池袋ヤマダでこの量
クスィーは前回キットまだ手付かずだけどアリュゼウスダメ元で向かう。7時半頃着だとアブナイか
— kenzo_909 (@kenzo_909) April 24, 2026
最悪30MPアスカだけでもと思ったけど、ヤマダの入荷数だとアリュゼウス、クスィー220に対してアスカ130なんよね pic.twitter.com/DHkO9uw008
とある家電量販店の明日発売のアリュゼウスとΞの入荷数。
— ミマキ (@10_mimaki) April 24, 2026
意外と大量入荷だけど並ばずに買えるかというと微妙な数… pic.twitter.com/n8dlOLtVoV
久しぶりの某電気店への朝来訪。
— きよし丸 (@kiyoshimaru01) April 24, 2026
時刻は朝7時。お目当てはアリュゼウス1点のみ。
並び順は10番目くらい。
結構、人いるけど入荷数的には楽勝かなー、と思うところ。🤔 pic.twitter.com/gLZVEldMUe
開店2時間前に来て、もう並んでる人30人弱はいるけど、アリュゼウスの入荷数36だから並ぶことにする pic.twitter.com/32HnISgTxN
— Ady もしくは AdA (@Ady_MeiAnDo) April 24, 2026
アリュゼウスの入荷数すげーなー#ガンプラ pic.twitter.com/QjWM2qfp8G
— qa (@qa68041291) April 24, 2026
おはようございます😀
— ヤナギッチ/はやて 最近、懸賞頑張ってる! (@yanagicchi) April 24, 2026
今朝は寒いです🥶
今日は4連勤のラスト、夜から夜勤なので、早朝から地元のJoshinで並んでいます🫡
思っていた程待機列は出来てないので、アリュゼウスの入荷数に対して1/3位の人数しかいないですね。
購入圏内なので安心しています😄
では、今日も宜しくお願いします🙇 pic.twitter.com/gJGnJvsCUW
めかまるさん、おはようございます。お疲れさまです。今日もよろしくお願いします♪✋🥰
— 宏パパ (@hiropappy7) April 25, 2026
入荷数の割に人が少ないかもです…🙇💦
アリュゼウスは密林から届くのでクスィだけ、買おうかと…🙇💦
あとは再販のジンクスとか狙ってます♪🙏🙏🙏
アスカは高いからパスするかな❓🫣🫣🫣 pic.twitter.com/lCWjvhPj9n
入荷数1で抽選て…以前までは先着順だったのに。まさかいつも開店ギリギリに来て買えなかった勢のクレームか⁉️ #ガンプラ好きと繋がりたい #アリュゼウス #クスィーガンダム #MichaelPelicula pic.twitter.com/bKD8zCDdeW
— momochan14 (@momochan14) April 24, 2026
めっちゃありゅ
めっちゃアリュゼウスなんで量販店は開店でも大丈夫かな
スポンサードリンク
じゃあ、慌てなくてもいずれ買えるか
>>108
中東情勢で再販を抑えるとかならない限りはそうなる
2次再販が延期になったから明日確実に入手しておきたい
ライブ感共有しながら組む楽しみは初版でしか味わえないし
>>113
PGUνの時もだけどお祭りのライブ感楽しむために並んでる人とかは一定数居そうだよね、FA-ZZとMGSDでってにーはお祭りもク,ソもない酷い事件だったがw
ゼウス、ポチれたら買うかな。
それより、アスカ買えたの熱い
池ヤマで220なら11時くらいには無くなるな
サイコmkⅡが確か150~200くらいで11時くらいに完売てたはず
色んなところで噂に聞こえるけど、入荷数結構エグいみたいだな
そろそろ出陣するか
風邪引いてるからこれから並ぶのは嫌だな
1時間前に行って買えなかったら発売日午前中までPGUνが買えた個人店に行ってみる
尼招待アリュゼウスが7月に発送延期メール来て悲しい限り
>>206
さすがにそれkonozamaされないか?
招待通っても在庫無くてキャンセルされたケースあるぞ
>>212
5月から6月にスライドされた再販分かもな
今情勢下で6月にプラモを作ってる余裕あんのかわからないけどね
やはり今日が正念場になったか
散歩の途中で買いに行くんだが近所の人に出くわすのが怖いな。
アキヨド整理券開始
遊戯王も合わさって列は結構伸びたけど並んでる人たちは買えると思う
ホビゾの入荷数どれくらいかなあ
抽選だけど当日だし量多いならいけるかな…🥲
アリュゼウスってそんなに欲しいキットか?
デカいばかりで積んでも組んでも邪魔だし全く欲しいと思わんのだが…
>>215
量産型νが欲しいんだろ
仕事前に寄った近所のジョーシン46
グスタフカールより少し少ないくらい
こんな時間から並んでるやつはアホですね
ちなみにFA-ZZは12の数量の店
アリュゼウスくっそ多いなどこも
並び多いけどほとんど遊戯王の転売屋だけ
まあアリュゼウス状態もペーネロペーとそこまでサイズ変わらないし割高感は有るだろうな
シールより量産型νの足裏肉抜きひどいな
>>220
アリュゼウス側の肉抜きも割とある
ガン山のところの画像がわかりやすい
アリュゼウス、アキヨドめちゃくちゃある君たちの想像以上ある
なんなら明日まで残ってるぞ
部活の送り迎えで今朝6時ごろジョーシンの前を通ったけど30人くらい座って並んでた
>>230
遊戯王まだまだ人気あるんだな
>>231
少数生産。シリアルコード入りの再販無し商法に切り替えたから転売屋に大人気
遊戯王転売しても大して利益無いのに
予約済みだけど早く組みたいからそろそろ出掛けるかな



コメント一覧 (53)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
27日に着予定のメールまで来たからもう急遽キャンセルはあるまい
・・・多分
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プレバンもそうしてほしい。どのくらい販売されたとか知りたいもんな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
結構な量があったから、今日中ぐらいなら買えるんじゃね?
やはり最近の新作は、店売りで買いやすくなってるね
アリュゼウスみたいな大物は残りやすい傾向もあるし、Ξとかも買えなくなる心配はしなくて良いかもしれないな
逆に、量産機はまだまだ品薄気味ではあるが…
ガンダムログ管理人
が
しました
なんとかコーティング以外で万いったのってデンドロビウム以来?
ガンダムログ管理人
が
しました
さすがに量産機であれだとね
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ他で抽選当たってたけどアリュゼウス2個積めたのでヨシ
ガンダムログ管理人
が
しました
どれくらい入荷したのかは分からんが、ある所にはあるもんだな。他で予約出来てるから買わなかったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ペーの練習機設定を踏まえても、装甲の組付け方とか迷走感がスゴイというか
一方で、プラモとしては装甲をつけるためのジョイントの隠し方とか面白かった
機体の無理やり感と、製品としての色分けとかギミックとかの洗練さが真逆で笑う
ガンダムログ管理人
が
しました
値段が値段だからなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
クスィーや超合金魂の箱が小さめに見えるってえらいことですよこれは
ガンダムログ管理人
が
しました
アリュゼウス、クシィ、ペーネロペーが大量に並んでた。
流石にこの大型キットに手を伸ばすのは躊躇う人は多いみたい。
それら以外にも再販品も結構残ってた
昨今の事情で中国人減ったから転売ヤーも減った?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分は高すぎて買わない。元々買う気はないが・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
サイコガンダムやミーティア、デンドロみたいな
あってもワンシーズンに1つくらいで十分
こんだけ続くと小売店も棚の圧迫が半端ないぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
着実に積みは減ってたけどでけえのなんの
ガンダムログ管理人
が
しました
案の定メル○リは在庫まみれだし
ガンダムログ管理人
が
しました
通販だと再販でも速攻売り切れみたいなことはある
ガンダムログ管理人
が
しました
アリュゼウスだと積めデッキとしてもそこまで強くないからスルー安定
ガンダムログ管理人
が
しました
あとフライトフォームが思った以上に航空機っぽくて良い
ガンダムログ管理人
が
しました
欲しい人の手に渡るんだぞ〜、俺は流石に置き場がない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
夕方行ったら普通に3個くらい並んでて驚いた
ガンダムログ管理人
が
しました
住んでる場所で、すでに負けてた。
土日仕事の人間は、買えない現実。
ガンダムログ管理人
が
しました
普通に残ってたな
ガンダムログ管理人
が
しました
電気屋もプラモ売ってないしそもそもプラモ売ってる店が少なすぎるんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
近所のヤマダにもなし
Amazonは定価超え
多少量多かったのかもしれないけど奪い合いは変わってない
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事