名無しさん : 26/05/01

読んだ人の感想一言目がほぼ全員一致するガンダム






名無しさん : 26/05/01

「俺は好き」


名無しさん : 26/05/01

ガンダムパーンチ!!


名無しさん : 26/05/01

>ガンダムパーンチ!!
最近になってエンゲージでやってたのはリスペクトなのだろうか


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/01

令和の今こそリメイクすべき漫画


名無しさん : 26/05/01

モビルマシーンに謎の補強されてる作品群の一つ


名無しさん : 26/05/01

これ漫画としての面白さかな…


名無しさん : 26/05/01

>これ漫画としての面白さかな…
これが公式作品なのが良いところだと思う


名無しさん : 26/05/01

ニュータイプじゃなければ分かり合えないのか?
そんな事ないよな!

これ好き



名無しさん : 26/05/01

ガンダム好きすぎてガンダム作っちゃった系主人公は実はそんなに多くない


名無しさん : 26/05/01

後半辺り描いてる方の漫画の整え方の慣れと読んでる方の受け取り方の慣れがシンクロしていく感じがあった


名無しさん : 26/05/01

敵のボスと大勢の民間人が死ぬの許せねぇで協力するの好き


名無しさん : 26/05/01

るせーおれのじぇがんはかっこいいんじゃい


名無しさん : 26/05/01

エウロハイム級突撃要塞ガンダム




名無しさん : 26/05/01

>エウロハイム級突撃要塞ガンダム
でかすぎんだよこのガンダム


名無しさん : 26/05/01

>エウロハイム級突撃要塞ガンダム
菊池通隆だっけデザイン
だから艦首部分がなんかナデシコっぽい


名無しさん : 26/05/01

実はこれも好き
ダブルフェイクは福地くんデザインだったけど
こっちはバーザムの岡本英郎ロボが出てくるぞ!





名無しさん : 26/05/01

貴重なcv草尾毅のガンダム


名無しさん : 26/05/01

つまらないとか面白いじゃなくて異常に読み辛い


名無しさん : 26/05/01

規模は小さいので公式年表にいても大して問題ないのがいいよね


名無しさん : 26/05/01

サイバーコミックス系でもないし権利者が面倒くさくもないので気軽に扱える作品


名無しさん : 26/05/01

シンとタウのいかにもなこどもニュータイプ感


名無しさん : 26/05/01

イリアだけ面倒くさい


名無しさん : 26/05/01

そのうちエターナルでシナリオやるんだろうな…って期待してる


名無しさん : 26/05/01

まさかプラモ化するとは思わなかった






名無しさん : 26/05/01

>そのうちエターナルでシナリオやるんだろうな…って期待してる
動くバージムが出ると思うとワクワクする


名無しさん : 26/05/01

ザク3後期型とジェガン改とGDストライカーもキット化して