300 : 2026/04/18(土) 00:18:15.94
とりあえず盾役としてヨナくん添えてることが多かったから最多出撃賞になってた
サザビーの凸が進まないせいで代わりに准将が忙しい
692 : 2026/04/18(土) 10:03:35.81
出撃数に対して撃墜数が少なすぎる
287 : 2026/04/17(金) 14:41:07.18
最多出撃ユニット→ストフリ
最多出撃パイロット→アムロ
これ支援アムロが好き放題してるだけだな
311 : 2026/04/17(金) 14:50:28.48
最も出撃したエクシア
初めてレベルMAXエクシア
最も出撃回数が多い刹那
なのに一番最初にレベルMAXにしたがキラヤマトでなんでやってなってる
スポンサードリンク
382 : 2026/04/17(金) 15:36:48.19
出撃数はSガン、LVMAXはエクシアやったわ
サザビーはいまだに持っとらん
693 : 2026/04/17(金) 18:29:57.17
戦績レポ確認したら最も出撃してるのストフリで始めてlvMAXにした機体がフリーダムでキャラはキラ・ヤマト
SEED好きだけど意識してなかったなあ
265 : 2026/04/17(金) 14:33:50.92
267 : 2026/04/17(金) 14:34:38.82
>>265
お前絶対ボール工場長じゃん…
273 : 2026/04/17(金) 14:36:29.39
>>267
皆そうだろ!!
…違うの?
278 : 2026/04/17(金) 14:37:38.23
サザビーゲーだったよねっていう
290 : 2026/04/17(金) 14:41:57.30
アムロとシャア並んでるのなんかいいわ
292 : 2026/04/17(金) 14:43:00.58
絵に描いたようなテンプレ宇宙世紀おじだな
サザビー好きだし今後も宜しく頼むわ
320 : 2026/04/17(金) 14:57:03.46
>>292
最もクリアしたステージ同じだった
みんなそうなのかな?
306 : 2026/04/17(金) 14:46:54.99
宇宙世紀おじのつもりなんだがな
313 : 2026/04/17(金) 14:53:02.39
おれが模範的宇宙おじだ
321 : 2026/04/17(金) 14:57:35.29
初期の頃X1キンケドゥでシコシコしばいてたの思い出したわ
324 : 2026/04/17(金) 14:58:22.16
>>321
これはブライトさんだな
334 : 2026/04/17(金) 15:04:18.26
みんな最初のLvMAXはジークアクスじゃないんだね
336 : 2026/04/17(金) 15:04:55.87
宇宙世紀おじだけど最もクリアしたステージはSEEDらしい
345 : 2026/04/17(金) 15:09:35.98
>>336
俺と同じところやんけ
ミーティア欲しくなってオート周回したんだよなぁ
339 : 2026/04/17(金) 15:05:46.39
リセマラ時期分かるな
340 : 2026/04/17(金) 15:06:14.08
一番使ってるの胚乳だったわ
正月からエース機一撃に切り替えてほぼ使ってないんやが
346 : 2026/04/17(金) 15:13:43.20
俺は一番使ってるのフェニックスとスレッタでステージは種死だったわ
いやマジか?これってデイリーのやつが大きいのかね
352 : 2026/04/17(金) 15:20:08.25
もっとも開発した~の項目無くてもいいよな みんなボール工場か手焼きガトルや戦車屋でガンダム確定だろうし
353 : 2026/04/17(金) 15:20:36.19
最も開発したユニットにしてみてほしいわ
355 : 2026/04/17(金) 15:22:54.35
>>353
全員ボールやろ
357 : 2026/04/17(金) 15:24:23.09
カミーユすまんのだ…
372 : 2026/04/17(金) 15:32:31.85
俺ストカスやヨナ好きだったんか
面白いなこれ最も開発したユニット機動戦士ガンダム以外の人おる?
375 : 2026/04/17(金) 15:33:46.98
アスナ万歳
377 : 2026/04/17(金) 15:33:52.36
この私シャア・アズナブルが
381 : 2026/04/17(金) 15:36:34.11
使い過ぎてもうガバガバだわ
438 : 2026/04/17(金) 16:13:33.61
ドムトローペンはあのバグの時のかな
452 : 2026/04/17(金) 16:23:13.63
>>438
俺もその影響でザクF2が最も鹵獲した機体になっててわろた
673 : 2026/04/17(金) 18:24:59.57
>>438
ワイもドムトロやったわ
464 : 2026/04/17(金) 16:28:56.62
キラより先にシロッコのレベルMAXにしたのか俺は🥺
111 : 2026/04/17(金) 21:42:48.03
なんだかんだでサザビーとシャアだったわ
アスナもめっちゃ使ってたんだがなぁ
114 : 2026/04/17(金) 21:44:22.16
鹵獲はジンD装備だった
117 : 2026/04/17(金) 21:47:09.32
お前ら撃墜数多すぎだろ……
124 : 2026/04/17(金) 21:52:50.44
鹵獲多いのガルスJなのは自分ぐらいだろうな
128 : 2026/04/17(金) 21:55:22.52
133 : 2026/04/17(金) 21:57:06.52
あれ 俺は0083のザク2F2型の鹵獲が多かった
0083回しても人によってちがうのか
180 : 2026/04/17(金) 22:18:35.24
総クリアステージ数270まであるみたいだけど追加されたブルー以外やってたはずだけど抜けはなんだろう
193 : 2026/04/17(金) 22:23:49.47
>>180
俺は270だったよ
閃サハの入場特典ステージなんかも含まれるんかね?
212 : 2026/04/17(金) 22:41:16.42
無課金やしハサ特典やってないけどワイのステージ271だお
216 : 2026/04/17(金) 22:46:34.86
一般的すぎて面白みがないデータを見たいか?
270 : 2026/04/17(金) 23:37:54.05
先月から本格的にステージ攻略始めたからこんなもんやね
277 : 2026/04/17(金) 23:49:36.27
>>270
何で飛べガンダム?
302 : 2026/04/18(土) 00:21:32.30
>>270
これ垢買いかなんかでしょ
翔べガンダム周回とかガンダム(開発)レベルマとか意味不明過ぎる
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-02-21
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-08-10



コメント一覧 (23)
ガンダムログ管理人
が
しました
キャラは予想通り刹那だったのに解せぬ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エース機編成になるまで、ずっとセットで運用してたからだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最多ユニット:X-1改
初MAX:X-1改
獲得:ドムトローペン
出撃:キンケドゥ
撃破:キンケドゥ
多分今年はDXとガロードになる
ガンダムログ管理人
が
しました
オットー手に入れる前はずっとキャリーベースで遊んでた気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロットは刹那
ガンダムログ管理人
が
しました
早い段階で完凸したのと
飛べる盾が便利すぎてね。
ガンダムログ管理人
が
しました
最多攻略ステージは種運命のhard1だったわ
開発デスティニーが中々でなくてなぁ
鹵獲アビスたくさん解体したわ
ガンダムログ管理人
が
しました
最多開発が機動戦士ガンダム以外の奴はそうそういないわな
ガンダムログ管理人
が
しました
最初の頃はお世話になりました
最多攻略ステージはZZHARD2
鹵獲最多はガルスJ
単にZZ好きで開発産は全機体完凸レベマしてる
ガンダムログ管理人
が
しました
今後出撃させる可能性が高い奴は98~99とかで止めて経験値を少しでも節約しようとしたんじゃね?
ガンダムログ管理人
が
しました
初LVM機体→エクシア
最出撃キャラ→刹那
初LVMキャラ→刹那
俺は刹那だった…?
ガンダムログ管理人
が
しました
初LvMax→フリーダム(EX)、キラ・ヤマト(種)
これはまぁフリーダムで初めてて、ストフリは常に使うから分かるし、
種デスが作品最多出撃なのはストフリ・インジャ他の素材入手でスキップ優先してたから分かるんけど
最多クリア→閃ハサHARD1
これだけ何故なのか……クリア数ってスキップ含まず出撃でのクリアだけで数えてるのか?
それなら一度クリアしたら基本スキップしかしないからステージ数が一番多い種デスが作品最多で、
キャラリクの都合で何回か出撃クリアした閃ハサHARD1が最多で納得だが……
ガンダムログ管理人
が
しました
自分も見た瞬間そりゃそうだわってなったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
カミーユ…頼むから上方修正しよう
もう今ならSP3回でも良いだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
仮にデスティニーが先に出てたとしたらデスティニーだった
ガンダムログ管理人
が
しました
事前ガシャで貰ってからずっと射程5の防御ダウン役をやってくれてありがとう
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事