コメント数:190 コメント カテゴリ:ネタスレ ※Z(ゼータ)ガンダムじゃなくてガンダムZ(ゼット)だったときにありがちなこと 0:2026年04月20日 12:14 腕からロケットパンチ、胸から熱線、目からビームが出るガンダムになる 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (190) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 12:54 これは黒トミノ向きの題材 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 12:57 最後はみんなの元気を集めてスイカバーアタック 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 12:57 カツ「地下にモビルスーツが隠して・・・あるんかーーーい!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:00 空にそびえる黒鉄の城 スーパーロボット ガンダムZ 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:52 >>63 無敵の力は ぼくらのために 正義の心をコア・ファイター「オン!」 とばせ鉄拳! グレネード・ランチャー 今だ 出すんだ メガ・ビーム・ランチャー 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:01 >>103 大昔、ガインというマンガ誌の四コマの替え歌の一節 無敵の力は私怨のため〜に〜 歪んだ心で パイルダー・オン‼ 飛ば〜せ 鉄拳 目潰しパンチ〜‼ 隠れて 出すんだ メリケンサ〜ック‼ これを思い出した。 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:01 ビームバリアがパリンと割れる 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:03 『スーパーロボット大戦』ではスーパーリアル系に分類される。 …どんな系統なんだ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:09 >>66 イメージ的にはGガンダムとか、SRXのR1やエグゼクスバインみたいなのだが、見た目がMSで武装がマジンガーZになるのか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:44 >>66 開始直後、天和または地和でゲームオーバー 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:02 >>115 フルアーマーを脱ぐのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:38 >>121 被弾したら部位ごとにパージ 胸に被弾したとしても足装甲からがセオリー 0 ガンダムログ管理人 がしました 166. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:44 >>115 そう言えば、つい先日P5の二人目の中の人が…(合掌) 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:05 出ましたっ!パワパフガンダムZ 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:05 『思い出のKくん』と云う富野御大が少年時代に体験した物語があり、親友のKくんはガンダ厶Zと云う4輪車で戦う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:06 博士「新型のガンダムにはガンダリウムZ(ゼット)が使われておるんじゃ!」 カミーユ「そいつぁスゲーぜ‼」 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:13 マーク2の胸におっ〇いミサイルがつく 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:13 パイロットがモームリ使ってやめる 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:14 必っ殺ああっつ スイカバー 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:19 セブンガーンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:22 悪のティターンズ帝国 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:24 最終回はジ・Oとキュベレイに徹底的にボコボコにされる所をZZが助けに来て最後カミーユは研究生としてファと一緒にアナハイムへ行く 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:25 Zの形の飛行機雲を残して飛ぶウェーブライダー 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:28 Dr.ヘルの本名がジャミトフ 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 13:31 実際、渡辺宙明先生には一回でいいからガンダム作品の楽曲をやってほしかったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 17:17 >>82 サンライズ作品なら、「最強ロボ ダイオージャ」が宙明先生 宙明先生は東映オンリーだと思ってたので、意外に感じた 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:03 戦タヒしたキャラも鉄仮面&鉄十字状態で復活 何ならブロッケン伯爵状態でも… 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:04 マジンガーとドラゴンボールが混じってるなw 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:06 >>92 ウルトラマンネタもな 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:06 監督 サモ・ハン・キンポー 主演 ジャッキー・チェン 出演ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポー サイクロンZガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:19 カミーユ「ジェリド オラ、ワクワクすっぞ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:20 カミーユ「今わかったぜ、アストナージ。ガンダムMk3は神にも悪魔にもなれる機体だったんだね!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:21 パートナーロボット、ミネバX ミネバがカミーユのヒロインになりそうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:28 内蔵武器として拳部分にビーム発射口があり、レーザーZビームと呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:06 >>99 拳(パンチ)の状態で発射した時もあるらしいけど 俺個人は指先の印象が強いな でもって右手だけ、左手はシルバービーム 大葉さん… 地球は後輩たちに任せ どこか別な星を守るため尽力してるのかな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:14 >>124 宇宙刑事もシャリバンだけか… 2代目はシャリバンだけ引退してるが 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:35 >>129 現役の宇宙刑事たちもいるから… カウントしたくない人もいるみたいだけど 彼らだって後輩なんだ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:37 >>133 あ、当時のメンバーと言う意味ね。 インフィニティは毎週楽しく見てる。 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:45 ウェーブライダーになるにはスクランダーと合体しなきゃならん 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:05 >>100 それ、リ・ガズィ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 171. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:01 >>100 その前に大気圏突入能力を持ったティターンズMSが次々襲い掛かってくるんだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:45 後継機はダブルゼット 更に次のガンダムはガンダムν 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:49 バンナムまんがまつりで 「ガンダムZ対レビルマン」 「ガンダムZ対暗黒の破壊将軍」 といった映画が上映される 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:24 >>102 だーれも知らない、知られちゃいけーないー! レビルマンがだーれーなのーかー! 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:26 >>109 レビルが仮面枠に? 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:06 >>110 レビルマン「俺ならガンダムを空から攻めるね」 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:05 >>102 レビルマンってもしかして・・・ トニたけのガンダム漫画に出てきたアレ? 「ジオン兵はいねェがアァ」 「連邦軍にたてつく悪い奴はいねェがアァ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 172. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:02 >>102 そこはサンライズまんがまつりだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 176. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:10 >>172 今は「バンダイナムコフィルムワークス」だから… 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 14:57 MA形態だけでなく基地形態にも3段変形する カクリコンあたりを脳の断面見えるくらいに真っ二つにしたせいで視聴者からはエゥーゴ破壊大帝と呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 173. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:05 >>105 それだと読みはゾーン… 後に勇者シリーズでライバルキャラの機体にされるんだな 「だからスイカバーは外せと言ったんだ…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 182. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:44 >>173 ロードファイヤー「いいよな、お前たちは…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:09 クワトロ、アポリー、ロベルトの3人でコメディリリーフなボロMSに乗る 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:28 カイがほかほかのご飯を庇って死亡という謎シーンに多くの視聴者が感動する 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 15:43 カミーユ「霊気球!!」 シロッコ「いや、それスイカバーだよね!!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:04 後にリメイクされ、タイトルが『機動戦士Z(ゼット)ガンダム』になる…アレ?(マジンガーZのセルフリメイク、Zマジンガーより) 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:08 シャアが初めてガンダムと戦った時の反応と あしゅら男爵が初めてマジンガーZと戦った時の反応ってほぼ同じなのよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:11 ハマーン「シャア!私と共にあしゅら男爵になれ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:26 >>127 シャア「冗談ではない!」 と言うか、ハマーン、お前それで良いのか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 168. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:46 >>131 二人の登場シーンはお互いの顔半分のカットインで誤魔化しておくか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 17:26 >>127 今のところ最後のスーパー戦隊「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」に出てきた、「互いを愛し過ぎたために一つの体に融合してしまった夫婦の敵幹部」を思い出してしまったw 0 ガンダムログ管理人 がしました 169. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:46 >>141 ヒンドゥー教におけるアルダナーリーシュヴァラ (シヴァ+パールヴァティー)みたいなものやね 0 ガンダムログ管理人 がしました 185. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 22:49 >>127 シャア「フュー…」 ハマーン「ジョン!」 二人「はっ!!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:13 ミノフスキー・ビーム:目から放たれる光線 ミノフスキー・ハリケーン:排気ダクトから放たれる妨害風 グレネード・パンチ:腕から放たれるグレネード フライング・カッター:背部フライングアーマーで敵を切り裂く ニュータイプ:ファイヤー:コクピットハッチから放たれる熱光線 ウェイブライダー・パンチ:WR形態に変形して繰り出す突撃 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 16:42 横井画伯の漫画で、そのものズバリの「マジガンダーZ(ゼータ)」なるキャラが出てんだよなぁ…。 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 17:01 狂おしく身をよじるように変形する 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 17:50 >>138 白い悪魔のZ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:32 >>138 デルタガンダムの開発時にシミュレーション上で可変機構をテストした際の状態がまさにコレ。 ムーバブルフレームの強度不足で、何度改良を施しても修復不可能な歪みが生じてしまった。 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:10 エイプリルフール直前にガンダムZ(ゼット)ンのホームランダービー開幕 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:19 1兆度の火球を撃てる 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:36 >>146 余談だが、ウルトラマンが地球に来る以前のウルトラQとウルトラマンの間を繋ぐ公式ゲーム『ウルトラ作戦 科特隊出撃せよ』のラスボスは、ゼットンオマージュでゼットン(Z)の前だからということで宇宙鳥獣エックスと言う名前だったりする(ちなみにトドメは刺されず宇宙に逃げた) いつか着ぐるみを作りウルトラマンXと対決してほしいものである 0 ガンダムログ管理人 がしました 174. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:08 >>148 Yは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 179. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:34 >>174 Yは今のところ居ない。 劇中の名付けでは未知の宇宙生物でエックスだったし。 0 ガンダムログ管理人 がしました 149. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:39 >>146 地球に向けたらいけません 0 ガンダムログ管理人 がしました 175. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:08 >>146 でも敵を倒すのは別の攻撃 0 ガンダムログ管理人 がしました 183. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 22:05 >>146 ゼットン星人「ゾフィー? 何だ男か」 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 18:54 続編にはカミーユは出るが頑なにガンダムに乗らずに自作のプチモビルに乗って基本足手まといながら主役を手助けする程度の活躍をするんだけどその姿に視聴者はヤキモキさせる… 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:05 >>150 続編というか、続々編でしょう 映画では展示されてガンダムZが出るんだけど、何故かG(グレート)ガンダムに乗るんだよなぁ 「こんな事もあろうかと鍛え続けたこの肉体(からだ)‼」とか言い出して。 0 ガンダムログ管理人 がしました 153. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:14 劇場版1作目はオラのアセムを返せ 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:17 ゼットガンダム→ハイパーゼットガンダム→闘士ゼットガンダム 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:42 アムロが磁石の力で変形合体する 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:45 戦いで散っていった者たちの元気を集めてシロッコにぶつける 0 ガンダムログ管理人 がしました 157. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:46 カミーユがシロッコ相手にぷっつんするシーンで影山ヒロノブの「運命の日〜魂VS魂〜」が流れる 0 ガンダムログ管理人 がしました 158. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:55 んほぉ〜このMSたまんねえ 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 19:55 カツ「まだ戦えます!」 カミーユ「カツよせっ!」 ヤザン「ネズミがチョロチョロと!」 カツ「うわぁぁ~っ!」 ヤザン「ネズミは仕留めた。次はお前だ!」 カミーユ「ネズミ…カツの事かッ!?」 スーパーモードになるZガンダム カミーユ「よくも よくも カツを………ッ!!」 ヤザン「な、なんだビームが効かない!?うわぁぁ~っ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:17 悪のティターンズ帝国から敵が襲来!! 今こそ出撃!エゥーゴ王国の守護神ゼットガンダム!! DX ゼットガンダム!!光る!鳴る!回る! 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 俺が.正義だ! 2026年05月21日 20:38 ゼータではなくゼットだと最後の文字で究極という意味になるので、もう続編が作られません 0 ガンダムログ管理人 がしました 167. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:44 >>164 Zガンダムも放送当時は「究極のガンダム」という意味があるとされてたっけ。 当時は「美味しんぼ」の人気で「究極」という単語が流行ってた影響なんだが。 0 ガンダムログ管理人 がしました 177. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:11 >>167 前作から6年でゼータって言ってた気も ゼットなら26年だな 0 ガンダムログ管理人 がしました 180. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:37 >>177 7年でゼータよ。 だから月刊OUTのパロディ記事『機動戦士ZZガンダム 老衰のシャア』は7✕7で49年後というネタだった。 0 ガンダムログ管理人 がしました 181. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:40 >>177 「2」(ガンダムの2作目という意味で)の字を崩して 「Z」という話じゃなかったっけ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 186. 俺が.正義だ! 2026年05月22日 00:52 >>177>>180>>181 どれも正解だったと記憶する ゼータはギリシャ文字で6番目だが数学的に7の意味も持つ 同時に続編でも「2」の文字をそのまま使うのを避ける意図からZが用いられたと 作中では“8年に近い7年”が流れたとの事 0 ガンダムログ管理人 がしました 189. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月22日 06:20 >>167 マーク2にいちゃもんつけて「本物のガンダムを教えてやる」と言い放つジェリド 0 ガンダムログ管理人 がしました 190. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月22日 06:58 >>189 Sガンダムが割とそういうノリで生まれてる (イチャモン付けられた相手はZZだが) 0 ガンダムログ管理人 がしました 165. 俺が.正義だ! 2026年05月21日 20:42 Zではシチズンを思わせるので、スポンサーのセイコーを連想させるSにしましょう (わかる?『ミクロイドS』が仮タイトルのミクロイドZから改名した時の話だよ) 0 ガンダムログ管理人 がしました 170. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 20:49 >>165 手塚治虫原作のガンダムかw 0 ガンダムログ管理人 がしました 178. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 21:20 アクションガンダム→アクションガンダムZ→アクションガンダムフィーバー でも見た目の変化だけに頼っていては大事なものを失ってしまうので原点に返る 0 ガンダムログ管理人 がしました 184. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月21日 22:21 行方不明のフランクリンがZZを製作してパイロットのジュドーを息子同然に育てて居た 0 ガンダムログ管理人 がしました 187. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月22日 05:20 >>184 そして最終回はジュドーを助ける為に戦艦でアクシズに体当たり! 0 ガンダムログ管理人 がしました 188. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月22日 05:59 ガシーンガシーンガシーンガシーン(歩行音) 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダムアーティファクトPRO】アーティファクト要素あまりないけど格好いいな!【ガンダムSEED】なんでザウートなんかを金色にするかねえ > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (190)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スーパーロボット
ガンダムZ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
…どんな系統なんだ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ「そいつぁスゲーぜ‼」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何ならブロッケン伯爵状態でも…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
主演 ジャッキー・チェン 出演ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポー
サイクロンZガンダム
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミネバがカミーユのヒロインになりそうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
更に次のガンダムはガンダムν
ガンダムログ管理人
が
しました
「ガンダムZ対レビルマン」
「ガンダムZ対暗黒の破壊将軍」
といった映画が上映される
ガンダムログ管理人
が
しました
カクリコンあたりを脳の断面見えるくらいに真っ二つにしたせいで視聴者からはエゥーゴ破壊大帝と呼ばれる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シロッコ「いや、それスイカバーだよね!!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あしゅら男爵が初めてマジンガーZと戦った時の反応ってほぼ同じなのよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミノフスキー・ハリケーン:排気ダクトから放たれる妨害風
グレネード・パンチ:腕から放たれるグレネード
フライング・カッター:背部フライングアーマーで敵を切り裂く
ニュータイプ:ファイヤー:コクピットハッチから放たれる熱光線
ウェイブライダー・パンチ:WR形態に変形して繰り出す突撃
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ「カツよせっ!」
ヤザン「ネズミがチョロチョロと!」
カツ「うわぁぁ~っ!」
ヤザン「ネズミは仕留めた。次はお前だ!」
カミーユ「ネズミ…カツの事かッ!?」
スーパーモードになるZガンダム
カミーユ「よくも よくも カツを………ッ!!」
ヤザン「な、なんだビームが効かない!?うわぁぁ~っ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
今こそ出撃!エゥーゴ王国の守護神ゼットガンダム!!
DX ゼットガンダム!!光る!鳴る!回る!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(わかる?『ミクロイドS』が仮タイトルのミクロイドZから改名した時の話だよ)
ガンダムログ管理人
が
しました
でも見た目の変化だけに頼っていては大事なものを失ってしまうので原点に返る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事