新ユニットの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30登場の新限定ユニット
UR「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(EX)」の性能を紹介いたします。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/6cOfOBhNGu
新キャラクターの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30登場の新限定キャラクター
UR「ヨナ・バシュタ」の性能を紹介いたします。
※UR「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(EX)」を獲得すると同時に獲得できます。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/p4Psc1yUKf
新ユニットの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30登場の新ユニット
UR「ハルファスガンダム(EX)」の性能を紹介いたします。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/d3rD9O7cAw
新キャラクターの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30登場の新キャラクター
UR「アプロディア」の性能を紹介いたします。
※UR「ハルファスガンダム(EX)」を獲得すると同時に獲得できます。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/epsWo6xoRJ
ユニットの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30再登場の限定ユニット
UR「バンシィ・ノルン(デストロイモード)(EX)」の性能を紹介いたします。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/SXw6xaa4vJ
キャラクターの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30再登場の限定キャラクター
UR「リディ・マーセナス」の性能を紹介いたします。
※UR「バンシィ・ノルン(デストロイモード)(EX)」を獲得すると同時に獲得できます。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/ePIXdNOGy5
新サポーターの性能を紹介!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 29, 2026
4/30登場の新サポーター
UR「ゾルタン・アッカネン&グルトップ」の性能を紹介いたします。#ジージェネエターナル pic.twitter.com/cBoWF6fXLh
════════════
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 28, 2026
#ジージェネエターナル
PLAY to WATCH!!
4/29 20:30配信!
════════════
今回紹介するのは『機動戦士ガンダムNT[ナラティブ]』!
ゲストに来ていただいたのは…ヨナ・バシュタ役 #榎木淳弥 さん!
プレミア公開ページはこちら↓… pic.twitter.com/mDRCcHxsLx
フェネクス
EX射程5きたああああ
射程5じゃねーか!!!
不撓不屈もうねえわ
タグカスさんwww
スポンサードリンク
フェネクス真のアニバかこれ
つぇー!!
鳥になって再移動きたああああああああああああああ
真のアニバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これアムロの登場機やんけ⋯
指揮官タイプやん
それ支援機の仕事じゃ無かったんか
>>200
最初は支援やったけどお漏らしで叩かれたから変えたとかありそう
射程5でマップ兵器持ち
壊れです
まさかの射程5!?
あちゃー引くわ最強だった
1年経ってようやくストフリの正統後継者が
射程5移動6か
めちゃくちゃつえーーーーー
うおおおおおおおお
真のアニバ!
ヨナ専用じゃん
ハイニューと同じ
いやこれ疾風迅雷確定か
疾風迅雷強すぎねーか
引かせてもらうわ
ヤバい、強いことしか書いてない…
この記載だとマップ兵器持ってるね
ガチでここで真のアニバきたwwwwwwwww
EX射程5で来たか
タグ次第で回すか
実質ヨナが専属やな
疾風迅雷なら回すか
ヨナ
ヨナ「俺の機体をみんなに貸すぞ!!」
恒常パイロットかな
てかこの絵使い回しじゃね?
手抜きするなよ。。。
ヨナがCS1に他も普通過ぎる…
何やってんだヨナァァァ
恒常かと思っちゃうヨナ
ヨナ普通w
これヨナのステータス覚醒型ってことか
>>624
クルーゼみたいに射撃とかもそこそこ行けるパターンもありそう
アセム、君に決めた!
もうちょい判断待つかステ次第だな
機体はそのまま パイロットには降りてもらう
ヨナはハズレかタグ次第だな
ハルファス
ハルファス普通のことしか書いてない
パイロットのおまけだな
いくらなんでもハルファス弱すぎだろ😡
支援のくせに射程4🤔
フェネクス射程5だよね?
射程4の支援って…
超一撃で射程1増えるよな…?
恒常支援機は普通だな…いや弱いのかよ
NTタグだからちょっと欲しい
どうして支援で射程4なのか
超一撃で伸びるの?なれるわけねぇのに
アプロディア
まぁ、はいって感じ
書くこと無さすぎて支援2回アピールしてて草
こいつもシリーズ与ダメアップなしかよ
微妙⋯
まぁ恒常やし
MPアップ付いてるかどうかやな
いやでもツライなこれ
ハズレ多すぎじゃね
しかもEN減
だめだこりゃ
支援でMPアップ無しは超一撃にするのかなり厳しいぞ
こいつが強いほうが嫌だろ
おばさん弱い
まあ当然か
節約おじさんの次は覚醒おばさんか
MPアップは持って無さそうだな
敵のMP下げたって言われても実感ないのよな
アプロディアなんか違くない?
>>231
それ乗っ取られたとかなんかそんな奴だ
>>231
たしか今回来たのが本物でそれは勝手にアプラディア名乗ってるだけの偽物とかじゃなかったっけ
逆かもしれないけど
>>231
それコード・アメリアスやなかった?
アプロディアはなりすまし
MP下げてどうすんのw
>>260
MP下げてどうするか知らんのか
MPが下がる
フェネクス疾風迅雷入ったところでNT-Dバフ乗るやつ自分しかいないんだよな
>>261
別にたかが5%バフなんぞ気にならん
それよりex射程5が使えることのがでかい
>>276
いや、売りの一つがそのバフアビリティだとすると赤ユニコーンがいる不屈に割り振られるのが自然かなぁという
>>301
そちらのが困るのよな
ただノルンが堅牢だから、堅牢運用もできるとしたらどちらにしろ使える
あとはフェネクスのタグ。すべてタグ次第。
Gジェネ世界のヒロインアプロディア「あのーすみません、ハルファスが暴れるので取り戻してくれませんか?」
アプロディアを名乗ってたアメリアス「ひゃっはーガンダム世界は消毒だ~」
ハルファス取り戻す
アプロディア「あざっす、私もハルファスでお手伝いします」
アメリアス「ひゃっはー、ハルファスコピーしたハルファスベーゼ、ハルファスベーゼハルバードで消毒だ~」
こういうシナリオです
>>317
sdガンダム系、バトルアライアンスしかやったことないんだけど、いっつも世界の管理者が暴れてるのね
フェネクス疾風迅雷じゃなかったらうけるやろなー
>>322
不屈は普通にありえるから困る
ゾルタンとフェネクスは同じタグにするはず
>>336
ゾルタンが恒常の疾風だったりするのか
>>336
ズラしちゃうんだなこれが!!
フェネクスもしこれで実際はMAPないけど一応ああ書いてあるだけだったらガッカリ感でちゃうな
バンシィには強化無し...
終わったわ
何も変わってない😢
上方修正無し………
何も変わってねえ!
強化なし改竄!
まさかのリディ強化ある?
まだリディがいる!
何も変わってねーじゃねーか
まるで成長していない・・・
ぞるたんが最後の希望
バンシィ「リディさん後は頼んだ、、、。」
バンシィすこし痩せた感じするけどな
前よりイケメンになった
なんでこんなに修正嫌うんだろうなこの運営
簡悔精神が強すぎる
新規がライザーの火力に慣れた後にバンシィ使ったらビックリしそうだな
ヒカキンのズラしに期待して新生リディを待つぞ
リディ変更無し!
義おじが特別って感じで他はもうテコ入れ無しで考えて良さそうね
解散
しゃべるなぁぁぁ!
スウェーレベル2とかリディ人権じゃん?
>>604
実際強いんだけど石割く必要性を感じないスーパーパイロットタイプの人権や
リディ少尉、男と見込んだ なのに期待はずれです
可能性に殺されてしまったか
え、何もなし?
なんも変わってなくて草
なんでガトーだけ
またズラしに成功したねヒカキン
節おじなんで修正されたか謎なレベル
まあ、リディはヨナの上位互換みたいなもんだから…
>>640
回復出来るヨナの方が強いよ
>>640
耐久としてだけ考えるとリペアは割と有用だから一概に完全上位とも言えないのがね
>>640
NT-D搭乗で言えばシンプルな数値はそう
後はリペアとスウェーによるデバフ付与に差がある
ゾルタン
斜め上キターーー
モビルアーマー????
モビルアーマーって…
モビルアーマーwww
MAタグきたぁ
ゾルタンタグ草
モビルアーマー!?
モビルアーマー⋯
後のネオング用か
全体的にしょっぱいガシャだ
ももももモビルアーマー!?
虎の上位互換か?
モビルアーマーはワロタ
大型機息してないwwwwwwwwww
モビルアーマー!?!?!?wwwww
知らないよ!こんなズラシ方!!
斜め上タグ来たww
ずらしちからが高すぎる
言うほどモビルアーマー好きじゃないだろゾルタン
ゾルタン様サポートできてえらい
フェネクス以外あかんな
肝心のⅡネオングがいないんですがそれは…
モビルアーマーなんか全部大型機だろwwwwww
なぁそうだよな?
>>856
SR以下がね…
ゾルタン、贅沢な名だねぇ…
今日からお前の名はゾルたんだよ!
こんなの大型機で良かっただろ
URだと
デンドロ
ノイエジール
ビグラング
ナラティブA
だな
>>864
宇宙専用機ばっかで草
>>874
地上運用化のMAでURなれそうなやつもマジで全然おらんし
>>864
🤔???
フェネクス諦めるしかないな
圧倒的外れ限定バンシィ
ナゾルタン
射程4EX支援
無理だろブロック厚すぎる
ナラティブガンダムA装備(EX)
ガンダム試作3号機(EX)
ノイエ・ジール(EX)
ビグ・ラング(EX)
SSR
ビグ・ザム
ビグ・ラング
サイコ・ガンダム
α・アジール
パトゥーリア
デストロイガンダム
アルヴァトーレ
ヴァル・ヴァロ
シャンブロ
ネオ・ジオング
ガンダム試作3号機
ノイエ・ジール
ノイエ・ジールⅡ
ハシュマル
ビグ・ラング(イベント)
アプサラスIII
レグナント
ゾディ・アック
辺り前だけどSSRはだいぶ強いよMAタグ
>>892
特別マスリ仕様か
>>892
これは行けるな
SSRマスリで大活躍する
>>892
これ虎涙目じゃない?
ピックアップユニットとタグ一致しないサポーターって初じゃね?
>>909
ナラティブついてんだから⋯
種のミーティアはモビルアーマータグ付いてんの?
>>925
付いてない
大型機だけ
今回アプロディアが当たりちゃうんか?
フェネクスが疾風迅雷なら回してやるよ
そうじゃないなら答えはノーだ
疾風迅雷、堅牢なら200まで回す









コメント一覧 (48)
ガンダムログ管理人
が
しました
これでニュータイプアビリティもあったら限定アムロ超えそうだが果たして?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
射程5と再移動だけなら、ストフリで十分な気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ヨナだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、普通にマップ兵器当てればMPさがるから別にいらねえな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
00ライザー差し置いて真の周年とか笑っちゃうだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
しかし限定と恒常に差があり過ぎる
もう少し恒常も盛ってほしいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その次のアトラスには付きそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
石はどこいった?
ガンダムログ管理人
が
しました
仮に移動5だったら防御ヨナくんで移動6になるし、遠距離から攻撃当てた後に防御の位置どり出来るし。
マスリAIは使えないから純粋にぶん殴り要員かなぁ。
回すかは明日の性能次第かな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ハイニューは条件付きだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フェネクス以外に旨味がないから厳しいガチャになる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれ強いイメージだったのよね。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事