名無しさん : 26/05/05

アニメ見てたときはデカいシールド持ってる敵ぐらいの印象しかなかったんだけど
レビューサイトでプラモの写真見てたら急にカッコよく見えてきた
ガンダムであんまりいなかった顔がカッコいい気がするんだよなベギルペンデ
カッコよくない?エヴァ量産機みたいで





名無しさん : 26/05/05

作中の活躍とか抜きに純粋にヒロイックな奴が多くていいと思う水星は


名無しさん : 26/05/05

作中の動きもかっこいいよね


名無しさん : 26/05/05

力の盾みたいで好き


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/05

エヴァっぽさはまあ色合いかなとは思う
それはそれとして格好良くて好き


名無しさん : 26/05/05

量産型からなにまでスマートでかっこいいよね水星の機体は


名無しさん : 26/05/05

魔女狩り部隊仕様のステルス機みたいなカラーリングも良い


名無しさん : 26/05/05

小さい頃頭だけエアリアルにしてべギルガンダムにしてた


名無しさん : 26/05/05

小さい頃!?


名無しさん : 26/05/05

まだ3~4年前なのに…


名無しさん : 26/05/05

>まだ3~4年前なのに…
小6が高1と考えれば…


名無しさん : 26/05/05

>>まだ3~4年前なのに…
>小6が高1と考えれば…

時間過ぎるの早すぎて怖い


名無しさん : 26/05/05

頭のデザインはベギルベウのが好みだな




名無しさん : 26/05/05

これとかプロヴィデンスの肩掛けビームライフルかっこいいよね
バズーカとは違う良さがある


名無しさん : 26/05/05

ベギルベウはカラーリングがいいよな


名無しさん : 26/05/05

ドミニコス隊のライフル付きプレバンで出して…


名無しさん : 26/05/05

ガンドノードの外装アーマー出ないかな


名無しさん : 26/05/05

いつかシャディクガールズそれぞれにマグアナック隊的な装備バリエ用意してくれねえかなー
海老川さんは構想してたっぽいし


名無しさん : 26/05/05

ベギルベウのカラーリングとハッタリの効いた背負い物のバランスが凄くかっこいいんだ


名無しさん : 26/05/05

プラントクエタに居た角なしはデリングの護衛だったのかな


名無しさん : 26/05/05

ペウとペンデとトルシュの全部乗せしたかった


名無しさん : 26/05/05

>ペウとペンデとトルシュの全部乗せしたかった
何故しないんだい?


名無しさん : 26/05/05

そのうちなんかとミキシングしようと思って今まで来てしまった


名無しさん : 26/05/05

この盾両肩に付けたようなの作りたいなと思うだけでいるし1体しか持ってない


名無しさん : 26/05/05

ベギルペンデには詳しくないけどドミニコス隊仕様とかいうのがGジェネで来て嬉ションしちゃった
強いベギルペンデいいよね


名無しさん : 26/05/05

>ベギルペンデには詳しくないけどドミニコス隊仕様とかいうのがGジェネで来て嬉ションしちゃった
>強いベギルペンデいいよね

ULT枠お前なんだ…ってなったやつ


名無しさん : 26/05/05

>>ベギルペンデには詳しくないけどドミニコス隊仕様とかいうのがGジェネで来て嬉ションしちゃった
>>強いベギルペンデいいよね
>ULT枠お前なんだ…ってなったやつ

関係ないサイコ3やほぼ出番ないウルベガンダムよりは真っ当な選択である


名無しさん : 26/05/05

ルブリスいいよね
量産型ルブリスもいいよね…


名無しさん : 26/05/05

脱大河原した00以降のデザインラインの円熟期って感じがする


名無しさん : 26/05/05

そろそろなんか新作プラモ出して