コメント数:60 コメント カテゴリ:機動新世紀ガンダムXネタスレ ※【ガンダムX】もしもガロードが女の子だったら? 0:2026年04月18日 10:39 ティファだけでなく、ジャミルやカリス、フロスト兄弟などからも好意を寄せられる逆ハーものになる 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (60) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:03 その場合は他キャラも性転換するんじゃないの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:15 >>1 「今よ、お姉様!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:17 >>24 よくってよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 00:06 >>24 オネェ口調のオルバで想像してしまったじゃないか!どうしてくれる! 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 12:07 >>1 ロアビィはボディコン(死語)イメージできるけど ウィッツはオネェな感じが拭えない… 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:04 サラ・タイレルに口癖の如く不愉快だわと言われる 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:04 元祖百合ガンダムか、素晴らしいとしか言えんな 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:18 >>3 そして少なくともガロ子、ティファ、パーラだもんな 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:34 >>26 エニルのハニトラもお忘れなく 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:07 フロスト兄弟の粘着ぶりが気持ち悪くなってしまうのではないか 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 01:31 >>4 キモいのは元から 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:07 フロスト兄弟にキスされそうになる 展開ありそうだな・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:15 >>5 オルバがガロード(女)を羽交い締めにして「今だよ、兄さん!」ってやるのか 原作よりヤバさ増したな 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 10:46 >>9 私の愛馬は凶暴ですってそういう・・・? 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 22:19 >>9 「今だよ、兄さん!」 M字開脚させられるガンダムX 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:11 「機動新世紀 ガンダムX 」 ではなく 「機動新世紀ガンダム CLAMP X 」 になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:14 もしガロードが女性だったらCV:富田美憂 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 06:03 >>7 ガロード先輩「マイクロウェーブなんか待ってられるか! これで、終わりだぁっ!」つツインサテライトキャノン(鈍器 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:14 ガロード子ちゃんの扱いを1歩間違うとメアリー・スー化する危険は無いか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:19 ドモンちゃん「きぃぃ悔しいぃ女子化は私が先よ!!!」ハートマーク!!! ヒイロちゃん「……」リリーナ「空から女の子が?!」ヒイロちゃん「……バルス」 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:34 >>10 ヒイロとガロードだけ何故か苗字で呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:10 >>10 バルスで自爆するのはラピュタではなく胸部にシグナルを持ち 飛行型に変形して強力な熱線ビームを撃つやたら固いロボット 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:19 ティファを助けに行く動機がなくなるから物語スタートしないのでは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:42 >>11 そこは恋に落ちた音がする百合展開で… 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:19 声は高木渉のまま 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 00:46 >>12 ありかも… 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 21:11 >>12 普通にやりそう… 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:27 キッドからガンダム嬢ちゃんと呼ばれる、更にサービスでディバイダーに武装が追加される 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:30 ???「ラーン!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:31 おねショタの方がよかった気がする ティファってフラッシュシステム使えるかもしれないけど明らかに戦闘向きじゃないし 女の子全開だし、ガロード以外の全員が重要視する理由があんまりピンとこないのよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:42 ロアビィにコナかけられるのは確定かな 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:43 名前がガロード・ユリへ変更になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 北条由衣 2026年05月31日 22:45 ガロード本人の女の子にするよりもフロスト兄弟 のどちらか 女の子にした方が良かったかな?エニルみたいなお姉さんキャラで。 「 今だよ!? 姉さん!?」 佐々木望でお姉さん呼び、 それなんて 雪代縁? どうにもガロード本人の性別は動かん。女の子にしたところで凄まじく 野生味強い女になりそうであまり可愛くなさそう。だって アフター ウォー だぜ? その場合はティファが儚いニュータイプ 少年になるのか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:46 あの娘、許さない! 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:39 >>21 本編より湿度が高くなってる・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 22:52 アシュタロンの武装がシザースじゃなく触手に変更される 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:20 ガロードちゃん 「ガンダムじゃなくて私を売るよ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月31日 23:44 どうして私を知っている!? 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 00:12 エニルを男にするかガチレズにするか、それが問題だ 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 00:18 フロスト兄弟が宿命のライバルからタキシード仮面的な立ち位置になりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 俺が.正義だ! 2026年06月01日 01:59 名前はガロード・ランマか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 07:09 >>36 月が出ていると性別が変わりそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 07:15 >>36 水やお湯はあの世界だと貴重だろうから、太陽が出てれば男の子に、月が出てれば女の子になるとか? ついでにジャミルもパンダに…まんまやなー 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 10:02 >>44 年代的にMAZE☆爆熱時空のほうが近い 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 俺が.正義だ! 2026年06月01日 02:02 なんでも擬人化・美少女化・美少年化する傾向は安易で媚びてて好きになれないが、殺人鬼ジェイソンとフレディまで美少女化した時にはあきれを通り越していたく感動してしまった… 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 02:33 「百合・・・悪くないね兄さん」 「そうだなオルバよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 03:18 オッπミサイルの如く胸部から発射されるツインサテライトキャノン 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 05:46 ティファ「あなたに、メイクを…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 07:10 >>40 「不愉快だわ。メイクはこうやるのよ」と優しくガロードにメイクし直してあげるサラ 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 09:55 ガロード・ランコ 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 09:56 「これで動いたら私、神様を信じましてよ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 10:50 流石にジャミルがガロ子に好意を寄せる展開はないだろ…本編と関係は変わらなそう ただ、扱いがわからなくてテクスやサラに相談するシーンはかなり増えそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 10:59 ティファとのガールミーツガール 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 12:02 性転換してラン姉ちゃん呼ばわりされるのに声はゲンタとは… 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 2026年06月01日 12:15 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 13:06 ガロードが女だった場合? シャギアが惚れるんじゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 17:55 >>54 兄弟とも惚れて、けどカテゴリーFだからお互いのガロードへの気持ちがわかってしまうという展開に・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月01日 17:38 ランねーちゃん? 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月02日 19:07 パトゥーリア(閉状態)を横から見たら男性器のシルエットに 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年06月03日 08:21 アテクシの愛馬はおてんばでしてよ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < デンドロビウムって中のガンダム必要なのか?ガンダムでネーミングの由来が分からない機体といえば「ナイチンゲール」 > 関連記事 「機動新世紀ガンダムX」カテゴリの最新記事 ▶機動新世紀ガンダムX記事一覧▶ネタスレ記事一覧 TOP>> 機動新世紀ガンダムX ・ネタスレ
コメント一覧 (60)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
展開ありそうだな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムX 」
ではなく
「機動新世紀ガンダム
CLAMP
X 」
になる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒイロちゃん「……」リリーナ「空から女の子が?!」ヒイロちゃん「……バルス」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ティファってフラッシュシステム使えるかもしれないけど明らかに戦闘向きじゃないし
女の子全開だし、ガロード以外の全員が重要視する理由があんまりピンとこないのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「 今だよ!? 姉さん!?」
佐々木望でお姉さん呼び、 それなんて 雪代縁?
どうにもガロード本人の性別は動かん。女の子にしたところで凄まじく 野生味強い女になりそうであまり可愛くなさそう。だって アフター ウォー だぜ?
その場合はティファが儚いニュータイプ 少年になるのか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ガンダムじゃなくて私を売るよ!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「そうだなオルバよ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ、扱いがわからなくてテクスやサラに相談するシーンはかなり増えそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャギアが惚れるんじゃない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動新世紀ガンダムX」カテゴリの最新記事