名無しさん : 26/05/03
コーリンスレ
7年後はティターンズでお局みたいなポジションか?
名無しさん : 26/05/03
控えめに言って大好き
名無しさん : 26/05/03
結構な歳っぽいから退役だろ
名無しさん : 26/05/03
上層部の弱み握ってそう
名無しさん : 26/05/03
正直悪くない見た目
名無しさん : 26/05/03
名無しさん : 26/05/03
名無しさん : 26/05/03
良い人だよね
ガキ達の心配を本気でしてた
名無しさん : 26/05/03
>良い人だよね
>ガキ達の心配を本気でしてた
ラストでガキがアムロ誘導しなかったら死んでたのかな
名無しさん : 26/05/03
謎が謎を呼ぶ謎のロボット
名無しさん : 26/05/03
>>謎が謎を呼ぶ謎のロボット
ハロの亜種でしょ
名無しさん : 26/05/03
>謎が謎を呼ぶ謎のロボット
Zガンダム以降こういうのなくなっちゃったよな
名無しさん : 26/05/03
名無しさん : 26/05/03
戦災孤児関連の仕事もしてるのは確実と思う
親元から離れて不幸になる子供を見ていないと
子供をホワイトベースに乗せる判断はできない
名無しさん : 26/05/03
厳しい職場にこそママみを持つ人は必要
名無しさん : 26/05/03
良い人過ぎてティターンズとか合わんだろう
名無しさん : 26/05/03
>良い人過ぎてティターンズとか合わんだろう
ガチの戦闘部隊に別に必要ないだろうし連邦軍人としてジャブロー吹き飛ぶまで仕事してたかどっかに異動になってんじゃないの?
戦後は仕事たくさんありそうだし
名無しさん : 26/05/03
育児官て 制服着た軍人がやるものなんだろうか?
名無しさん : 26/05/03
>育児官て 制服着た軍人がやるものなんだろうか?
視聴者に軍関係者と一目でわかる記号みたいなもんかね
まあ軍帽くらい脱いでおいた方が親しみ易そうだが
名無しさん : 26/05/03
3ガキは強制的に降ろさなきゃダメだよね
最初に民間人だけでもティアンムが引き取れよ
ホワイトベースを囮にするにしても危険だし足手纏いだろ
名無しさん : 26/05/03
バレたらスキャンダルだよなあ
戦艦にガキ乗せて要塞攻略に付き合わせたとか
名無しさん : 26/05/03
>バレたらスキャンダルだよなあ
>戦艦にガキ乗せて要塞攻略に付き合わせたとか
てゆうかこの二人以外民間人だ
名無しさん : 26/05/03
>>バレたらスキャンダルだよなあ
>>戦艦にガキ乗せて要塞攻略に付き合わせたとか
>てゆうかこの二人以外民間人だ
リュウ「お、オレ死んじゃったからダメ?」
名無しさん : 26/05/03
他にもジョブジョンやメカニックとかWB機関スタッフたちも正規兵
名無しさん : 26/05/03
オスカーとか民間人なのかな
名無しさん : 26/05/03
>オスカーとか民間人なのかな
正規兵だよ
まだ訓練兵だけど
名無しさん : 26/05/03
リュウって要塞にまでいったっけ?
名無しさん : 26/05/03
>リュウって要塞にまでいったっけ?
ルナツーは寄ってるな
その後地球で死んだ
名無しさん : 26/05/03
TV放映時は名前無いのな
名無しさん : 26/05/03
名前付いたのって劇場版からか
名無しさん : 26/05/03
福利厚生ちゃんとしてんだなジャブロウ
名無しさん : 26/05/03
>福利厚生ちゃんとしてんだなジャブロウ
託児所があるって事は家族揃って赴任してる人が多いって事か
でも最前線になるかもしれん場所に家族連れて来るってのはどうなんだろ?
名無しさん : 26/05/03
>託児所があるって事は家族揃って赴任してる人が多いって事か
施設にいた子供らを見ると戦災孤児を引き取ってるっぽいけど
名無しさん : 26/05/03
>>福利厚生ちゃんとしてんだなジャブロウ
>託児所があるって事は家族揃って赴任してる人が多いって事か
>でも最前線になるかもしれん場所に家族連れて来るってのはどうなんだろ?
コロニー落としとかされて軍人の家族の行き場所が無いとか
名無しさん : 26/05/03
まあ人間ドックみたく身体検査もできる施設もあるしジャブロー自体巨大な地下都市
名無しさん : 26/05/03
横田基地にしろ基地内に家族の居住地が有るし
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2006-06-30










コメント一覧 (63)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ニュータイプの可能性がある子供がいて研究所に連れていかれそうになり…で外伝漫画作れるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロに悟らされる前は孤児達に対する認識が「連邦軍の未来を背負う者(連邦軍人としての育成?)」みたいな扱いだったからな
アムロ達と別れた後にどのぐらい孤児達と過ごしているのか分からんけど仮に長く過ごしていれば情が湧いちゃったせいで成長した孤児達がいろいろな戦地に行くってなるとかなり心を削られると思うしな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あそこで働いてる人のための保育園みたいなのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
配属された軍人の家族丸ごと抱え込むような居住エリアが有るだろうし、家族は非軍人でも施設職員として雇用されてるんじゃない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘタすりゃコロニー落としでめちゃくちゃになった地球よりホワイトベースの方がマシな可能性がワンチャンあるってのが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
力ずくでアウドムラに乗り込みそう
ガンダムログ管理人
が
しました
それだと余計に連邦が腐敗しそうではあるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
3人に便宜を図ってくれた基本良い人なんだろうが、戦後は軍に奉仕する仕事から離れていることを願う
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「1stガンダム(一年戦争)」カテゴリの最新記事