名無しさん : 26/04/28
アムロ・レイ役の俳優さんいいよね
名無しさん : 26/04/28
似てないにもほどがある
名無しさん : 26/04/28
機械いじりじゃなくスポーツとかやってそう
名無しさん : 26/04/28
>機械いじりじゃなくスポーツとかやってそう
元々アムロは機械いじりの他に柔道もやってるぞ
名無しさん : 26/04/28
種の方に出てそう
名無しさん : 26/04/28
誰この人…
名無しさん : 26/04/28
大河ドラマの信長みたいなもんだろ
名無しさん : 26/04/28
今年のアムロはハズレだなあ
名無しさん : 26/04/28
うーんちょっと役者がチャラすぎるかな
チェーンにチャーミングすぎるとか言うシーンがあるからこういうキャストになったのかもしれないけど
名無しさん : 26/04/28
このちょいブサっぷりはサンダーボルトにいそう
名無しさん : 26/04/28
小気味よいジョーク言いながら敵落としそう
名無しさん : 26/04/28
昔俺が描いた時はナベシン?とか言われた
名無しさん : 26/04/28
スレ画はちょっと荒木飛呂彦っぽさある
名無しさん : 26/04/28
なんでシャアより影武者多いんだよ
名無しさん : 26/04/28
でも日系ハーフっぽさは出てる
名無しさん : 26/04/28
スレッガーさんの影響を強く受けすぎるとこうなるかもしれない
名無しさん : 26/04/28
トライエイジはなんか独特の味のあるアムロが多かった
名無しさん : 26/04/28
これホントにアムロ!?
名無しさん : 26/04/28
>これホントにアムロ!?
ああ!
俺がアムロ・レイだぜ!
名無しさん : 26/04/28
要素要素はアムロなのにこんなに似てないのも面白い
名無しさん : 26/04/28
おちおち別荘で昼寝もしてられねえぜ
名無しさん : 26/04/28
AIでもこんな下手に作れねえぞ
名無しさん : 26/04/28
てか元々モデルは郷ひろみだろ
名無しさん : 26/04/28
こっちの人よりは似てる
名無しさん : 26/04/28
名無しさん : 26/04/28
なんで描き下ろしのコイツの顔こんなに安定しないんだろ
名無しさん : 26/04/28
>なんで描き下ろしのコイツの顔こんなに安定しないんだろ
描いてみると滅茶苦茶難しいからな
既存のパターンにはまらないデザインの癖にちょっとでも逸脱すると別物になっちゃう…
名無しさん : 26/04/28
ファーストΖ逆シャアその後の作品でどれも微妙に顔違うしな
名無しさん : 26/04/28
アムロ自体描くの難しいキャラではあるけどトライエイジは飛び抜けてひどい
名無しさん : 26/04/28
キルケーのアムロはかなりアムロだった
名無しさん : 26/04/28
安彦作画のダーティペアのケイはたまにアムロになる
名無しさん : 26/04/28
剛毛アムロ
名無しさん : 26/04/28
>剛毛アムロ
今までの中だとこれが一番似てるんだよな…
名無しさん : 26/04/28
>剛毛アムロ
ほうれい線消したらアムロになりそう
名無しさん : 26/04/28
真正面だとなんか違和感覚える事が多い気がする
名無しさん : 26/04/28
スレ画は細すぎるのかな
名無しさん : 26/04/28
フィギュアだけどGGGのアムロもマジで誰!?となる
名無しさん : 26/04/28
>フィギュアだけどGGGのアムロもマジで誰!?となる
石黒版っぽくなっちゃってる代表例だと思う
名無しさん : 26/04/28
アムロって描くの難しいのかな
名無しさん : 26/04/28
まだファースト時のほうが描きやすそう
CCA時はマジで色んなアムロが居すぎる
名無しさん : 26/04/28
ちょっと本物見るか
名無しさん : 26/04/28
>ちょっと本物見るか
やっぱ鼻筋の主張が薄いよな…なんでどいつもこいつも鼻筋しっかり描きたがるんだ…
名無しさん : 26/04/28
当時愛用してたアムロだけど今見ると微妙に違う人だな
名無しさん : 26/04/28
>当時愛用してたアムロだけど今見ると微妙に違う人だな…
ちょっとスレッガー混ざってる
名無しさん : 26/04/28
それではここで詰め合わせをどうぞ
名無しさん : 26/04/28
>それではここで詰め合わせをどうぞ
下段真ん中はギリギリアムロだろ
名無しさん : 26/04/28
上の右と下の右左はまあアムロだなって認識できる
上の左真ん中と下の真ん中はもはや誰って感じだ
名無しさん : 26/04/28
顔全体に比べて小さい目
ちょっとだけ三白眼
ハイライトは大きめ
やや垂れ目
鼻は低い
顎の輪郭は丸め
あたりを破ると違和感が来るんだと思うアムロ
名無しさん : 26/04/28
間違いない…アムロ・レイだ
名無しさん : 26/04/28
>間違いない…アムロ・レイだ
おくすり
名無しさん : 26/04/28
>間違いない…アムロ・レイだ
ちょっとパーマかけてみない?
名無しさん : 26/04/28
皆が好きなのは北爪アムロ
名無しさん : 26/04/28
安彦と北爪のデザインも少し違うから余計に混乱する
名無しさん : 26/04/28
スパロボは最新のYで変わったこれが一番良いと思う
名無しさん : 26/04/28
スパロボのアムロは安定してるけどあっちはトレスしてるからか
名無しさん : 26/04/28
>スパロボのアムロは安定してるけどあっちはトレスしてるからか
ロボのカットインもだけどどれも基本は真似した描きおろしだ
名無しさん : 26/04/28
適当に探したけど原作とスパロボY
もみあげが進化している…
名無しさん : 26/04/28
>適当に探したけど原作とスパロボY
これホントにアムロ!?
名無しさん : 26/04/28
スーツ着たの並んでるとなんか笑える
名無しさん : 26/04/28
>スーツ着たの並んでるとなんか笑える
背景も相まって金曜日のサラリーマンすぎる
名無しさん : 26/04/28
そっくりに描いちゃダメって言われてるのか疑いたくなる
名無しさん : 26/04/28
>そっくりに描いちゃダメって言われてるのか疑いたくなる
アムロの神格化を恐れた連邦によるプロパガンダの可能性
名無しさん : 26/04/28
アムロ!あんたちょっと似てないよ!
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-10-11















コメント一覧 (78)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
↑
クイズ「本物は誰だ?」今週もこの時間がやってまいりました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんであんなチャラい感じに変えちゃったんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
初代ガンダムも「アムロ…だよな…?」みたいな感じで見ている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
天パ含めて強調してしまうとバランス崩れてしまうくらい配置が難しいのよ
その他のキャラって特徴を誇張するだけでいいのに、アムロは逆
ガンダムログ管理人
が
しました
イケメンなんだけど現代的なイケメンではないし、成熟した大人なんだけど大人っぽくしすぎるとアムロ感無いし
アイコンの天パもディテール増やすとオシャレパーマになるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメ作画の人ってそれこそ似せるプロだし、こういうのってわざと絵柄変えてんのかなって
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誰か止めてくれないんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
顔がやたらタレ目な目といい輪郭といいやけに主張する耳と言い何もかも似てねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コメント欄で教えてね!
ガンダムログ管理人
が
しました
にしてももっと寄せられるだろ・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
笑わそうとしてんのかって
ガンダムログ管理人
が
しました
髪色と若干の癖毛で薄っすら遠目で見るとパッと見ならアムロと見間違えそうなくらい似てるのがミソ
普通の人なら「ん?アムロ・レイか?いや違うやんけ」だ、しかしハサウェイにとっては…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムマンガに出てくるアムロはどれもそこそこ似てる気がするんだがな 長谷川さんのアムロは…似てなくても特徴を押さえてるのか、そういわれると受け入れる、謎の説得力がある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サンライズ系は今でもあるのな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
演じた役者もいっぱいいるんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
トランプも映画化されるだろうなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「宇宙世紀全般」カテゴリの最新記事