コメント数:115 コメント カテゴリ:ネタスレ ※機動舞踏伝Dガンダムにありそうなこと、 0:2026年04月30日 06:54 勿論モビルスーツでダンスをします 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (115) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:23 >>4 ガンダムダンス国際条約を締結するまで一苦労。まさに『会議は踊る。されど進まず』 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:10 踊れ!ドモン 地球がダンスホールだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:10 コサックダンスをするのはネオウクライナ代表 ネオロシアではない 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 20:21 >>6 ネオウクライナと、ネオロシアのどちらがより雄々しいコサックとして振る舞えるか競い合うのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:11 石破ラブラブ天驚拳の動きとか、うまくダンスっぽい動きにアレンジしたら楽しそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:21 >>7 次週の「機動舞踏伝Dガンダム」! 「瞬間、心、重ねて」! 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 16:55 >>20 ノーベルガンダム?「この次も、サービスサービスぅ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:12 5つの命が怒りに躍る 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 16:59 >>8 ガンダムローズ「ウィ」 ボルトガンダム「ダー」 ガンダムゼブラ「ンディオ」 ガンダムマックスター「イェア」 シャイニングガンダム「オー」 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:13 決勝は最後の一機になるまでワルツを踊り続ける必要があることから「エンドレスワルツ」と呼ばれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:21 >>9 次作のOVAじゃねーか 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:20 >>9 そのうち中国の人型ロボットでやりそうだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:14 相手の舞踏を妨害するため様々な攻撃をしかけてくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:23 >>10 攻撃や妨害は禁じられている が、攻撃や妨害が飛んでくるのは当たり前 ガンダム・ダンス・ファイトは単なる舞踏会ではない、戦争なのだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:15 最強のガンダムファイターには「絢爛舞踏」の称号が与えられる 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:15 つい審査員席に飛び込んで失格になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:17 ジョルジュはすげえうまそうだし、アルゴはナターシャにリードされてすごいぎこちなく踊るだろうなというのは想像できる 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 18:30 >>13 いやああ見えてアルゴが凄く上手くてナターシャは軍人一辺倒だったからぎこちないとかかもしれんぞ でも一番踊りが美味いのはサイサイシー(中国舞踊) 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:17 Dガンダム大勝利!希望の未来へシャルウィーダンス! 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:17 「らんま1/2」でそんなネタあったな 舞踏と言いつつ結局は武闘だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:23 >>15 うる星やつらにもあったな 「だから仮面舞踏会だろ?」 「いかにも仮面武闘会だ」 「・・・納得いった!」 月光条例にもあったし 定番ネタではある 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 18:19 >>24 王ドロボウジンでもあったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:25 >>15 そもそも、舞と武は通ずみたいな言い方もあるしな 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:35 >>68 武を舞と言われてキレた人もいるしな 「なんだァ?テメェ…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 17:35 >>68 夢枕獏の餓狼伝だか獅子の門で能を見た主人公がこの動きは人を〇せますねって言ってたな 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 14:19 >>68 獣拳戦隊ゲキレンジャーでもコウモリの導師がゲキブルーに舞から獣拳の極意を伝授してたな。 ちなみに導師の声はシャアの池田さんだった。 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:18 ガンダムではないが ライディングデュエル ファイティングデュエル ダンシングデュエル いけるな 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:18 国の代表を決める為に耐久マイムマイムを踊った国があったとか 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:19 宝塚歌劇団「我々みたいになるのでは…?」 師匠役をどうするかが課題だが 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:21 例の戦って、戦って、最後まで勝ち残ったガンダムの例の絵がサタデーナイトフィーバーになってるとこまではわかる 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:25 >>21 見てえw 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:23 DG細胞のDはダンスのD 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:25 >>22 元気のGは群舞のG 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:23 キエルにダンス特訓を仕込まれるロラン 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:23 この場合のオランダは結構な強豪 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:24 俺のこの足が真っ赤に燃える!ステップを刻めと轟き叫ぶ!ナトゥー!と 機動舞踏伝ナトゥーガンダム 毎週金曜日午後5:30~絶賛放送中! 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:24 夏場はEDが「ガンダム音頭」になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:26 >>28 制作側のミスで「ガンダムさん音頭」が流れてしまう 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:25 なんとなくイメージできるインド代表 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:26 ゼクスがプロジェクトDというチームを率いて参戦してくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:27 >>33 それチームメイトにイザークとロックオン兄弟が居ないか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:28 死ぬまで踊り続ける 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:28 主人公の同僚役が竹中直人 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:30 抗争が凄惨になり過ぎて、ちょっとこれもうダンスで決めね? となって生まれたとされるブレイクダンスの歴史はまんまガンダムファイトに通ずるものを感じるので ただのネタのように見えて意外と含蓄のあるお題だなって 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:31 シャッコーの金型流用でシャコウが出る 男性型と女性型のセット販売 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:31 デンマーク代表には『赤い靴』というトラップが仕込まれている 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:36 アメリカ代表はムーンウォークの使い手 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:39 シュバルツ兄さん、マスクとかのイロモノ集団が絶対出てくるだろ…これ 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 16:28 >>42 たぶんカボチャ被った黒タイツの乱入があるのは間違いない 東方不敗に同調したコロニー連合に反政を促すダンスを踊る過激派テロリスト 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:39 飛べる!踊れる! 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:58 >>43 ガンダムの伝説シーンでスレッタとエアリアルが踊る 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:40 装甲をパージしてフレームのみで踊る裸踊りは条約違反 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:22 >>44 胸部装甲が外れ。両肩のアーマーは合体してほっかむりに、シールドは円形のザルような形状で、ビーム割りばしを両鼻穴に差し込んでドジョウダンシングモードに変形するガンダムマックスター 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:41 明鏡止水を会得する前のドモンは レインとダンスのリズムが合わずに転んでばかり なんだろうな・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:44 鯛や平目の舞い踊り 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:47 ガンダム・ダンス・ファイターは求愛ダンスで愛を育みます 恋愛関連の話になると各キャラの求愛ダンスが見られる 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:47 流派東方不敗は演武があるので、案外そのままでもいける 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:49 氣やマナではなく、オドを解明した物理学の世界 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:54 黒い死神「お、俺の出番か?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:54 ガンダムよりもキンゲとかブレンと相性が良いよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:55 ネオインドが強敵 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:56 主観的な評価で勝敗を決めるわけにいかないため 最後まで踊り続けたほうの勝ちという脳筋舞踏バトルが行われる 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 12:56 決勝トーナメント前のレセプションは、全員参加のフォークダンス 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:03 ヒロインの名前はオードリー・ボーン 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:08 >>57 妹はコオドリー 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:12 ガンダムダンス国際条例第一条! 脚部を踏まれた者は失格とする! 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:16 ミケロが銀色の足で情熱的に踊るのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:20 >>61 さらに磨きをかけ、決勝戦では虹色の脚に進化するのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:17 コミカライズ担当はボーボボの作者 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:18 女性のモビルダンサーの乗る機体の胸のサイズも(人間換算で)Ⅾカップ 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:28 中の人が実際やる企画が盛り上がる 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:29 ネタだろうけどMSでダンスやるの画面映えしそうなんでガチで見たいわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 13:37 >>70 ベルファストのガンキャノンとズゴック 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 14:58 >>70 止め絵でもよければビルドダイバーズ第8話 マギーさんが紹介するミッションにダンスバトルがあって ソシアルダンスと思しきペアが3組 レオスとレオール、ガンダムローズとバウンドドック、ガガとバトラーベンスンマム …1組目は同作品として、あとの2組はどんな意図での組み合わせなんだろう?? 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 14:49 コクピットがDDRの筐体 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 15:05 キラ「みんなが下手だから…!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 20:27 >>81 むしろ運動音痴で体力の無いキラが足を引っ張る側では? 0 ガンダムログ管理人 がしました 111. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 12:24 >>107 性格的に運動をしないだけで、コーディネーターだから運動音痴では無いと思うぞ 体力が無いのもゲーム内でカガリと比べられてだったはず 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 15:41 シャッコーで社交ダンス 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 15:42 Shall we ガンダム? 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 15:56 謎のオヤジが踊るキタキタガンダムが現れるんだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月10日 22:13 >>85 地味に格闘戦が強い 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 15:59 ゾンビ兵とデスアーミーがスリラーを踊るのは想像できた 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 16:29 なぞの乱入者 「ガンダムダンサー達に申し上げる。私がマフティー・ナビーユ・エリンだ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 16:37 ウルベ「まともにダンスを踊れぬ者よ、タヒね!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 17:31 仮面の男のみならず仮面被った男女がいっぱい出そう 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 17:35 アムロ「僕が一番ダンスを上手く踊れるんだ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 17:38 ティファ「貴方にリズム感を…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 18:17 フリット「これが、AGEシステムが導き出したステップ…!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 19:17 >>97 齢を重ねたラーガンが会得したマスターズステップはダンスのことだったのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 19:00 ターンエーのOPあるいはEDがヒゲダンス 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 19:18 >>100 ターンエーガンダムとターンエックスがパフォーマンスを披露するんだなw 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 19:30 ガイア、オルテガ、マッシュ、 モビルスーツにジェットストリームステップを仕掛けるぞ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 19:44 >>103 4人目コーチ説 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月08日 20:05 ウルベ「踊れ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 00:31 明鏡止水に目覚めろという名目で、安来節と阿波踊りをやらされるドモン 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 02:19 ネオブラジル代表「ギギギこれ(カポエイラ)はただのダンスじゃ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 05:59 勝手に名前の被った名を使われて、元祖Dガンダムがごねる。 オガンダム「そんなにカッカすんなよ。俺だってOガンダムに名前をパクられたんだし」 Dガンダム「ガンダムの人気に乗っかっただけの紛い物が言うな!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 16:29 >>110 そいつはダリーガンダムに改名するだけで済む話だし… 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月09日 13:08 圧倒的強豪のインド勢 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダムSEED】「ゲイツ」は何故そのままの名前でプラモ化出来なかったんだろ面白そうな取り組み「ガンプラ再販会議」が5月12日より開始! > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (115)
ガンダムログ管理人
が
しました
ネオロシアではない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
舞踏と言いつつ結局は武闘だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ライディングデュエル
ファイティングデュエル
ダンシングデュエル
いけるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
師匠役をどうするかが課題だが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
機動舞踏伝ナトゥーガンダム 毎週金曜日午後5:30~絶賛放送中!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
となって生まれたとされるブレイクダンスの歴史はまんまガンダムファイトに通ずるものを感じるので
ただのネタのように見えて意外と含蓄のあるお題だなって
ガンダムログ管理人
が
しました
男性型と女性型のセット販売
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レインとダンスのリズムが合わずに転んでばかり
なんだろうな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
恋愛関連の話になると各キャラの求愛ダンスが見られる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最後まで踊り続けたほうの勝ちという脳筋舞踏バトルが行われる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ガンダムダンサー達に申し上げる。私がマフティー・ナビーユ・エリンだ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オガンダム「そんなにカッカすんなよ。俺だってOガンダムに名前をパクられたんだし」
Dガンダム「ガンダムの人気に乗っかっただけの紛い物が言うな!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事