20260424_091157
839 : 2026/04/20(月) 00:51:11.19

おやおやこれは…




842 : 2026/04/20(月) 09:57:30.30

>>839
うちのシックなゴールドはこの色ですって言われたらそれまでじゃね?



852 : 2026/04/20(月) 13:29:37.57

>>839
てかこれ不具合品じゃね
うちのもアンテナちゃんと塗装されてるぞ



855 : 2026/04/20(月) 15:53:44.83

>>839
これも塗ってあるとは思うけど写真と同じかと言われるとわからんな
違うようには見える



 スポンサードリンク
857 : 2026/04/20(月) 16:20:45.15

そもそも>>839の写真だとゴールド以外のホワイトやグレーも全然違く見える
せめてホワイトやグレーを同じ色に見えるような光の当て方しないとゴールドが違うとは言えんな



866 : 2026/04/22(水) 19:40:45.59

クロークド開封したら概ね>>839みたいな感じだったわ
確かに塗装はされているけど宣材画像みたいな厚みのあるゴールドではないw



838 : 2026/04/19(日) 21:58:47.56

アンテナパーツ色違ったんだ?
ポロポロ取れること以外全然気にならなかったわ



843 : 2026/04/20(月) 10:31:37.56

そもそもアンテナ以外の黄色も全部同じ色やん

バンダイの言うシックなんだろ
商品写真もアンテナだけじゃなくてゴールドって言ってるし



845 : 2026/04/20(月) 11:21:02.36

写真と実物は異なる場合がありますって奴か?
最近のバンダイは本当に酷いな



846 : 2026/04/20(月) 11:55:04.70

ゴールドの成形色とか一番安っぽくなるパターンなのにな


847 : 2026/04/20(月) 11:57:17.15

いろいろと高騰してるけどそれで赤字になりそうなんですってんならわかるけど過去最高益更新し続けててこれじゃな


851 : 2026/04/20(月) 12:39:53.63

買ってない奴が言ってそうだが
一応アンテナ金色は塗装されてるぞ



853 : 2026/04/20(月) 13:32:26.34

本体格好良すぎてアンテナの色なんか気にしてなかったから仕事から帰ったら確認してみるか


868 : 2026/04/22(水) 21:09:38.45

はっちゃかブログでプレリュードと並べてるけど、確かにプレリュードよりはシックな金色だとはわかった




869 : 2026/04/22(水) 23:18:02.14

シックってか濃いというか暗いというか
見本はMG百式2.0みたいなのに見えてた



40 : 2026/04/20(月) 19:11:52.38

クロークドは布もケチついたよなぷらばんが愚痴ってたわ


41 : 2026/04/20(月) 19:40:31.77

ステッチが酷いって言ってたな(笑)
確かに言われて改めて確かめたら酷かったわw

でもスノープレリュード持ってないし、自分的には満足だったけどな



44 : 2026/04/20(月) 21:20:19.34

クロークも買ったけどスノーの方が塗装綺麗なんよな⋯
クロークは細部塗装が雑いと感じたのは俺だけか



46 : 2026/04/20(月) 21:50:32.87

>>44
まさかその為の布なのか



47 : 2026/04/20(月) 21:53:11.64

まあ宣材写真と違うのは過去にいっぱいあるしな⋯


50 : 2026/04/21(火) 07:12:53.57

サソリも仕様で押し切ったから
バンダイに成功体験させたのが悪い



51 : 2026/04/21(火) 08:21:50.09

仕様で通せないのはもうゴッドで証明されたろ


54 : 2026/04/21(火) 11:46:04.57

>>51
別に外部から駄目ですよって言われたわけではないからな



52 : 2026/04/21(火) 08:28:29.14

ゴッド程炎上してないから無理だろ
あれはYahoo!ニュースにも載ったからな



53 : 2026/04/21(火) 09:50:17.55

最近の高級トイ値段上がりまくってるからそりゃ不満は増えるよな
ゴッドもだけど8年前くらいの価格帯だったらあんなに炎上してなかったと思うわ