20260502_072809



19 : 2026/05/01(金) 12:59:49.51

フェネクスちゃんは逃げるということがわかりました
マップ兵器を避けてて偉いですね😽




32 : 2026/05/01(金) 13:01:28.22

>>19
何やねんこいつ



36 : 2026/05/01(金) 13:01:52.27

>>19
スレ立て踏み逃げみたいな逃げっぷりで草



45 : 2026/05/01(金) 13:03:57.34

>>19
優秀



 スポンサードリンク
47 : 2026/05/01(金) 13:04:13.12

>>19
偉い



49 : 2026/05/01(金) 13:04:41.75

>>19
77777ダメージおめ
ゴールドからマスターリーグまでURダブルオーライザーがいてウザいのなんの



51 : 2026/05/01(金) 13:04:56.10

>>19
これやばくね?????
昨日言われてた通りになってて草🤣
フェネクスはマスリだと支援パイ乗せて使うなってことか



63 : 2026/05/01(金) 13:07:09.83

>>51
前衛なら支援の範囲に入る



52 : 2026/05/01(金) 13:05:07.46

>>19
ダメ77777ってのも凄いな



54 : 2026/05/01(金) 13:05:12.30

>>19
逃げる方向によっては遅延害悪になりそうw



58 : 2026/05/01(金) 13:05:46.21

>>19
敵で出てきたら温まりそう😡



66 : 2026/05/01(金) 13:07:56.34

>>19
この挙動通常ステージでも終わっとるやろ…



78 : 2026/05/01(金) 13:10:29.25

>>19
他人が殴ったように見せかけて逃げる街中のドッキリイタズラやん



164 : 2026/05/01(金) 13:28:46.95

>>19
味方置き去りで知らん顔で逃げてて草



176 : 2026/05/01(金) 13:32:32.89

>>19
これおもろいなー 見事に核兵器避けててドラマ性ある



229 : 2026/05/01(金) 13:44:46.63

>>19
ピンポンダッシュwww



266 : 2026/05/01(金) 13:53:39.98

>>19
最高www
欲しくなったわ
回すしかねえなこれは



59 : 2026/05/01(金) 13:05:48.23

フェネクスが逃げるのは原作再現ですね


61 : 2026/05/01(金) 13:06:47.39

支援の射程範囲外に逃げるとかチキンすぎるわフェネクス
いや不死鳥だからチキンか🤣



76 : 2026/05/01(金) 13:10:17.80

フェネクス支援運用したかったけどマスリだとCS2キャラ使った方がマシかあ
ワンチャン耐久乗せるのも…無いな



137 : 2026/05/01(金) 13:21:59.20

フェネクスの再移動は

撃ったあと逃げる
 ↓
低難易度だとただの遅延だからオートでク,ソ邪魔

撃ったあと突っ込む
 ↓
高難易度だと死にに行くムーブだからオートでク,ソ邪魔

撃ったあと動かない
 ↓
スキル使った意味無いだろ


もう詰んでない?



148 : 2026/05/01(金) 13:24:15.77

>>137
このスキル無かったらEX射程5で食ってく道もあったのに完全にデメリットスキルになったる



150 : 2026/05/01(金) 13:24:40.31

>>137
フェネクスはマジでク,ソだよなぁ
ユニットスキルが次の敵の攻撃を逃げる為、移動ミッションで突き進む、支援パイ乗せて支援攻撃位置調整にしか使えない
その上タグもク,ソ



141 : 2026/05/01(金) 13:22:45.67

フェネクスは手動用と割り切るしかないな


168 : 2026/05/01(金) 13:29:30.98

フェネクスは手動で強かったらそれでいいんじゃないか?
一撃やサイコミュは他の射程5で困ってないだろうし



420 : 2026/05/01(金) 14:50:42.94

フェネクス引いた人たちがせっかくのマスリで使えなくてちと不憫と思う


426 : 2026/05/01(金) 14:54:10.12

>>420
月末のマスリで使うけど
サイコミュと専用機バフ



421 : 2026/05/01(金) 14:51:27.36

フェネクスは不撓不屈の限定サポくるまで倉庫番や


581 : 2026/05/01(金) 15:40:53.92

そういや開発フェネクスのSSP化ってどうなんやろ
見た目好きだからしたい気持ちはあるんだけど



584 : 2026/05/01(金) 15:44:42.56

>>581
SSPしたにしては普通の性能の印象
ブライト居ないとサポーターも補正低いし個人的には微妙



599 : 2026/05/01(金) 15:51:44.44

>>584
確かにタグが微妙なんだよなぁ



586 : 2026/05/01(金) 15:45:02.09

>>581
SPはしたんだけど強化版の開発マスター
URに突撃付けるべきだったMAP兵器
集中掛けたティファとか普通に強そう



680 : 2026/05/01(金) 16:19:55.33

耐久SSPは作って無かったんだけど、開発のフェネクスユニコーンモードは割と良さそうに思えるな


689 : 2026/05/01(金) 16:22:19.17

>>680
フェネクスのほうは先制攻撃まであるからな



863 : 2026/05/01(金) 18:00:50.98

フェネクスのNT専用一撃必殺というタグが俺を微妙に誘惑してくる
マリナさえいれば全く気にならない所なんだがマリナおりゃん



871 : 2026/05/01(金) 18:04:56.41

>>863
ワイは引いたで、ラクスおじかつブライト所持なので



964 : 2026/05/01(金) 18:43:26.97

フェネクス全然鳥になれねえな…リタさんDXでものる?