名無しさん : 26/04/29

たまにはスペシャルクリエイティブモデルの事も思い出してあげて欲しい






名無しさん : 26/04/29

ちょっとカトキ入ってる?


名無しさん : 26/04/29

めちゃくちゃ出来良かった記憶


名無しさん : 26/04/29

知らないけどどういうコンセプトなの


 スポンサードリンク

>知らないけどどういうコンセプトなの
体型は細身でちょっとクセがある感じだけどめっちゃ動く
ただしmK-2とかは可動はぼちぼちでゴツかったりするけど


名無しさん : 26/04/29

>>知らないけどどういうコンセプトなの
>体型は細身でちょっとクセがある感じだけどめっちゃ動く
>ただしmK-2とかは可動はぼちぼちでゴツかったりするけど

ゲーセンで取れる
よく動く
綺麗(ボディライン的な意味で)


名無しさん : 26/04/29

これのガンキャノンはハチャメチャに格好良かったけどあれをガンキャノンですと言われるとうーん…?ってなる




名無しさん : 26/04/29

未だに手元においてたまにいじってる
砕けたりしないから凄いぜ


名無しさん : 26/04/29

すっごい動く


名無しさん : 26/04/29

これのドムがビルドバーニング入りとか言われてるの好き




名無しさん : 26/04/29

ムキムキのザク好きだよ
もう流石にゴムが裂けたけど





名無しさん : 26/04/29

電ホビで見たこれのゼータがずっと欲しいと思ってはや十数年




名無しさん : 26/04/29

ほっそいアレンジばっか出すから当時のインタビューでもそういう好みか聞かれてたけど
同じ可動範囲でも太いものより細いものの方が曲がったのよく分かるから
よく動くのを体感してもらえるように細くしてるみたいに言ってたな


名無しさん : 26/04/29

これのジムめちゃくちゃかっこよかったな




名無しさん : 26/04/29

ロボ魂のストライクダガーが大分スペクリの血を感じる出来


名無しさん : 26/04/29

プライズで可動フィギュア作るみたいのもう見かけないな


名無しさん : 26/04/29

エヴァもあったな
関節がちょっとゆるかったけどかなり動いた


名無しさん : 26/04/29

武者も似た感じで馬まで出てた


名無しさん : 26/04/29

同じスペクリでもアレンジと可動で名が通る前の割と普通だった時期は長い


名無しさん : 26/04/29

コアガンダムみたいだなって思っちゃった


名無しさん : 26/04/29

グリグリ動くザクの立体物がまだあんま無い頃だったからこれのは関節クタクタになるまで遊び倒した


名無しさん : 26/04/29

ドムとジムを中古で探してるけどまぁ見かけない


名無しさん : 26/04/29

ゴリゴリアレンジ造形ではないけど一時期のロボット魂にエッセンスは引き継がれてたと思う
設計が一緒の人なんやね