名無しさん : 26/05/06
VSシリーズで一番変な機体って昔も今も試作3号機だと思ってる
ミサイルコンテナ召喚するの思い切りが良すぎる
名無しさん : 26/05/06
vsのバズ2挺担いで飛び回ってる姿は半分捏造だけどコレコレ!ってなる
名無しさん : 26/05/06
最近強化されて嬉しいんだな?
名無しさん : 26/05/06
>最近強化されて嬉しいんだな?
三号機もクローアームで大型ビームサーベルを振り回しながら喜んでいます
名無しさん : 26/05/06
毎回ギロチンビターンして吼えるゴーストの話でもしますか
名無しさん : 26/05/06
爆導索ってこんなんだった?
名無しさん : 26/05/06
>爆導索ってこんなんだった?
少なくともワイヤーアクションではないよな…
名無しさん : 26/05/06
>◯◯ってこんなんだった?
は色んな機体に当てはまりそう
名無しさん : 26/05/06
単品でもカッコいいよね
名無しさん : 26/05/06
食らえ!メガビーム砲!!←これマジで嫌い
名無しさん : 26/05/06
こんなにビームライフルくるくるしてたかなってなるノワール
名無しさん : 26/05/06
コンテナ召喚!メガビーム砲単品!爆導索でワイヤーアクション!
名無しさん : 26/05/06
こいつガンガン無印からいる古株なんだよな…
名無しさん : 26/05/06
ギャリック砲あれ銃口補正鬼強いしな…
名無しさん : 26/05/06
ギャリック砲の銃口補正凄いよね
ぬるって追尾するのきもい
名無しさん : 26/05/06
まず戦闘描写の多い試作1号機じゃなくて試作3号機を参戦させる時点で無茶だといえばそう
名無しさん : 26/05/06
>まず戦闘描写の多い試作1号機じゃなくて試作3号機を参戦させる時点で無茶だといえばそう
フルバーニアンじゃない方の試作1号機さん元気かな
名無しさん : 26/05/06
派手な武装をバンバン使えるのはなんだかんだで楽しい
名無しさん : 26/05/06
ノワールは連ザよりは原作に寄ったから…たぶん
名無しさん : 26/05/06
投げキャラにされてるダブルゼータだろ
名無しさん : 26/05/06
>投げキャラにされてるダブルゼータだろ
ZZは格闘が投げなのは変だけどそれ以外は再現されてはいるんだ
名無しさん : 26/05/06
ゲロビを押し付けに行って先端付近で当てられるとテンション上がる
名無しさん : 26/05/06
バズーカ二本と言えば初代かこいつのイメージ
名無しさん : 26/05/06
ノワールあんなガンカタしてなかったよな?
名無しさん : 26/05/06
マイクロミサイルでよろけたところにメガビーム砲捩じ込めると気持ちいい
名無しさん : 26/05/06
試作3号機のきりもみ回転切り好き
名無しさん : 26/05/06
3号機放置されてるって思ったら狂ったように格闘振ってきて刺さるとバカみたいに減るのうんち
名無しさん : 26/05/06
ガンガンには再現度は高いけど変な奴と普通に変な奴しかいなかった気がする
名無しさん : 26/05/06
ZZは真面目に再現したら射撃ク,ソ強いのに格闘もバカみてぇにデカイビームサーベル振り回す強機体になっちゃうからああなった説
名無しさん : 26/05/06
ゲームの後に本編を知ったからそれ再現だったんだ…ってなった武装が少ない試作二号機
名無しさん : 26/05/06
>ゲームの後に本編を知ったからそれ再現だったんだ…ってなった武装が少ない試作二号機
なんか対艦ライフル貰ってる…
名無しさん : 26/05/06
最初見たときはダッシュでダバダバ走る奴らは割と衝撃的だったGガン系とか
名無しさん : 26/05/06
まあそれ言ったら高速投げるグフカスとかジム投げつけるBD1とかもだし…
名無しさん : 26/05/06
アシストに依存した武装構成とか立ち回りのキャラは再現とか考慮すると変だなってなる
名無しさん : 26/05/06
ZZとかはなんだかんだ再現武装増えたけどバンシィは今でも全部がおかしい
名無しさん : 26/05/06
>ZZとかはなんだかんだ再現武装増えたけどバンシィは今でも全部がおかしい
あのサブなんなんだよ!って思うけどVSのバンシィの代名詞になっちゃってるよねもう
名無しさん : 26/05/06
最近笑ったのはセラヴィーのサーベルぶんぶん
名無しさん : 26/05/06
リュウさんが特攻しまくるガンタンクとかもいたし…
名無しさん : 26/05/06
もう14年以上立ちますが25バンシィは緑に発光してます
名無しさん : 26/05/06
ジオもだいぶ知らない機体になってると思う
名無しさん : 26/05/06
いっつも射撃どうすんの問題が付き纏うのがサイサリスではあるけどエクバは開き直りすぎだろ
名無しさん : 26/05/06
>いっつも射撃どうすんの問題が付き纏うのがサイサリスではあるけどエクバは開き直りすぎだろ
2号機の射撃武装はMSVとか派生作品である武器引っ張ってきてるからサーベルとかライフル投げまくってるやつよりはよっぽどまともな武装ではある
名無しさん : 26/05/06
ドアンザクは時期的によく作り込まれている方
名無しさん : 26/05/06
1号機は地味だからこっちにして正解よね
名無しさん : 26/05/06
核、バルカン、サーベル(チャージ可)
名無しさん : 26/05/06
お前の腹も切り裂いてやる!
(小説であるセリフなんだろうな…)
名無しさん : 26/05/06
俺は仲間を…ニナを守ってみせる!
名無しさん : 26/05/06
原作みるまでゼロシステムは発動中実際にああいうエフェクトが出てるのかと思ってた
名無しさん : 26/05/06
一号機のコスト変動式は受け継がれないな…
名無しさん : 26/05/06
ボタンが余った機体に当てられてんのか?って感じの浮遊して撃ち続けるヤツ
名無しさん : 26/05/06
一番のコレジャナイロボはジ・Oだと思う
名無しさん : 26/05/06
>一番のコレジャナイロボはジ・Oだと思う
ジ・Oといえば四刀流と四丁ライフルとサーベルブーメランとジオコプターですよね
名無しさん : 26/05/06
>>一番のコレジャナイロボはジ・Oだと思う
>ジ・Oといえば四刀流と四丁ライフルとサーベルブーメランとジオコプターですよね
ジャイアントスイングも外せない
名無しさん : 26/05/06
>>一番のコレジャナイロボはジ・Oだと思う
>ジ・Oといえば四刀流と四丁ライフルとサーベルブーメランとジオコプターですよね
もっとサイコヒット狙え
名無しさん : 26/05/06
そろそろエールストライクにバズーカつけてもいいと思う
3連射して降りれる的なやつ
名無しさん : 26/05/06
エクシアがOPでやってる縦回転斬りとかいいよね
名無しさん : 26/05/06
>エクシアがOPでやってる縦回転斬りとかいいよね
スパロボでもやるしエクシアのモーションといえばこれというイメージは強そう
名無しさん : 26/05/06
ザクⅡ改もだいぶ捏造の気がするんだけど
名無しさん : 26/05/06
プレイヤーの練度で無茶苦茶気持ち悪い動きするようになったGメカ好き
名無しさん : 26/05/06
サイコザクのビッグガンは設置が一応再現要素
名無しさん : 26/05/06
クアンタフルセイバーのボイス捏造は許されていいのか
名無しさん : 26/05/06
覚醒技使う度に半壊するフラウロス…
名無しさん : 26/05/06
原作要素だったメインの手動リロード消えたと思ったら次作で復活したファラクトとか
名無しさん : 26/05/06
今でもヒルドルブがザク呼び出してたのはちょっと待てよ!?と思っている
名無しさん : 26/05/06
ホッ!ホッ!(ワイヤーアクション)
名無しさん : 26/05/06
ダークハウンドコスト3000にアップは解釈違いだった
名無しさん : 26/05/06
当たり前になっちゃったけど毎回腕引きちぎるEz8とかヤバいからな


![HG 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム [BEYOND GLOBAL] 1/144スケール 色分け済みプラモデル](https://m.media-amazon.com/images/I/41+8Xggpy8L._SL160_.jpg)
コメント一覧 (37)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そのモバイルで00のアリオスがトレミーⅡ召喚して乗り込んでトレミーが一斉発射とかもやってたから今はもうそういう召喚が当たり前なんだろうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バウを尋問するためにつかんでおさえつけた
砂漠編のマサイのゲルググも押さえつけて無力化したな
ガンダムログ管理人
が
しました
ダブルアクシズ通りますよとかやりたい放題しててあれはあれで好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
連ザ2までは装備ごとに機体が違ったのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フリーダムのミーティアみたいな
ガンダムログ管理人
が
しました
エクバシリーズ初期からネタにされてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ原作は出番が少な過ぎて捏造しなきゃ参戦出来ないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
みんなアシストとか召喚しまくりじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事