名無しさん : 26/04/24

20260424_054801
20260424_054826





名無しさん : 26/04/24

インナーアームガトリングより圧倒的に取り回しは良さそうだけどツインビームシリンダーはなんか…違うよなあって思いがある


名無しさん : 26/04/24

わからなくもない
デケェ武器腕ってのは浪漫だ


名無しさん : 26/04/24

全身火器のロマンを得たぶん武器のひとつひとつは実用性一辺倒になった気がする


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/04/24

腕がガンタンクっぽくなっちゃうのは何かね


名無しさん : 26/04/24

左腕のよく分からないことになってる銃口すき


名無しさん : 26/04/24

左手は何が出るの?


名無しさん : 26/04/24

>左手は何が出るの?
連続ビーム砲


名無しさん : 26/04/24

一番おいしいとこ捨てちゃった感は否めない


名無しさん : 26/04/24

気持ちは分かるがこのパワーアップ感は好きだよ俺


名無しさん : 26/04/24

片腕だけでもインナーアームから火力落ちてないのに固定してないから強い!って扱いの上位互換武器なんだから受け入れろ


名無しさん : 26/04/24

ジャンクパーツ片っ端から付けましたみたいなイメージなんだろうか


名無しさん : 26/04/24

補給大変そうよねこいつ


名無しさん : 26/04/24

>補給大変そうよねこいつ
ただ弾詰め込むだけだから簡単な方だよ変形も換装もしない機体だし


名無しさん : 26/04/24

左腕のはざっくりと多種多様なビーム砲としか設定されてないのな


名無しさん : 26/04/24

配置がバラけてた肩ミサイルが改修後は縦にまとめられてるの結構好き


名無しさん : 26/04/24

よく見ると右のガトリングもだいぶヤケクソな砲門数だ


名無しさん : 26/04/24

リストビームガンも地味に高火力で取り回しのいい武器だ


名無しさん : 26/04/24

色んな種類のビームを同時にぶち込んで装甲をゴリゴリ抉り取るみたいなコンセプトなのかな両腕


名無しさん : 26/04/24

俺はなんか緑の方は改修に改修を重ねてあのいびつな唯一ぬにアシンメトリのかっこよさに行き着いたのかな?と思ったが月の同型機もあの姿であれーーーー?ってなった


名無しさん : 26/04/24

頭にまでビーム付けたのはほんとにすげえな


名無しさん : 26/04/24

HGレオパルドデストロイは出るとしたらプレバンかね


名無しさん : 26/04/24

テストローイじゃない方のインナーアームガトリングもバックパックのアームから外さないと自由に動かすのは厳しいから
デストローイみたいに取り外して付けるという点では同じだけど
そういう事じゃなくて
なんかみみっちくてダサくなった感は否めない…
こんな事言ってるとキッドから怒られそうだな


名無しさん : 26/04/24

これはこれで好きだけど長いガトリングはカッコいいからね…


名無しさん : 26/04/24

カッコつけるだけでは何も変えられないってロアビィは学んだからね


名無しさん : 26/04/24

これ以上は発展先がもう無いって感じの強化良い


名無しさん : 26/04/24

そんな中右肩の連装砲が実直な感じで渋い


名無しさん : 26/04/24

正式な後継機でもなんでもない急いで現場ででっちあげた機体と思えばこれで上等だな…


名無しさん : 26/04/24

しっかりビームナイフ持ってるの好き


名無しさん : 26/04/24

よく考えたらインナーアームガトリングって腕丸ごと収納する都合上砲身めっちゃ短いのよな


名無しさん : 26/04/24

しかしありあわせの資材でよく作れたなこれを


名無しさん : 26/04/24

>しかしありあわせの資材でよく作れたなこれを
ありあわせだから左が片っ端からビーム砲くっつけた感じになってるんだと思う


名無しさん : 26/04/24

>>しかしありあわせの資材でよく作れたなこれを
>ありあわせだから左が片っ端からビーム砲くっつけた感じになってるんだと思う

多分本来の機材とか十分ならもっと機能的な武器作れたはずだからな


名無しさん : 26/04/24

エアマスターはちょっとした国の資材貰ったりもしたけどレオパルドはマジであるもので何とかしてるもんな


名無しさん : 26/04/24

作れるならだけど皆にハモニカ砲持たせてもいい気がする


名無しさん : 26/04/24

右腕にまでガトリングアームだと前腕部のビームキャノン?が死んでしまわないか


名無しさん : 26/04/24

>右腕にまでガトリングアームだと前腕部のビームキャノン?が死んでしまわないか
まずバリエントの大軍相手の対空戦闘を想定してるからグレネードが合わなくなって手首にビーム砲付けたけど
両腕をビームシリンダーにしたから完全に予備武装みたいなものだと思う


名無しさん : 26/04/24

両腕のどっちも意外とデカいからマジで火力増し増し強化してるのは良い


名無しさん : 26/04/24

やたらと推力あるんだよなこいつ


名無しさん : 26/04/24

こんだけ改造しつつGファルコンとの合体機能はちゃんと残すキッドはやっぱり天才だよ