コメント数:15 コメント カテゴリ:機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ※【キルケーの魔女】ハサウェイが「ギギ・アンダルシアとの再会は間違いなくあるんだ」って言ってたけど 0:2026年04月17日 17:59 そりゃ結果的に再会できたけど テ口組織のリーダーの自分と職業愛人が一度離れ離れになったのに そんなに簡単に会えると思ってたのは何故だろう? 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (15) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:04 会いたいって気持ちが強いからじゃないか 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:05 NTの勘がそう告げた 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:29 (願望) 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:37 原作で書かれてるけど >ギギとまた会える保証などないはずなのに という上で >ギギ・アンダルシアとの再会はまちがいなくあるのだ。 という確信を抱かせるのはギギの人を惹きつける容姿と性格にあるとされてる >それは、悪魔性なのかもしれないと思うのは、ハサウェイがまだ若いからだ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 06:42 >>4 前作の「身構えているときには死神は来ないモノだ」もそうだが。 地の文に原作は言いたい事が書いてあるのでセリフで興した、と言う事だろう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:46 >そんなに簡単に会えると思ってたのは何故だろう? ここが一つ間違いで、簡単に会えるとは思ってないしそうは言ってない その上で再会の予感があった そしたら職場に電話があったと連絡が来て最終的に本当に再会した ハサウェイも驚いたけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:47 それがニュータイプってもんや って言うと話が終わるので、あえて詳しく説明するなら、ギギの色んな所に突っ込む好奇心を知ったからだろう ギギにクェス的な何かを見出したハサウェイは、クェスがシャアに惹かれたように、ギギは今の自分に惹かれると認識したんじゃないかな 何でそうなるのか?という予感であれば不思議に思えるけど、そういう事をやりそうという予測であればさほど不思議ではないんじゃないかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 23:20 ニュータイプの感とギギとの出会いは運命と思いたい若者としての情熱の合わせ技 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 23:32 閃光のハサウェイは小説読んでないとちょっと伝わりにくい部分はあると思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 00:32 予言とかじゃないのよこの台詞 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 00:48 どうせ地球は丸いんだ、またそのうちどっかで会えるだろう 当たり前の事さ、あとは寿命が持つかどうかだけの問題 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 02:33 原作読むとハサウェイがべた惚れしてるのがわかる ついでにケネスに対しても相当好意的になってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 06:51 >>11 原作版の方のハサウェイはわりと普通めの青年ではあるんだよね、ケネスとの関係も手強い友人とのチェスで戦ってる感じ 映画版のハサウェイはガチで精神病患者が薄氷の上を猛ダッシュしてる感じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 07:23 この運命力だから主人公なんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月11日 12:39 根拠はないけどそう思えちゃってるというお話 男の子のロマンスと肉欲のなせる思い込み 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダム】もう帰りましょうよ隊長…【ガンダム】ZZのことダブゼって呼ぶ奴許せない > 関連記事 「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」カテゴリの最新記事 ▶機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ記事一覧 TOP>> 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ ・
コメント一覧 (15)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
>ギギとまた会える保証などないはずなのに
という上で
>ギギ・アンダルシアとの再会はまちがいなくあるのだ。
という確信を抱かせるのはギギの人を惹きつける容姿と性格にあるとされてる
>それは、悪魔性なのかもしれないと思うのは、ハサウェイがまだ若いからだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ここが一つ間違いで、簡単に会えるとは思ってないしそうは言ってない
その上で再会の予感があった
そしたら職場に電話があったと連絡が来て最終的に本当に再会した
ハサウェイも驚いたけど
ガンダムログ管理人
が
しました
って言うと話が終わるので、あえて詳しく説明するなら、ギギの色んな所に突っ込む好奇心を知ったからだろう
ギギにクェス的な何かを見出したハサウェイは、クェスがシャアに惹かれたように、ギギは今の自分に惹かれると認識したんじゃないかな
何でそうなるのか?という予感であれば不思議に思えるけど、そういう事をやりそうという予測であればさほど不思議ではないんじゃないかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当たり前の事さ、あとは寿命が持つかどうかだけの問題
ガンダムログ管理人
が
しました
ついでにケネスに対しても相当好意的になってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
男の子のロマンスと肉欲のなせる思い込み
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」カテゴリの最新記事