名無しさん : 26/04/28

Zガンダム見直してるんだけど思ってたよりカミーユに冷たいねこいつ




名無しさん : 26/04/28

冷たいわけではなく
どう扱っていいのかよく分からなくて寄り添えてないんだと思う


名無しさん : 26/04/28

>冷たいわけではなく
>どう扱っていいのかよく分からなくて寄り添えてないんだと思う

そうはいうがこいつカミーユに限らずだいたいそんな感じでは


名無しさん : 26/04/28

レコアにも冷たいよね


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/28

ナイーブな青年だけど胸襟を開きあえば凄い懐いてきたはずなんだよね
ただ自分の中に踏み込まれたくなかったのもあるだろうし


名無しさん : 26/04/28

フォウ死んで悲しんでるカミーユに戦えしか言わなかった人


名無しさん : 26/04/28

カミーユにしてもNTなのにこいつの心読み取ろうともしないし


名無しさん : 26/04/28

クェスにもどう接していいか分からず戦闘マシーンにしてるからな


名無しさん : 26/04/28

>クェスにもどう接していいか分からず戦闘マシーンにしてるからな
あっちはなんかなついてきて鬱陶しかっただけだろ


名無しさん : 26/04/28

いやージャブローで探しに行ってくれるし相当面倒見いいぞ


名無しさん : 26/04/28

スレ画ばっか言われるがそもそもカミーユに適切なコミュできた人いなくね?  


名無しさん : 26/04/28

>スレ画ばっか言われるがそもそもカミーユに適切なコミュできた人いなくね?
エマさんには心開いてた気がする


名無しさん : 26/04/28

>スレ画ばっか言われるがそもそもカミーユに適切なコミュできた人いなくね?
トーレスは仲良しだし…


名無しさん : 26/04/28

相手の心情読み取って完璧に対応できる人間ならあんな人生送ってない


名無しさん : 26/04/28

怒らないでくださいね
両親失った17歳の子供に適切なアドバイスできる人なんて殆どいないじゃないですか



名無しさん : 26/04/28

シャアは作品内外で完璧を求められるんだなぁ...と思いました


名無しさん : 26/04/28

カミーユに期待してたし大事に思っていたのは確か


名無しさん : 26/04/28

後年アムロに言われてるよね「なんて器量の小さい!」


名無しさん : 26/04/28

カミーユの精神に致命的なダメージ与えた強化人間の悲劇を2回も目の前で見たのにその後強化人間作ってるのはダメだよ


名無しさん : 26/04/28

カミーユも未熟だしクワトロも頼れる大人として未熟だから仕方ない


名無しさん : 26/04/28

単純に軍人としての部下への接し方はあの中では上手くやってる方に見える


名無しさん : 26/04/28

よくデッキで二人並んでる画像よく見かけるから
仲良しにしか見えない





名無しさん : 26/04/28

アーガマでは一番カミーユをフォローしてると思うよ
ブライトとか全然カミーユに絡まないし


名無しさん : 26/04/28

本人の思想は置いといて割とどの組織行っても上手い事やっていける器用さはあると思う


名無しさん : 26/04/28

でも実際問題カミーユに対してどう接してやるのが正解なんだ
成り行きとはいえ自分の意思で戦争に身を投じてるわけだし
もう戦いから無理やり遠ざけるしか無くね


名無しさん : 26/04/28

クワトロはカミーユが思い切り甘えられる相手ではあるよね
かっこ悪い姿がイヤで殴る程度には


名無しさん : 26/04/28

クワトロは兄役を頑張ろうとしてたけど本編後半は本人もかなり余裕無いので…
相性自体は最高クラスに良かった


名無しさん : 26/04/28

シャアは頑張ったと思うよ
独身貴族やってる男がいきなりティーンエイジャーのメンターやる方が無理だって



名無しさん : 26/04/28

頭おかしくなってるカミーユにいい傾向だとか思っちゃう奴なので


名無しさん : 26/04/28

>頭おかしくなってるカミーユにいい傾向だとか思っちゃう奴なので
よく誤解されるよなあの場面…
むしろカミーユを心配してるニュアンスの台詞なのに


名無しさん : 26/04/28

Ζで一番仕事してるのシャアなんだけどね…


名無しさん : 26/04/28

Zガンダムって登場人物が好き勝手動いてるよね
他人のこと思いやって動く人がいない


名無しさん : 26/04/28

まずカミーユ自体が大分拗らせてるからな…


名無しさん : 26/04/28

ロザミア殺した後なんてもう何言っても慰めにならないから「気にするな」くらいしか言えないよな実際


名無しさん : 26/04/28

カミーユがあなたのために死ねます(直喩)ってくらいには期待されてた
ふざけんな!お前が死んで世界変わる訳ないだろ!新しい時代作るのはお前たち若者だよ!って返した
この頃のスレ画どこに行っちゃったの



名無しさん : 26/04/28

なんだかんだカミーユと上手く行ってたんだよな…
反発したり殴ってたりしてたけど最後までカミーユは信頼してた


名無しさん : 26/04/28

お互いなんとかフォローをしようとはした
状況があまりにもあんまりすぎ


名無しさん : 26/04/28

エマはまあまあケアしてた


名無しさん : 26/04/28

>エマはまあまあケアしてた
ただ最序盤にいきなり「男のヒステリーはみっともないわよ!!」はどデカい失点すぎる…


名無しさん : 26/04/28

>エマはまあまあケアしてた
あなたの恋人ではないわ!慰めてもらおうと思うなら筋違いよ!は思春期の男には辛すぎるよエマさん


名無しさん : 26/04/28

まあカミーユが壊れた原因をシャア一人のせいにするのは違うだろう
アイツが一番忙しい立場なんだし


名無しさん : 26/04/28

別にこいつが特別なんかして壊れたわけじゃ無いじゃんカミーユ


名無しさん : 26/04/28

>別にこいつが特別なんかして壊れたわけじゃ無いじゃんカミーユ
カミーユ連れてきたのシャアでそのせいで両親人質


名無しさん : 26/04/28

カミーユが壊れたのは出会いのせいだよ
フォウもロザミアもサラも関わらず出会わなければカミーユは壊れずに済んだ



名無しさん : 26/04/28

大尉との出会いがなければカミーユは燻ったまま自分の名前が嫌いな自称自閉症の少年で終わってたから不幸なのは変わらない気がする


名無しさん : 26/04/28

精神的にギリギリとはいってもエゥーゴの主力だからなカミーユ
完璧に状態を把握してるやつがいたとしても出来ることは「休め」しかない


名無しさん : 26/04/28

ギュネイになんか甘いのはカミーユっぽさを見出してるからだと思う


名無しさん : 26/04/28

>ギュネイになんか甘いのはカミーユっぽさを見出してるからだと思う
甘いって言うほど優しくはしてない気がするが
駒としては有用だから大事にしてそう


名無しさん : 26/04/28

精神のケアとかならむしろハサン先生とかの仕事なんじゃないですかね…