名無しさん : 26/04/20

しかしねぇ…たまには航空機や戦艦や車や城といったガンプラ以外のプラモデルも作ってみて欲しいのだから




名無しさん : 26/04/20

\よく作る!/


名無しさん : 26/04/20

>\よく作る!/
(えらい)


名無しさん : 26/04/20

ガンプラから入ったキッズには難しいと言うより不便すぎる


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/20

アイマスのおかげで一時期航空機プラモが盛り返したけど
部品の隙間とか大きすぎない?


名無しさん : 26/04/20

艦コレ時に戦艦系買ったけど小さすぎるパーツが大きいしエッチングパーツも細かすぎるしちょっと無理だった


名無しさん : 26/04/20

しかしねぇ…ガンダムにも戦艦はあるのだから


名無しさん : 26/04/20

そういや昔ワッパとかもキット化してたな
アレ買っとけばよかった再販なんてないだろうし


名無しさん : 26/04/20

しかしねえ…ガンプラと姫路城が抱き合わせて売られていたとかいう黒歴史があるのだがら 


名無しさん : 26/04/20

>しかしねえ…ガンプラと姫路城が抱き合わせて売られていたとかいう黒歴史があるのだがら
ウチの近所はロボダッチ×3にガンプラ×1だった


名無しさん : 26/04/20

マフティーは既に一生かかっても組めないくらいのプラモを積んでいるようだけど?


名無しさん : 26/04/20

>マフティーは既に一生かかっても組めないくらいのプラモを積んでいるようだけど?
買い物依存症なんだねその人さぁ


名無しさん : 26/04/20

>マフティーは既に一生かかっても組めないくらいのプラモを積んでいるようだけど?
暇なんだね
その人さ


名無しさん : 26/04/20

しかしねぇ…老眼になると艦船プラモの小さすぎるパーツとか無理ゲーなのだから…


名無しさん : 26/04/20

>しかしねぇ…老眼になると艦船プラモの小さすぎるパーツとか無理ゲーなのだから…
老眼のとし\神経が苛立つ!/


名無しさん : 26/04/20

しかしねえ…接着剤不要パチ組み塗装無しでも高クオリティなプラモってガンプラ以外に少ないのだから


名無しさん : 26/04/20

レーン・エイム!ガンプラを買っても組まずに積む情けないやつなのだな!


名無しさん : 26/04/20

マフティーがプラモ屋にいるわけないだろ!


名無しさん : 26/04/20

積みプラと転売ヤーはマフティーが粛清する!


名無しさん : 26/04/20

>積みプラと転売ヤーはマフティーが粛清する!
しかしねぇ、いつ再販されるのかもわからないのだから


名無しさん : 26/04/20

転売屋…?
なんだちゃんとした職業か


名無しさん : 26/04/20

そんなパチプラなんてやっちゃえ


名無しさん : 26/04/20

マフティは100日先のプラモを仕入れて売っているそうだけど?


名無しさん : 26/04/20

しかしねえ…原油不足で再販スケジュールに悪影響なのだから
私としては積みを崩すべき立場なのだから


名無しさん : 26/04/20

なぁ…諸君らはどのようにして購入と完成のバランスをとっているのかね?


名無しさん : 26/04/20

しかしねえ…物欲には抗えないのだから


名無しさん : 26/04/20

>しかしねえ…物欲には抗えないのだから
誰でもいい!組んでくれ!


名無しさん : 26/04/20

しかしねえ…だからといってこの手のニッチなプラモにまで手を出したら切りがないのだから




名無しさん : 26/04/20

>しかしねえ…だからといってこの手のニッチなプラモにまで手を出したら切りがないのだから
誰がこんなもん買うんだというプラモあるけど
ガチャで昭和家電シリーズとか出てるから
一定の需要はあるのかな?


名無しさん : 26/04/20

「マフティーが境界戦機買うわけないだろ!!」


名無しさん : 26/04/20

じゃあ、教えてくれよ!この積みプラを減らす方法を!


名無しさん : 26/04/20

我がギャルセゾンの前に在庫無し


名無しさん : 26/04/20

せっかく積んだプラモデルです
ここはメルカリに出して金に替えるのもよろしいかと


名無しさん : 26/04/20

マフティは100年後のガンプラの商品展開を考えているようだけど?


名無しさん : 26/04/20

しかしねぇ...接着剤はともかく塗装が面倒くさいのだから...


名無しさん : 26/04/20

買わない時には、積みプラは増えないものだ…ハサウェイ