コメント数:173 コメント カテゴリ:ネタスレ ※機動戦士ガンダム009にありそうな事 0:2026年04月19日 10:16 加速装置が付いているガンダムエクシア 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (173) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:33 >>55 ケツアゴシャア「やぁ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:38 >>66 オーディションを受けた時はイメージに合うスタイルだったけど、撮影に入る前の別の仕事の役作りで増量してたので、あの体型だったとか云う裏話で吹いた。 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:02 >>70 令和に今になってそんな裏話ネタ知ることになるとは思わなかったわw どこまで味がするんだ、ケツアゴシャア… 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:38 >>55 今度作られるリブート版(黒い奴)、コケそうよね… 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 14:04 >>69 俺は『009 RE:CYBORG』で絶望して以来見ていない とにかく国家や人種を超えた平和の戦士なはずの彼らが、軍人やスパイになってるという設定に完全にブチギレた vsデビルマンといい、石ノ森原作を踏みにじるようなものを売っても平気なのか石森プロは 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:08 >>78 セールス的には成功してるんだから何を恥じることがあるのやら 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 14:52 >>79 それはブラックゴーストの論理だ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:17 >>93 意味わからないな お前みたいな古参ファンの懐古では誰一人としておまんまが食えねぇんだよ 金落とす奴が正義なんて当たり前の常識を今さらアニオタに説く必要があるのか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 17:02 >>114 なら、ブラックゴーストが正義で9人が裏切らない話にすればいい 高市内閣がチケット全部買ってくれて、誰も観なくても黒字になるぜ 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:04 >>129 本格的に何言ってんのか理解できないんだが? なんで「ぼくちんがきにいらないんだぁぁぁ!」ってダダこねてるのが政権批判になってんの? 結局お前が見なくても売れたんだから嫌なら見るな、寄ってくるなって話で終わりだろ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:07 >>130 ものを知らないから高市連呼しとけばとりあえず自己正当化が出来ると思い込んでる それがそいつの正義だ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 17:16 >>130 君が金こそ正義で金のためなら原作の精神を忘れろとわめくから、武器輸出を解禁した政府にすり寄れ、確実に金がほしけりゃそうしろって事だ 幸福の科学の宣伝映画を作った時のように、珍しい話じゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:18 >>135 喚くから、以前と以後の繋がりが全然分からないけど何の話が始まったの? で?高市連呼が指摘されたらこーふくのかがく?? 一貫性もないし何の話をしたいんだよマジで? 意味わからないわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:22 >>135 コイツ本当にものを知らないんだな あぶくま型護衛艦の輸出が経済目的だと思ってんの?アホだなぁ…だったらもっと売れるところに売れる兵器を制限なく売りつけるだろ… どうせネット知識で頭でっかちになってんだろうけど、少しは自分でそうなった事情を調べてみらた? 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 17:40 >>137 経済目的なんて書いてねえだろ バリカタン26の事なら聞いてる 国の理由はどうでもいい 金のために原作者を裏切るなら武器輸出のご時世にそうしろってだけだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 171. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 19:03 >>140 こいつ今ウンザリする程ネットでお目にかかる 「佐藤浩市を日本銀行が提訴!」などのフェイクニュースを信じてそうな気がする (この手のフェイクニュースはうかつにアクセスした奴の個人情報をブッコ抜く目的なのは見え見えなのにねえ) 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:36 >>114 玩具買うために生きてる俺は正義だったんか。 あんまり番組見ないけどな。番組見ずに玩具だけ買ってる。 月に10万くらい普通に買う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:21 >>78 監督をする予定だった押井守の初期案ではもっと酷かったですぞ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 17:04 >>116 001が犬に生まれ変わって…あとはもういいや… 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 13:32 >>48 逆に仮面ライダーやゴレンジャーがあるのに実写化する理由がない そもそも日本映画のスケールでは不可能 ガイスラッガーなら今の技術でようやく可能だが 近年になって78年版アニメのプロデューサー鈴木武幸氏が「国際派キャストで実写化したい」と言ってはいたが 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:35 >>63 仮面ライダーがあるのに戦隊が並列してた時点で理由がない説明が破綻してるけどな さらに今はウルトラマンも走ってるんだから競合を避けるとかの理由付けは無理筋なんじゃないの? 技術的要因、市場の反応が鈍いから、って言うならまだしも 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 13:53 >>68 より実写ならではのサイボーグ・ヒーローも集団ヒーローもすでにあるのにわざわざ困難な009をやる必要がないって意味だが 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:03 >>74 はいメタルヒーローシリーズ 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 14:14 >>77 何の関係が? 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:16 >>81 より実写ならではのサイボーグ・ヒーローも集団ヒーローもすでにあるのにわざわざ別口でサイボーグだの集団ヒーローをやったじゃん ってところまで言わないと理解できない? お前結局殺らない理由探してるだけで文字通り話になってないんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:21 >>82 殺ったら大変だろw ただまぁ聖闘士星矢も舞台化してたわけで、009がそうならなかったのは意外な話ではあるよな 美少年チーム!みたいなブームがまだなかったからかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 15:03 >>84 別に意外じゃない 『ベルサイユのばら』を例外としてマンガは舞台化されること自体が珍しかった だから70年代までの名作はほとんど演劇になっていない ブームがどうというよりメディアミックスの時代ではなかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:26 >>94 メディアミックスの時代ではあったよ そのメディアに実写が含まれなかっただけの話 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:25 >>84 そういうブームの先駆けが聖闘士星矢だからな 星矢はもともとその辺の需要を狙ったもんじゃなかったが 後発でそこをターゲットにしたのがサムライトルーパーだけど、実写にはなってなかったと思う 何でもかんでも実写にしなきゃ!って今ほど使命感に追われてなかったんだろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 165. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:37 >>120 キャプテン翼でしょ。 まあ昔からそう言うのはあったが。 ガンダムも腐女子人気強かったぞ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 15:33 >>82 理解できるか ジバンやウインスペクターをやるのと009をやるのとは違いすぎるわ そっちが「やる前提」なのがおかしいんだよ 既成の原作ものなんて特撮はやりたがらないし 思い入れはともかく商業的に旨味はないしファンも望んでない デビルマンやガッチャマンが無神経に実写化されるご時世だから先はわからんが 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:51 >>97 お爺久しぶりにエキサイトしとるな 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:14 >>97 お前がそう思うならそうなんだろ?お前の中ではな マサヨシの正義は万人にとってのそれじゃなかったで終わりなんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 173. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 19:58 >>97 エイトマンが大コケしたからなぁ… デビルマンもか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:28 >>48 「009ノ1」の方は昔実写があったけどな 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 14:50 >>85 ありゃ原作とはまるで別物 ちなみに『佐武と市捕物控』も『十手野郎捕物控』というタイトルで実写化された事は、あった…誰一人その事には触れたがらないが… 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:51 >>91 ??? 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 15:06 >>92 佐武/なべおさみ 市 /藤岡琢也 というキャスティングからお察し頂きたい 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:14 >>95 ???????????????????? 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:39 >>91 実写版があったのか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 15:46 >>101 のちに 佐武/三浦友和 市 /梅宮辰夫 という2時間物も3本ほど作られた 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:22 >>105 あ、それは見たかったな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:07 >>85 OPだけ見たが、初代引田天功が司令役で出てたのは驚いた。 出演者の1人は後に悲惨な最期を遂げてんだよな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 158. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 00:49 >>85 ユーチューブで東映が4年前から1話と2話を公式配信してたよ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:51 >>48 009、舞台あったよね? あんな感じだったらなくてもいいなぁ 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:15 機動戦士ガンダム001は未完成で二足歩行出来ない しかしパイロットのNT能力で浮遊飛行出来るので無問題 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:17 主人公たちの母艦は天馬型ではなくイルカ型 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 13:19 0011はほぼデストロイそのままだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:19 スカルガンダムが敵の表向きの総帥として登場する。 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 13:20 シリーズがいったん中断したのち、少女向け作品として復活する 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 2026年05月15日 13:30 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:33 「君は何処に落ちたい?」と大気圏突入の見せ場がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:34 ツォーン装備の006 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:38 水中で活動できるという能力よりもパイロットの職業絡みの話の方が作りやすい008 なんなら水中で活動できるという能力も他のメンバーでもなんらかの手段でできるので影が薄くなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 13:39 初期の試作機が後の新型機を倒していく 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:20 002がエアマスターで004がレオパルドかヘビーアームズな事は分かる 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:33 ここまでクアンタ無し。OOQ 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:37 デビルガンダムとまさかの共演 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:43 ガンダムはちょっと垂れ目気味で指が蛇腹関節になっている 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 14:45 スタイリッシュにリメイク 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:08 殺しのライセンスを持つ007 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:42 >>96 白黒アニメの009のOPで、007がボンドの姿から変身する紹介シーンがあったとか(白黒版の007は子供に変更されてる) 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 俺が.正義だ! 2026年05月15日 16:07 >>103 OPではないが本編にショーン・コネリーの顔から元に戻る場面が ちなみに78年版アニメの最終回でも敵を攻撃しながら「007は殺しの番号、っと」 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:38 赤いマフラーのシャア 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:10 >>100 そういや赤いマフラーはモノクロアニメだからだったとか。 自分は2度目のアニメの世代なんで、浮かぶのは黄色いマフラーに赤い戦闘服なんよね。 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 18:59 >>110 原作は最初から黄色 カラー映画でやった最初のアニメが赤いマフラー その後の初代モノクロ版のテレビアニメでも歌がそのまま・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 172. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 19:55 >>110 初代の歌はモロに軍歌っぽいのが時代を感じる 子供の頃パチモンカセットテープを買ったら、初代の歌が入っててビックリした。 2代目の頃の販売なのに… 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:45 正義君嬉しそう 水を得た魚とはこのことか 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:15 >>104 自分の知ってることには饒舌になるタイプなんだろ ただ「会話」が出来るかは別の問題のようだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:36 >>113 あの爺さんは上から目線で偉そうに自分の偏った思想を押し付けるか思いっきり滑った事を抜かすかの二択だな 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 06:24 >>113 >ただ「会話」が出来るかは別の問題のようだが ワロタ 丹波哲郎かよ (あの人は映画でもTVドラマでもトーク番組でも、まるで演説や説法みたいに一方的にまくし立てるだけで他人と「会話」しようとしなかった) 0 ガンダムログ管理人 がしました 170. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 16:34 >>159 ただ丹波哲郎は「いらん事言って収拾が着かなくなる」ことはなかったと思うが 0 ガンダムログ管理人 がしました 163. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:33 >>113 そこまででも無い。 まあ会話になってない事も多いが、それは他も変わらんし。 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 15:46 加速装置付きなら赤い彗星の三倍所ではないな(笑) 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:25 >>106 空に旅客機が止まってて絶望して遺書を書くレベル 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:23 加速装置は使うなよ 了解! 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:23 背中に白い羽のガンダムが敵 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:26 メタルヒーローガンダムとか戦隊ガンダムとか見てみたいかも。ガンダムに変身したっていいじゃない。 倒したはずの悪のジオン怪人が巨大化して、戦うために巨大ロボットガンダムを呼ぶ。 もはやガンダムでやってないのはこれか、魔法少女ガンダムくらいかも。 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:50 >>123 今サンチャンで限定配信してるダイターン3を思い出した (万丈が敵戦闘員を生身で蹴散らす→巨大化したコマンダー(メガボーグ)とダイターン3の一騎討ちという戦闘の流れがまるでスーパー戦隊、というかダイターン3が戦隊空白期の78年の作品なのでひょっとしたら戦隊がダイターン3を参考にしたのかも?) 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:11 >>127 戦隊ロボの源流は東映版スパイダーマン(1978) (これは公式情報としても発信されてる) その前にも大鉄人17(1977)で巨大ロボ戦やってるし 言うほど参考にはなってないと思う そもそもマジンガーやゲッターなど、東映動画(現材の東映アニメーション) 制作のロボアニメがあるのにサンライズ作品を参考にする必要ある? 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:27 >>134 スパイダーマンを忘れててすみませんでした 偉そうな事言って話を拗らせまくる自称正義の人に成り下がりたくないので素直にお詫びします 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:56 >>138 今リロードしたら目を覆わんばかりに話を拗らせまくってたぞ、自称正義の人 どんな生い立ちか思想的背景があるのか知らんが(知りたくないが)、ああにはなりたくないわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 18:44 >>134 東映版スパイダーマンの巨大戦は東映ヒーローの本によれば、「東映お得意の忍者映画の追い詰められた悪の忍者が忍法で大蛇を呼び、正義の忍者も対抗して大蝦蟇を呼び出すのからヒントを得た」とか書かれてたな。原作では必殺技を持たないスパイダーマンの『必殺武器』と云う意味合いもあったとか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:29 >>134 プロデューサーがアニメでは思ったようにロボが動かせないって特撮に行ったんだっけ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 18:57 >>127 そもそ66年のマグマ大使とかも「人間パートでマモル君がドタバタ→人間の姿に化けていた怪獣が正体を現して巨大になるからマグマ大使を呼んで巨大バトルパート」がお決まりだしなあ・・・ ウルトラマンの人間から巨大ヒーローに変身ってテンプレを敵側もやりはじめたってだけな気もする 0 ガンダムログ管理人 がしました 162. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:31 >>123 ユニコーンが変身するガンダムだな。 ロボからロボへだけど。 魔法少女っていうかセーラームーンガンダムはやってる。 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:32 膝が大砲になるガンダムってそういやいないか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:06 >>124 ジャンパーソンだったかな? その辺の特撮ヒーローで居た気はするけど、ガンダムでは居ないね 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 21:32 >>124 ヘビーアームズやレオパルドは膝ミサイルだね。 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 16:49 最終回で大気圏に突入するけど ガンダムなので割となんとかなった 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:34 赤いマフラー(黄色) 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:44 後に氷河から蘇ったガンダムが活躍するセルフリメイク版が作られるが視聴率は低迷 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 19:49 >>141 氷河戦士ガンスラッガー!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 08:27 >>141 磁力バリアと光子バリアをガチャガチャ切り替えて戦うのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:54 凄いタイミングでXのトレンド1位に榊原良子さんの名前が… 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 17:55 >>142 すみません 誤爆しましま 0 ガンダムログ管理人 がしました 149. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 20:01 元日の新聞に読み切りが載って、パイロットが世界情勢について語る 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 21:11 テレパシーの娘はララアなのかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 157. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月15日 22:02 せっかく双子がいるんだからロックオンたちは0010をやってほしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 168. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月16日 09:57 ガンダム0079が圧倒的に強くてピンチ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < VAKITで「近藤版 ギラ・ドーガ」発売!3弾「ジ・O II」も正式発表!!「ヒュッケバイン」って言うほどガンダムじゃなくない? > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (173)
しかしパイロットのNT能力で浮遊飛行出来るので無問題
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんなら水中で活動できるという能力も他のメンバーでもなんらかの手段でできるので影が薄くなる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
水を得た魚とはこのことか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
了解!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
倒したはずの悪のジオン怪人が巨大化して、戦うために巨大ロボットガンダムを呼ぶ。
もはやガンダムでやってないのはこれか、魔法少女ガンダムくらいかも。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムなので割となんとかなった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事