名無しさん : 26/04/28

こういう漫画になると思ったら1話にしかなかった


出典::鴨志田一、高木秀栄 「機動戦士ガンダムエイト」(角川書店)


名無しさん : 26/04/28

何このカニみたいなガンダム


名無しさん : 26/04/28

>何このカニみたいなガンダム
知らん
1話で出てきてもう出てこないから


名無しさん : 26/04/28

一生SEEDのコーディネイター差別パートばっかりやってる


 スポンサードリンク


名無しさん : 26/04/28

>一生SEEDのコーディネイター差別パートばっかりやってる
お前はいつも種ばっかだな


名無しさん : 26/04/28

>>一生SEEDのコーディネイター差別パートばっかりやってる
>お前はいつも種ばっかだな

だってマジでそうとしか言えないんだぞ!
「エイト」は遺伝子改良されててそれまでの世代よりも全ての能力で優れてるけど生殖機能を失うから
それまでの世代から「エイトを殺せ!」ってデモされたりテロされてるんだぞ!


名無しさん : 26/04/28

肝心のガンダムvsエイリアンはない感じ?


名無しさん : 26/04/28

>肝心のガンダムvsエイリアンはない感じ?
1話でちょろっとやって
それからずっとない


名無しさん : 26/04/28

>肝心のガンダムvsエイリアンはない感じ?
vsするガンダムとエイリアンが今回想してる所にはまだ出てきてないからな


名無しさん : 26/04/28

>肝心のガンダムvsエイリアンはない感じ?
なんもないよ
学園にテロリストが出て銃撃かましたとかそんな感じでそこまで進んでない


名無しさん : 26/04/28

エイリアンそっちのけで内輪揉めしてるわけじゃない
エイリアン襲来前の時系列で内輪揉めをしてる
つまりまだ何も起こってない時代の話をずっとしてる


名無しさん : 26/04/28

つまりSEED+水星の魔女か…


名無しさん : 26/04/28

>つまりSEED+水星の魔女か…
掲げた題材だけは種+00+水星って感じ


名無しさん : 26/04/28

1話が2030年で過去編の最新話でも2026年以前なので全然1話の時系列に追いつく気配がないよ


名無しさん : 26/04/28

マジでラストでようやく出てくる感じなのかスレ画のエイリアン


名無しさん : 26/04/28

>マジでラストでようやく出てくる感じなのかスレ画のエイリアン
主人公が殿で人類脱出させる場面だしな…


名無しさん : 26/04/28

学園時代はさらっと流して謎の生物襲来をやって生存戦争やって欲しかったわ


名無しさん : 26/04/28

1話で想像してた宇宙生物との戦いやるのかと思ったら多分人類の内紛が原因っぽい


名無しさん : 26/04/28

1巻ラストで急展開とかじゃないの  


名無しさん : 26/04/28

>1巻ラストで急展開とかじゃないの
1巻ラストまでで訓練生としての模擬戦とキャラの顔見せ途中までしか終わってないです


名無しさん : 26/04/28

1話:エイリアンと世界は滅びかけ…!
2話:過去に飛んで訓練
3話:訓練中に人種差別テロリストだ!
4話:人種差別テロリストを撃退だ!
5話:人種差別テロリストのせいで人種差別デモが起きた…!人種差別テロリストは主人公が生身で皆殺しにしたがヒロインが射殺されてしまった…
6話:人種差別法案が通りそうだ…
ここまでがここ半年ぐらいの話



名無しさん : 26/04/28

ガンダム出ないの?


名無しさん : 26/04/28

>ガンダム出ないの?
一回出た
出ない話をずっとやってる


名無しさん : 26/04/28

ロボと生体兵器が戦う話がメインじゃないのか


名無しさん : 26/04/28

Gジェネがあんだけ盛り上がってんだから機体だけでも参戦させて新作漫画への導線にすればいいのにと思ってたけど
これはちょっと難しいな


名無しさん : 26/04/28

エイトの成れの果てがエイリアンで残った人類逃がし切ったら俺たちの戦いはこれからだ!して終わるつもりなんだろうなというのは見える
ガンダムは添え物


名無しさん : 26/04/28

エイリアンの方はマザースワン由来なんだと思う


名無しさん : 26/04/28

多分第7世代と第8世代で戦争になってそこの話がメインになるんじゃないかな