0:2026年05月03日 12:08

シャアがサイコフレームのないニューガンダムのことを「情けないMS」と言っていたけど、サイコフレームが有るか無いかだけでそんなに性能変わるものなの?
もしアムロがサイコフレームの無いニューガンダムでサイコフレーム有りのサザビーと戦っていたら負けてたの?

ca901665-s(1)

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html