名無しさん : 26/05/01
読んだ人の感想一言目がほぼ全員一致するガンダム
名無しさん : 26/05/01
「俺は好き」
名無しさん : 26/05/01
ガンダムパーンチ!!
名無しさん : 26/05/01
>ガンダムパーンチ!!
最近になってエンゲージでやってたのはリスペクトなのだろうか
名無しさん : 26/05/01
令和の今こそリメイクすべき漫画
名無しさん : 26/05/01
モビルマシーンに謎の補強されてる作品群の一つ
名無しさん : 26/05/01
これ漫画としての面白さかな…
名無しさん : 26/05/01
>これ漫画としての面白さかな…
これが公式作品なのが良いところだと思う
名無しさん : 26/05/01
ニュータイプじゃなければ分かり合えないのか?
そんな事ないよな!
↑
これ好き
名無しさん : 26/05/01
ガンダム好きすぎてガンダム作っちゃった系主人公は実はそんなに多くない
名無しさん : 26/05/01
後半辺り描いてる方の漫画の整え方の慣れと読んでる方の受け取り方の慣れがシンクロしていく感じがあった
名無しさん : 26/05/01
敵のボスと大勢の民間人が死ぬの許せねぇで協力するの好き
名無しさん : 26/05/01
るせーおれのじぇがんはかっこいいんじゃい
名無しさん : 26/05/01
エウロハイム級突撃要塞ガンダム
エウロハイム級突撃要塞ガンダムで黙らせよう(そもそもMSじゃない) pic.twitter.com/OLg4nMGJ6c
— ライオット (@RiotDixen) December 30, 2016
名無しさん : 26/05/01
>エウロハイム級突撃要塞ガンダム
でかすぎんだよこのガンダム
名無しさん : 26/05/01
>エウロハイム級突撃要塞ガンダム
菊池通隆だっけデザイン
だから艦首部分がなんかナデシコっぽい
名無しさん : 26/05/01
実はこれも好き
ダブルフェイクは福地くんデザインだったけど
こっちはバーザムの岡本英郎ロボが出てくるぞ!
名無しさん : 26/05/01
貴重なcv草尾毅のガンダム
名無しさん : 26/05/01
つまらないとか面白いじゃなくて異常に読み辛い
名無しさん : 26/05/01
規模は小さいので公式年表にいても大して問題ないのがいいよね
名無しさん : 26/05/01
サイバーコミックス系でもないし権利者が面倒くさくもないので気軽に扱える作品
名無しさん : 26/05/01
シンとタウのいかにもなこどもニュータイプ感
名無しさん : 26/05/01
イリアだけ面倒くさい
名無しさん : 26/05/01
そのうちエターナルでシナリオやるんだろうな…って期待してる
名無しさん : 26/05/01
名無しさん : 26/05/01
>そのうちエターナルでシナリオやるんだろうな…って期待してる
動くバージムが出ると思うとワクワクする
名無しさん : 26/05/01
ザク3後期型とジェガン改とGDストライカーもキット化して





コメント一覧 (63)
ガンダムログ管理人
が
しました
電撃コミックスでしか見たことないんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
F90で言及あったんだろ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バンダイ本体の出版物の始祖がその出自になるわけで、扱いとしてはMSVなんかと同列ではないかと
ガンダムログ管理人
が
しました
そういう時代だった。としか・・・
逆に、今の漫画は絵本みたいな感じだしなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンプラ化されるのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
こんだけ言い切ってるのにそれを具体的に書かないのはなんかセコくね?
ガンダムログ管理人
が
しました
それはそれとして「いいね…」ってなる箇所がそこそこの頻度で散らばってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とても小さな狭い範囲の小競り合いな上にMSの性能も微妙なので正史に入れても特に問題ないという
ガンダムログ管理人
が
しました
はっきり言って作品のノリもかなりキツいから、好き嫌いが分かれそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作品としての具体的なポイントを挙げてるわけでもないし、公式作品かどうかと漫画としての面白さは無関係なことも多いから、漫画として面白いつまらないの感想にもなってない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムはその気になれば民間人でも作れるというのはとても夢がある
ガンダムログ管理人
が
しました
ほかに捏造バリエーションで、完成品のファーストの前のダニーが夢いっぱい妄想した、実物製造前のこんなヤツが作りたい!っていう構想段階の姿とか見てみたい。
ガンダムログ管理人
が
しました
「じゃあ嫌いか?」と聞かれると少し悩むそんな漫画
ガンダムログ管理人
が
しました
ダブルフェイクというタイトルはカッコいいけど、中身はあんまり評価できないかな
読んだことない奴は一度、試し読みしてみたらいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
古くさい絵柄は仕方ないとして、劇中のノリによる読みづらさはあった
何回かの再読を繰り返して、ストーリー展開を覚えていって、ようやくノリとかの他要素に目を向けられると面白くなったかな。ガンダムの漫画じゃなくて、「こういう作品なんだ」という認識なる感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
ジークアクスはアニメ化したから正史
漫画はララァが創った世界線からは外れる
ガンダムログ管理人
が
しました
なんで連邦軍はわざわざコレを金かけて改造したのやら?
ガンダムログ管理人
が
しました
何か俺の気づかぬ魅力があるのかとも思ったが、残念ながらまだ納得させられる意見には出会っていない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「漫画・小説・書籍」カテゴリの最新記事