20260426_071031
300 : 2026/04/18(土) 00:18:15.94

とりあえず盾役としてヨナくん添えてることが多かったから最多出撃賞になってた
サザビーの凸が進まないせいで代わりに准将が忙しい




692 : 2026/04/18(土) 10:03:35.81

出撃数に対して撃墜数が少なすぎる



287 : 2026/04/17(金) 14:41:07.18

最多出撃ユニット→ストフリ
最多出撃パイロット→アムロ

これ支援アムロが好き放題してるだけだな



311 : 2026/04/17(金) 14:50:28.48

最も出撃したエクシア
初めてレベルMAXエクシア
最も出撃回数が多い刹那
なのに一番最初にレベルMAXにしたがキラヤマトでなんでやってなってる



 スポンサードリンク
382 : 2026/04/17(金) 15:36:48.19

出撃数はSガン、LVMAXはエクシアやったわ
サザビーはいまだに持っとらん



693 : 2026/04/17(金) 18:29:57.17

戦績レポ確認したら最も出撃してるのストフリで始めてlvMAXにした機体がフリーダムでキャラはキラ・ヤマト
SEED好きだけど意識してなかったなあ



265 : 2026/04/17(金) 14:33:50.92

エクシアで始めてストフリ最多出撃とか言う一番つまらん奴や…



267 : 2026/04/17(金) 14:34:38.82

>>265
お前絶対ボール工場長じゃん…



273 : 2026/04/17(金) 14:36:29.39

>>267
皆そうだろ!!
…違うの?



278 : 2026/04/17(金) 14:37:38.23

サザビーゲーだったよねっていう



290 : 2026/04/17(金) 14:41:57.30

アムロとシャア並んでるのなんかいいわ



292 : 2026/04/17(金) 14:43:00.58

絵に描いたようなテンプレ宇宙世紀おじだな
サザビー好きだし今後も宜しく頼むわ




320 : 2026/04/17(金) 14:57:03.46

>>292
最もクリアしたステージ同じだった
みんなそうなのかな?



306 : 2026/04/17(金) 14:46:54.99

宇宙世紀おじのつもりなんだがな



313 : 2026/04/17(金) 14:53:02.39

おれが模範的宇宙おじだ



321 : 2026/04/17(金) 14:57:35.29

初期の頃X1キンケドゥでシコシコしばいてたの思い出したわ



324 : 2026/04/17(金) 14:58:22.16

>>321
これはブライトさんだな



334 : 2026/04/17(金) 15:04:18.26

みんな最初のLvMAXはジークアクスじゃないんだね



336 : 2026/04/17(金) 15:04:55.87



宇宙世紀おじだけど最もクリアしたステージはSEEDらしい



345 : 2026/04/17(金) 15:09:35.98

>>336
俺と同じところやんけ
ミーティア欲しくなってオート周回したんだよなぁ



339 : 2026/04/17(金) 15:05:46.39

リセマラ時期分かるな



340 : 2026/04/17(金) 15:06:14.08

一番使ってるの胚乳だったわ
正月からエース機一撃に切り替えてほぼ使ってないんやが



346 : 2026/04/17(金) 15:13:43.20

俺は一番使ってるのフェニックスとスレッタでステージは種死だったわ
いやマジか?これってデイリーのやつが大きいのかね



352 : 2026/04/17(金) 15:20:08.25

もっとも開発した~の項目無くてもいいよな みんなボール工場か手焼きガトルや戦車屋でガンダム確定だろうし



353 : 2026/04/17(金) 15:20:36.19

最も開発したユニットにしてみてほしいわ


355 : 2026/04/17(金) 15:22:54.35

>>353
全員ボールやろ



357 : 2026/04/17(金) 15:24:23.09

カミーユすまんのだ…





372 : 2026/04/17(金) 15:32:31.85

俺ストカスやヨナ好きだったんか
面白いなこれ最も開発したユニット機動戦士ガンダム以外の人おる?




375 : 2026/04/17(金) 15:33:46.98


アスナ万歳



377 : 2026/04/17(金) 15:33:52.36

この私シャア・アズナブルが



381 : 2026/04/17(金) 15:36:34.11

使い過ぎてもうガバガバだわ




438 : 2026/04/17(金) 16:13:33.61

ドムトローペンはあのバグの時のかな



452 : 2026/04/17(金) 16:23:13.63

>>438
俺もその影響でザクF2が最も鹵獲した機体になっててわろた



673 : 2026/04/17(金) 18:24:59.57

>>438
ワイもドムトロやったわ



464 : 2026/04/17(金) 16:28:56.62

キラより先にシロッコのレベルMAXにしたのか俺は🥺




111 : 2026/04/17(金) 21:42:48.03

なんだかんだでサザビーとシャアだったわ


アスナもめっちゃ使ってたんだがなぁ



114 : 2026/04/17(金) 21:44:22.16

鹵獲はジンD装備だった


117 : 2026/04/17(金) 21:47:09.32

お前ら撃墜数多すぎだろ……


124 : 2026/04/17(金) 21:52:50.44

鹵獲多いのガルスJなのは自分ぐらいだろうな


128 : 2026/04/17(金) 21:55:22.52

自分もジンDだったな



133 : 2026/04/17(金) 21:57:06.52

あれ 俺は0083のザク2F2型の鹵獲が多かった
0083回しても人によってちがうのか



180 : 2026/04/17(金) 22:18:35.24

総クリアステージ数270まであるみたいだけど追加されたブルー以外やってたはずだけど抜けはなんだろう



193 : 2026/04/17(金) 22:23:49.47

>>180
俺は270だったよ
閃サハの入場特典ステージなんかも含まれるんかね?



212 : 2026/04/17(金) 22:41:16.42

無課金やしハサ特典やってないけどワイのステージ271だお



216 : 2026/04/17(金) 22:46:34.86

一般的すぎて面白みがないデータを見たいか?



270 : 2026/04/17(金) 23:37:54.05

先月から本格的にステージ攻略始めたからこんなもんやね



277 : 2026/04/17(金) 23:49:36.27

>>270
何で飛べガンダム?



302 : 2026/04/18(土) 00:21:32.30

>>270
これ垢買いかなんかでしょ
翔べガンダム周回とかガンダム(開発)レベルマとか意味不明過ぎる