名無しさん : 26/04/21
しかしねぇ…久しぶりのアンケートで書きたいことが溜まっているのだから…
名無しさん : 26/04/21
よく書く!!
名無しさん : 26/04/21
どうして保険衛生大臣のサポートを出さないのとか…?
名無しさん : 26/04/21
前回は即日出したら色々書き忘れたのでGWにゆっくりまとめるのだから…
名無しさん : 26/04/21
とりあえず贔屓の作品実装してくれたことに対してお礼書くのだから…
名無しさん : 26/04/21
編成画面でオプションパーツの変更をさせて欲しいと書くのだから…
名無しさん : 26/04/21
しかしねぇたぬきのとこ増援おすぎなのだから
名無しさん : 26/04/21
私はググプレ版重いのと戦闘アニメの解像度低いのなんとかしてくれって書くのだから
名無しさん : 26/04/21
>私はググプレ版重いのと戦闘アニメの解像度低いのなんとかしてくれって書くのだから
ググプレ版と言うとPCでできる方の事だろうか?
名無しさん : 26/04/21
>ググプレ版と言うとPCでできる方の事だろうか?
書き方悪かった
PC版だね
名無しさん : 26/04/21
ソシャゲアンケートに書くことなんて箇条書きメモにでもしてないと絶対忘れるのだから…
名無しさん : 26/04/21
原作BGMがパックだけじゃなく時期限定で全員に流してくれる事には本当にお礼しかないのだから…
今の時代にそんなことしてくれるの本当にとんでもないのだから…
名無しさん : 26/04/21
要望だけじゃなく良かったところもちゃんと書くのが大事なのだから…
それはそれとしてエリクト使わせて欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/21
みんなバトルアニメのオンオフは戦闘前画面でできるようにしてって10行ずつ書いといてほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
チャレンジはグフとラゴゥじゃないことが不満なのだから…
名無しさん : 26/04/21
・ガチャSSRのポイントでの交換
・BGMパックの自動振り分け
・ハードスキップ制限回数の増加
このあたりを書いたのだから
名無しさん : 26/04/21
戦闘始まった後で敵味方の配置みてから編成の順序入れ替えできるようにして
も書いといてほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
○○機タグは重複可にしてくれって書くのだから…
名無しさん : 26/04/21
部隊編成画面からユニットの強化にスムーズに移りたいのだから…
名無しさん : 26/04/21
とりあえずデュナメスロックオン配布と自動SP化を感謝するのだから…
名無しさん : 26/04/21
ホーム画面のBGMをランダム再生させてくれくらいしか浮かばないのだから…
タワーも経験値一括もこれからやるようだし
名無しさん : 26/04/21
マスリの追加された演出悪いわけじゃないけど何回もやるとスキップしたくなるのだから…
名無しさん : 26/04/21
>マスリの追加された演出悪いわけじゃないけど何回もやるとスキップしたくなるのだから…
大規模戦のブースト獲得時の表示といいストイベのレアボス出現時の表示といい入力を受け付けない演出時間が全体的に無駄に長いのはどうにかしてほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
ULT金素材と虹素材は貰えるタイミングがエタロ終わった後なのがおかしいから緩和しても書いといてほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
とりあえずアンケ送る前に考えてることをここに吐き出して頭の整理しておくのだから…
大規模攻略戦のキャラがSP化とフルボイスなのいい感じなのだから…
チャレンジミッションもそこそこ歯応えのある難易度かつエタロほど縛られてなくていい感じなのだから…
あとは…忘れたのだから
名無しさん : 26/04/21
技術書のドロップ率上げてほしい
名無しさん : 26/04/21
タワーの難易度強化とか勘弁してほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
初期配置の変更を戦闘開始直前で出来るようにしてほしい
オプションパーツの付け外しを編成画面からもっと手軽に出来るようにしてほしい
名無しさん : 26/04/21
マスリを1から登っていくのは面倒だから前回マスターまで行ったらダイヤ位まではスキップさせて欲しい…
名無しさん : 26/04/21
メニューの持ち物一覧で所持0の物は非表示に出来るようにしてほしい
名無しさん : 26/04/21
SSR以下にも活躍の場が欲しいと書いておいたのだから…
名無しさん : 26/04/21
>SSR以下にも活躍の場が欲しいと書いておいたのだから…
ゴールデンウイークのマスリ11.5がそれ
あとチャレンジもこれまでよりガシャSSRの出番が割と出てきた
名無しさん : 26/04/21
悪用されそうだから悩ましいけどホーム画面のやつに左右反転が欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/21
しかしねぇ…推し作品が早く来て欲しい気持ちと石がないからしばらく来ないで欲しい気持ちで心が二つあるのだから…
名無しさん : 26/04/21
SSR確定チケの中身も更新してほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
今はまだ未登場の作品出す機会だろうけど
オリジナルで水着プルツーとかみたいに季節キャラも出してほしいのだから…
名無しさん : 26/04/21
初代~ZZの開発経路図コンプ報酬のSPチップ10枚だけは何とかして欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/21
大規模戦の回復速度上げて欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/21
セセリアをパイロットとして寄越せ
名無しさん : 26/04/21
作品はサンダーボルトの未アニメ化部分とジョニーライデンの帰還って書いておいた
名無しさん : 26/04/21
>作品はサンダーボルトの未アニメ化部分とジョニーライデンの帰還って書いておいた
俺は開発図にMSV系大量追加って書いた
名無しさん : 26/04/21
初期実装勢の開発図更新って書けばよかったな忘れてた
名無しさん : 26/04/21
アンケート出した後にこれも書いておけばよかったってなってお問い合わせのご意見・ご要望フォームからも要望だした
名無しさん : 26/04/21
エゥーゴとティターンズの強化…具体案は浮かばない
名無しさん : 26/04/21
嫁とミスサザビーよこせと書いた
名無しさん : 26/04/21
逆襲のギガンティスとGの影忍送った
名無しさん : 26/04/21
機体参戦希望と言えば正直言ってGジェネETでも無理じゃないかと思うGセイバーを書いておこうと思う
版権と俳優の肖像権がなァ…
名無しさん : 26/04/21
>機体参戦希望と言えば正直言ってGジェネETでも無理じゃないかと思うGセイバーを書いておこうと思う
>版権と俳優の肖像権がなァ…
前ビルドファイターズ出てた気がするし
適当にビルド系乗せたら余裕そう
名無しさん : 26/04/21
F91プリクエル希望
あの白いF91実装すればF91にワンチャンあるだろう
名無しさん : 26/04/21
あんまり言われてるところ見たことないんだけど編成画面でステージの初期配置見れるようにしてほしいと書いておいた
入りなおして初期配置調整するのが面倒で…
名無しさん : 26/04/21
>あんまり言われてるところ見たことないんだけど編成画面でステージの初期配置見れるようにしてほしいと書いておいた
>入りなおして初期配置調整するのが面倒で…
往年のSRPGでよくあるやつ
前だと思ってたほうが後ろだったり
名無しさん : 26/04/21
スカウトはまとめてやらせてほしいのだから…
ファイル演出も無駄に長いのだから…
名無しさん : 26/04/21
敵がMAP兵器撃ってから無条件チャンステで禁断のMAP兵器"二度撃ち"してくるのは許せないのだから…
こちらの配置が悪い?そうだね…
名無しさん : 26/04/21
あとエターナルパスで強化ステージの回数増えることをキャンペーンっていうのやめてほしい
名無しさん : 26/04/21
現状最大の不満点はタグ周りなのだから…
名無しさん : 26/04/21
機体開発でルート上に余ってる機体があったらそっち使うようにできないかな
全部が全部1から作られると大変なのだから…
名無しさん : 26/04/21
タグにお気に入り機能をつけて欲しいのだから…
名無しさん : 26/04/21
アンケートで実装してもらいたい要素TOP3選べの中にタグ検索でorじゃなくてandでみたいな項目があってちゃんと認識してるんだなと思った
バンダイ(BANDAI)
2026-06-27




![バンダイ(BANDAI) ガンダムカードゲーム エクストラブースター SDガンダム ジージェネレーション エターナル Eternal Nexus [EB01] (BOX)24パック入り](https://m.media-amazon.com/images/I/31HKEgt8+ZL._SL160_.jpg)
コメント一覧 (82)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
要らないとかじゃなくて、見る場合はどっちかだけで良いんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
楽だから良いけど、マップないから要らんわになりそうでね
ガンダムログ管理人
が
しました
図鑑のLvマックスミッションあるけど全然足りんよ
ガンダムログ管理人
が
しました
明らかに使い道ないのに重ねなきゃSSR以下だからどうしようも無い
デバフの種類が支援と逆なら使い道はあったんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
このゲームタグがすべてなんだからただレベル100になりましたSSPで武器増えましたじゃ意味ないんだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガチャSSRや初期ユニットへのテコ入れ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとAPがある限りAUTOで勝手に周回してほしいのと、ステージ前とシークレット発生後の待機時間をON、OFF出来るようにして欲しい。
ガンダムログ管理人
が
しました
操作ミスで解体してしまったRのフェニックス再入手できないの辛すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
めんどくさくてエタロやる気にならんのよな
あとオプションも強化でしかできないのほんとアホな設計だよね
それ強化じゃなくて編成要素だろうが、と思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
URパイロット支援1回勢の救済
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
強化の凸とかタップしたらスキップさせて欲しい
重なったユニットが出たら3凸まで自動で凸してそれ以上は自動解体とかしてくれ
タグももう少し整理するか1画面にもっと多く表示してほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
できれば原作者連れて来て
ガンダムログ管理人
が
しました
あとおま環かもだけど、強化育成ステージ選択画面の右ボタンと虫眼鏡ボタンが近くて誤反応しがちだから直してほしい……
ガンダムログ管理人
が
しました
のはやめて欲しい。
自分のペースでゆっくりやりたい。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもこういうUIとか演出面の要望出しても改修される気がしないんだよなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
大規模始まってからショップ購入がだるすぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
解体する時に、いつも「こいつ、どうなんだっけ?」ってなるわ・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
せっかくサウンドパック買ってもすぐ切り替わるんじゃ意味がない
ガンダムログ管理人
が
しました
後回しにしていたとこをズームで探すのきつい
ガンダムログ管理人
が
しました
その作品の曲が収録されたBGMパック買ったらメインステージやイベントステージのシナリオシーン等でその作品に合った曲を再生してくれるようになってほしい。
ガンダムログ管理人
が
しました
1回毎に上からスクロールするのイライラする
ガンダムログ管理人
が
しました
交換もできないし
ガンダムログ管理人
が
しました
地形効果で回避率アップとかあれば使い道でてくるのに
いまは人権なさすぎる。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
待ってれば来るんだろうがいつか分らない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
具体的に何ってのはないんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
大体六万で天井って優しいもんなのか
ガンダムログ管理人
が
しました
それ前提の調整してくるからあんま嬉しくないんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事