「新ユニット追加!ピックアップガシャ」開催!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 30, 2026
▼開催期間
4/30 12:00 〜 5/25 11:59
▼ピックアップ対象
■期間限定
ピックアップ新ユニット
・URユニット「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(EX)」/URキャラクター「ヨナ・バシュタ」
ピックアップ再登場ユニット… pic.twitter.com/5DGcrdQGiA
#ジージェネエターナル
— スミレ (@bTUO5kS4fXks51L) April 30, 2026
機動戦士ガンダムNT
追加記念パネルミッション
配布される
パイロット/サポーター
🟥 ゾルタン・アッカネン (攻撃:SSR)
➞チャンスステップ増加【シリーズ】
🟦 アバーエフ&ダマスカス (SR)
➞ 「地球連邦軍」 or 「不撓不屈」(14%)
➞ EN回復 pic.twitter.com/tnqKAJaL5g
え…?!ゾルタン強化人間だったの…?!?!#ジージェネエターナル pic.twitter.com/38gbdyT2r5
— モトパト (@moto_gd) April 29, 2026
ばぁくねつ!ゾルタンフィンガーッ!
— しーちゃん (@Cchansplace) April 30, 2026
#ジージェネエターナル pic.twitter.com/fyiDKG9ml4
「機動戦士ガンダムNT」メインステージ追加!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 30, 2026
4/30 12:00より、メインステージに「機動戦士ガンダムNT」を追加いたしました。
▼期間限定楽曲について
「機動戦士ガンダムNT」にて使用された「Vigilante」などの楽曲が、メインステージにて期間限定でお楽しみいただけます。… pic.twitter.com/uRt4RYDafi
強敵襲来「グロムリン」開催!イベント報酬でSSRユニットをGET!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) April 30, 2026
4/30 12:00より、強敵襲来「グロムリン」を開催いたしました。
▼イベント開催期間
4/30 12:00 ~ 5/16 11:59まで
▼前回からの変更点… pic.twitter.com/LGEV63UB8m
配布ゾルタンつっよ
>>440
これCS2がネオ・ジオン限定だとしても強すぎるな
>>440
ほぼ刹那か
スポンサードリンク
不撓不屈配布ワロタ
ほんまこの運営無課金に優しいな
真の主人公ゾルタン
不屈配布まじか!
フェネクス狙わねば
アプロディア強くね?
フェネクスの攻撃力低くね?
ヨナ弱すぎじゃない?
恒常キャラかな
ヨナ弱過ぎる
原作再現とはいえ弱すぎないか?
>>453
ヨナやべえな
アビリティとか込みでその数値かよ
>>453
ハサウェイ以下か?
>>453
何このSSR並のステは
>>566
ナラティブに乗ってる時なら覚醒900だぞ
>>453
おいおいCS2より攻撃15%の方が価値あるとか言ってた奴は
当然引くよなあ!?w
フェネクス持ってない奴おりゅ?
まさかのルクスレプス方式か…ちなみに電光石火だったわ
>>459
つっよ
>>459
あ、こっちやばそう
SSPの性能気になるわ
ヨナカミーユより弱くね?
ヨナ弱すぎてワロタ
2ネオングのマップ兵器エグいな…
射撃30%軽減も強えし
タグもライバルモビルアーマーサイコミュネオジオン一撃と隙がない
神引きした
何でヨナの方はニューマーク付かないんだ?
すまんおr…
お、おう
お前らお先!
ゾルタン配布されてよかったな
ゾルタン強くて草
一発で出てワラタ…
マオくんより弱いヨナ....
機体はアムロさんにあげようなヨナ
結局フェネクスEXは引きなのか
耐久フェネクスもNT専用タグあるしまぁまぁ使えそうだな
ゾルタン好きなんで嬉しいれす
配布ゾルダンくっそ強くね
配布ゾルタンはこっちに乗せろ…と
フェネクス連邦タグやんけ
支援アムロ決定やね
SSRマスリはこれURも普通に使えるのか
ステータスが100%アップだからSSR使うしかないんだろうけど
ガバガバや
ヨナ案外やせっぽちだなぁ
やっぱUCシリーズついてるな
またつえージジイおるやんけ
おばさん結構強いな
次回のマスリタグ面白いね
30連でピックアップ全部引けてしまった⋯
やってしまいました
>>517
ク,ソかっけえな
てか次回のマスリ草
SSR以下とULTだけって
>>522
gw特別編だぞ
情報は仕入れていけ
次回マスリってこれスウェーもちブースト無しUR軍団結成が正解だよな
>>526
ブースト100%だから流石にSSRの方が強いと信じたい
>>547
あー50%じゃなくて100%なのか
意地でもUR使わせないってことやな
ならスウェー持ちパイロット揃えるのが正解か
>>526
ステータス2倍のSP化軍団に瞬殺されるのがオチやと思う
攻撃機ですらカッチカチやぞ
>>526
普通にEX耐えるくらいには硬いんじゃねえかなSSR軍団
スウェー持ちが強そうなのはそう
>>526
50%ブーストならそれやったけど100%だと流石に無理じゃね?と思うわ
耐久機落とせるか怪しい
彩りがいい!
グロムリン微妙
MAP兵器が変だし HPが少ないほどで射程4で地上ステージ出れん
Gジェネタグ少なすぎたからあるだけましか
>>533
微妙だけどコイツ量産しないとGジェネ攻撃機体がそもそもいなさすぎるのがな…
ナラティブのシリーズにユニコーン付くのね
これはいいね
NTマップ少なすぎて草
ヨナカスはNT-D条件で覚醒+25%あるから見た目よりはマシやぞ
>>536
25%あっても支援アムロに毛が生えた程度ならいらん
>>536
このステータスならcs2つけて良かった気がするな・・
限定やろ?
こんなの絶対アムロにとられるやん・・
俺より運いい奴おる?
よっしゃ30連でナラティブ引いた!!!!
>>543
フェネクスかと思ったらナラティブで草
ステージ数スカスカ これ貯めなくてよかったな
>>550
わろた
エラーコード200最近多いな
移動6の射程5の一撃必殺は化け物やな
プチュンキタ━(゚∀゚)━!!
デュナメスSSP化めっちゃ強くない?
射程5で防御・特殊30%デバフ
疾風迅雷・一撃必殺
空中適正◯
支援時攻撃力+10%
>>576
めっちゃ強いよ
射程6無いのとガス欠早い位しか欠点がない
ラクス強くねぇ?
>>579
射程5多すぎやろw
ワイはこれで撤退や!
ヨナはNTD前提なのがな
限定なのに他の機体乗せれるほど強くない
30連でフェネだけ出たけどおはガチャ悩むな
汎用性低いくせにこの性能かあ、って感じだよね
シンなんて誰でも乗せれちゃうんだぜ
リディは開発フェネクスがいい感じで良かったな
堅牢ノルン
一撃赤ユニ
突破フルコ
電光不屈フェネクス
一応疾風迅雷以外はカバー出来る
アプロディア強いな
フロンタルみたいな性能だ
皆引き良すぎだろ
良かったやつだけ自慢してるだけなのか?
>>612
そらそうよアトラちゃんしか出なかったわ
>>612
サブ垢で210連やったが、ピックアップ0
ビビったわw
>>612
そりゃそうよ
引けなかったら追い課金悩んでるだろうし
天井ならテンション下がってる
キノコヘッド引いたほうがええんか?
>>613
たけのこで良い
>>619
そうしとくわ
とりあえず10連してみたらプチュンでフェネクスきたわ
ヨナ雑魚過ぎる
ジオング
バンシィ2
エアリアル
ハルファス
サポララァ
サポティファ
終わり
NT勢にはUCシリーズタグ付いてるけどUC勢にはNTシリーズタグ付いてないんだな
>>621
馬南児も?何その悔しさ
ハルファス恒常か
フェネクス引けれはOKだな
グロムリン弱いな
宇宙しかでれないのは仕方ないが
射程4 map兵器範囲狭い弾1
あかんな
>>656
射程5にすらしないとかまじでデフレじゃん
アフロディア使いやすくね?
220連目
ピックアップ0
はぁはぁ、なんで俺はこんなどうでも良いガシャを回してるんだ??
>>667
強化しすぎたか…
>>667
それでもといい続けろ!w
ナラティブエタロはユニコ組出せるから余裕
>>669
機体は駄目やけどパイロットは出せるんやね
お前らありがとうやで
ガチャ撤退や
こいつの評価はどう?
>>682
育てたら射程5になるだけで偉い
>>682
最大まで上げれば射程5で特殊と防御デバフだしかなり強めなんちゃう?
マップの存在価値がよくわからんが
マスリのSSRチケ引いたら草
攻撃後にマップとか
環境変わるなこれ
フェネクス天井まで連れてかれたわ⋯
ハルファスが完凸したんやけど強い?
>>699
俺もフェネクス0ハルファス完凸
アニバも限定1枚ずつだったのにギス6も出やがったし限定の確率おかしい
>>714
それに加えてサポゾルタン2枚だぜ?
アニバの時はスメラギでなかったくせに
防御フェネクスこんあもんかー
>>713
空上がらんかあ
ヤサカ・マオおりゅ?おりゅ?
>>715
ワイにはユウ・カジマがおる
>>721
可哀想
>>725
どこが可哀想なんだぁっ
BDカッコいいだろがあ
何となく来ると思ってた
>>719
謎に緑発光で実装なのにアニメーションは金なんだな
次回のマスリタグなんだこりゃ
>>734
以前から告知されてたGW特別マスリ
パイロットはともかくハルファス要るか…?
>>737
Gジェネオリジン機体は軒並み地形適正優秀だからいれば便利じゃないか
ワロタ
>>738
笑う要素どこだ…?
>>778
ゾルダンの顔でしょwこれ「撃っちゃうんだなぁ、これが」の時の顔








コメント一覧 (32)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
おかげでNTのハードモードはフェネクスと耐久ナラティブのみで突破することになりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかしねぇオジサンより、キャラが薄かったから・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
台詞も面白いしな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
だからもっとも不要なステは反応値って言われてるくらいだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バンシー、ハルファス、ゾルタン全部微妙だしまぁスルーでいいか
ガンダムログ管理人
が
しました
エタロで輝くキャラになるのね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事