20260430_072701



名無しさん : 26/04/30

しかしねぇ…最初からバナーにいたのに襲来まで1年もかかってしまったのだから…




名無しさん : 26/04/30

ついに来たか感が強いな


名無しさん : 26/04/30

しかしねぇ…スコアアタックは流スタにオートじゃ無理だったのだから…


名無しさん : 26/04/30

なんだい最近Gジェネオリジナル機体をやたら見かけるが…


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/04/30

グロムリン君…サイコミュ系ビームの攻撃は特殊ってことにしないかね…?特殊の素材だけ余り過ぎて腐っているのだから…


名無しさん : 26/04/30

サイコハロといいハルファスEXといいグロムリンといいGジェネ機体の波を感じる
いやまぁGジェネだしいいんだけど


名無しさん : 26/04/30

グロムリン!?グロムリンじゃまいかん!!!
こいつは時代的にどのガンダムになるんです?


名無しさん : 26/04/30

>グロムリン!?グロムリンじゃまいかん!!!
>こいつは時代的にどのガンダムになるんです?

1stじゃね


名無しさん : 26/04/30

>1stじゃね
ああ…そういえばFだとビグザムからだったもんな開発…
1stは戦力どんどん増えるな


名無しさん : 26/04/30

グロムりんってなんだっけ…


名無しさん : 26/04/30

>グロムりんってなんだっけ…
ギャザービートのラスボス
携帯機系Gジェネでちまちまボス格になるMA





名無しさん : 26/04/30

グロムリンのことは知らないけど攻撃型でマップ持ちならそれだけで使えそうなのだから…


名無しさん : 26/04/30

グロムリンはジオン公国が開発したMAだから初代だね
グロムリン2はアクシズで建造されてギレンが乗って
グロムリン・フォズィルはギニアスがアプサラス技術から作ったけど初代ギャザビのグロムリンって誰が乗ってたっけ


名無しさん : 26/04/30

>グロムリン2
>グロムリン・フォズィル

あるんだ…派生機


名無しさん : 26/04/30

>>グロムリン2
>>グロムリン・フォズィル
>あるんだ…派生機

月刊モビルマシーンを読むのだから…
この歴史の真実は何人たりとも消せ無いのだから…


名無しさん : 26/04/30

Z「うーん…うちの時代の子ってことにできない?」


名無しさん : 26/04/30

しかしねぇ…グロムリン系列は宇宙世紀に厳然と存在しているのだから…


名無しさん : 26/04/30

>しかしねぇ…グロムリン系列は宇宙世紀に厳然と存在しているのだから…
月刊モビルマシーン担当者は死亡したな


名無しさん : 26/04/30

グロムリンもギャザビシリーズとアドバンスで設定が変わっているMAだよね
アドバンスだけギニアスが開発に絡んでアプサラス技術が元になってるけどアドバンスユーザーが多いせいかこっちで言われるの良く見る
ようやく強敵襲来で簡単に石が掘れるようになるのが嬉しいのだから…


名無しさん : 26/04/30

しかしねえ…MAP兵器持ちで初代タグでGジェネオリ機の攻撃機体なんていくらでもあっていいのだから…


名無しさん : 26/04/30

簡単(そこまで簡単でもない)
コマンドのレベル20とかを許すな


名無しさん : 26/04/30

よく考えるとこの機体現在のGジェネ縛り面には地形的な意味で出禁ではないのかね…?


名無しさん : 26/04/30

>よく考えるとこの機体現在のGジェネ縛り面には地形的な意味で出禁ではないのかね…?
ビグザムみたいなもんだから地上にも行けるよ


名無しさん : 26/04/30

チャレンジのレベル帯は現状の進行度が引き継がれるのだから?
30日は結局1lvグループから掘り直しになるのだから…?


名無しさん : 26/04/30

Gジェネタグは基本貧相だから底上げの為に3体くらいは欲しいかも
でもナラティブの機体が欲しかったなぁー!!!
Cの開発に無い方のサイコフレーム色とかさぁ!


名無しさん : 26/04/30

もういくつ寝るとテラ・スオーノ(MA)が強敵襲来するのだから…


名無しさん : 26/04/30

グロムリンの思い出は場のカード焼きまくられたりコスモバビロンされた後に突っ込んできて何もかも撃墜してくる姿なのだから…


名無しさん : 26/04/30

こいつらUR化したら必然的にURギレンとURギニアスが発生するんだよな…


名無しさん : 26/04/30

グロムリンは襲来!って感じがすごくする


名無しさん : 26/04/30

オリジナル縛りのハードは既に終わってしまったのだから...


名無しさん : 26/04/30

グロムリンはカタナにも出てた気がする
つうかあれニッチなの拾いすぎ


名無しさん : 26/04/30

カタナとFFのせいでIIはともかく無印は完成していたことになる


名無しさん : 26/04/30

そのうちガンダムキラーやガーディアルも来るかもしれないのだから…



>