名無しさん : 26/04/19
パワフルなロボットが好きなので
ラリアットが強そうなMSを教えてください
モビルファイターはなしで
名無しさん : 26/04/19
クラウダとか良さそうだよね
名無しさん : 26/04/19
ガブル
実際に出来るかは別として
名無しさん : 26/04/19
レッドフレームパワードレッドだろ
名無しさん : 26/04/19
アッシマーが!
名無しさん : 26/04/19
実際やってたヘビーガンダム
名無しさん : 26/04/19
オーガ刃-X
名無しさん : 26/04/19
ザク1
名無しさん : 26/04/19
ダンタリオン(ハーフカウルT)
名無しさん : 26/04/19
名無しさん : 26/04/19
バニング大尉ジムでザメルにパンチしててガッツありすぎだろって思った
名無しさん : 26/04/19
バイアランは二台くらいまとめていけそう
名無しさん : 26/04/19
マンロディとか…?
名無しさん : 26/04/19
ビームマグナム撃つために腕補強してるマーク2とかそもそも予備がいっぱいあるシルヴァバレトサプレッサーとかは?
名無しさん : 26/04/19
>ビームマグナム撃つために腕補強してるマーク2とかそもそも予備がいっぱいあるシルヴァバレトサプレッサーとかは?
サプレッサーは撃ってこわれちゃう程度にはほっそいからちょっと選外かな
名無しさん : 26/04/19
>サプレッサーは撃ってこわれちゃう程度にはほっそいからちょっと選外かな
じゃあマーク2だな
右腕限定だけどまあ威力ありそう
名無しさん : 26/04/19
サイコミュ試験型ザク
名無しさん : 26/04/19
ヴァサーゴCBとか細いけどラリアットの範囲広そう
名無しさん : 26/04/19
バルバトスルプスレクスは絶対強い
名無しさん : 26/04/19
UC版グスタフカールの太さはラリアット強そう
名無しさん : 26/04/19
ヴァーチェ
名無しさん : 26/04/19
グシオンリベイクとかセラヴィーとか思ったより腕細い
名無しさん : 26/04/19
細身でもパワーがあってそういうアクション出来る奴が好きなのか見た目のマッシブさでそういうアクションが出来そうなのが好きなのかで変わらない?
名無しさん : 26/04/19
ドアンザク
名無しさん : 26/04/19
ギャプランTR-5[フライルー]ギガンティック・アーム・ユニット装備
ヘイズルよりも推進力の分威力出そう
名無しさん : 26/04/19
Gガンは意外とラリアットするタイプのガンダムいないんだな
名無しさん : 26/04/19
>Gガンは意外とラリアットするタイプのガンダムいないんだな
カナダとロシアはラリアット強そうじゃないか?
名無しさん : 26/04/19
>Gガンは意外とラリアットするタイプのガンダムいないんだな
ランバーはやりそうだしボルトは旧キットのパケ絵でヤッてた気がする
なんなら全員やろうと思えばやると思う
名無しさん : 26/04/19
ヒルドルブのショベルアームによるラリアットとか強そうじゃない?
名無しさん : 26/04/19
ガンタンクは絶対ラリアット強い
名無しさん : 26/04/19
モビルワーカー01式最後期型
名無しさん : 26/04/19
ザムドラーグとかよさそうじゃないか?
名無しさん : 26/04/19
ガンダムザガンとか
名無しさん : 26/04/19
Gセルフの高トルクパックはラリアットはしてなかったかな
まぁ普通にぶっ飛ばす威力は出せるだろうが
名無しさん : 26/04/19
ドライセン
名無しさん : 26/04/19
オーガ
スコーチ
名無しさん : 26/04/19
ゾゴックとかそこそこ強そう














コメント一覧 (74)
ガンダムログ管理人
が
しました
ドーベンウルフの腕で何度もラリアットして壊れても替えの腕が用意されている強者
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何なら、名前に「斧」「爆」って付いてるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボンボンVガンの
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
結構攻撃力がありそう
ガンダムログ管理人
が
しました
どっちが好み?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
腕広げてその場回転してダブルラリアットみたく出来んかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ディランザなんてどうかな
ガンダムログ管理人
が
しました
腕がぶっ壊れるかもだがそれもまた捨て身の一撃っぽくて絵になるかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
左腕を上げ肘を撫でる動作で腕のカバーが開く
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビ-ムラリアットはインパクト強すぎた
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザンギュラのスーパーウリアッ上
を思い出したw
ガンダムログ管理人
が
しました
やはりプロレスにおいて体の大きさは正義だよ、兄者
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ハンセンさん!ホーガンさん!猛牛の力!お借りします!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事