名無しさん : 26/05/02

ふっと…


item_0000015862_5ropfbjN_07
item_0000015862_5ropfbjN_06
item_0000015862_5ropfbjN_04
item_0000015862_5ropfbjN_03





名無しさん : 26/05/02

カラーリング合わせろよ


名無しさん : 26/05/02

>カラーリング合わせろよ
色自体は後発のメタルビルドEXPO開催商品のHi-νに合わせているんだろ
最初の紫寄りのHi-νにも装着できますよってだけで


名無しさん : 26/05/02

.o゚(^∀^)゚o.。ファンネル青過ぎ!




 スポンサードリンク

新しい方に付けたら紫多いし何か1番ダメな折衷案してるな


名無しさん : 26/05/02

むしろハイメガといい紫カラーの方が似合ってない?


名無しさん : 26/05/02

HWSオプションだけで19,800円…19,800円かあ…


名無しさん : 26/05/02

フルで揃えようとしたら10万以上かかるのか…


名無しさん : 26/05/02

装甲だけでこの値段は高くね?


名無しさん : 26/05/02

円安やべーな


名無しさん : 26/05/02

隠し腕やめてミサイル盛ったか


名無しさん : 26/05/02

隠し腕ないならやらかしでは?


名無しさん : 26/05/02

>隠し腕ないならやらかしでは?
サイドスカートにある


名無しさん : 26/05/02

隠し腕やってるのはMGとコンバージくらい?


名無しさん : 26/05/02

なんか隠し腕は公式としてあるのか無いのかよくわからん位置に居る気がする


名無しさん : 26/05/02

元々のHWSがデザインだけして機能決めてないようなのでフロントスカート隠し腕も後付だから




名無しさん : 26/05/02

>元々のHWSがデザインだけして機能決めてないようなのでフロントスカート隠し腕も後付だから…
着ぶくれ感を変に抑え込んだら何かバランスが変になった感ある…


名無しさん : 26/05/02

νHWSともかくHiνHWSはMGver.kaの時に湧いて出た存在だし
一応MGが公式な仕様になるんじゃね


名無しさん : 26/05/02

未だにどうしても縞ファンに慣れない


名無しさん : 26/05/02

勇者ロボじゃないんだけど頭部も盛って欲しいって気持ちがある


名無しさん : 26/05/02

第二形態できるようにしないのは意外だな


名無しさん : 26/05/02

>第二形態できるようにしないのは意外だな
ハイメガシールド背負うやつ?


名無しさん : 26/05/02

>第二形態できるようにしないのは意外だな
隠し腕とかその辺はあくまでカトキアレンジギミックってことか


名無しさん : 26/05/02

まぁこれぐらいしてナイチンゲールと互角だろうな