名無しさん : 26/05/07
Gジェネエターナルスレ
マスリでSSPペーネロペーが大暴れしとる
名無しさん : 26/05/07
大暴れも何も入れない選択肢あるか?
名無しさん : 26/05/07
>大暴れも何も入れない選択肢あるか?
堅牢だからな…
名無しさん : 26/05/07
>大暴れも何も入れない選択肢あるか?
00ライザー優先した
名無しさん : 26/05/07
>大暴れも何も入れない選択肢あるか?
開発ダブルオーライザー
開発デビルガンダム最終
開発νガンダム
開発ルプスレクス
強襲のバイカス2
このあたりが無双しとる
名無しさん : 26/05/07
>開発νガンダム
そんな強かったんだ
名無しさん : 26/05/07
>>開発νガンダム
>そんな強かったんだ
一撃必殺で組むならペーじゃなくてこっちになる
名無しさん : 26/05/07
>>開発νガンダム
>そんな強かったんだ
だからνガンダム量産して逆シャアエタロやろうね...
名無しさん : 26/05/07
>>開発νガンダム
>そんな強かったんだ
もともと初期のSP化オススメ三傑の一人だぞν
自由ν金枠
いまだ色褪せてないしファンネル特有のクリ率あるからワンチャンも高い
と言うかファンネルだけはどんな機体でも基本クリ率設定されてるのずるくね?とたまに思う
名無しさん : 26/05/07
>いまだ色褪せてないしファンネル特有のクリ率あるからワンチャンも高い
>と言うかファンネルだけはどんな機体でも基本クリ率設定されてるのずるくね?とたまに思う
ファンネル結構な頻度でクリティカル出すよな
名無しさん : 26/05/07
>開発ルプスレクス
ハマったらミカが無双してくれる
名無しさん : 26/05/07
元から射程5じゃなかったか開発ν
Iフィールドもあるからビーム相手なら結構耐えるし
名無しさん : 26/05/07
20万超えたから俺のマスリは終わったよ
もうデイリーミッションのために一当てするだけさ
名無しさん : 26/05/07
開発フェネクスがマスリでも強いと聞いたが試せるほどまだ素材集まってねぇ!
名無しさん : 26/05/07
シナンジュスタイン開発がやっと終わった
フェネクス素材10とフェネクス素材24余分に拾ってた…
名無しさん : 26/05/07
開発νはSSPでも強かったけどMK5みたいな後発上位版マップ持ちとかも出てきたな
名無しさん : 26/05/07
>開発νはSSPでも強かったけどMK5みたいな後発上位版マップ持ちとかも出てきたな
ミニ核バズ撃てるのはズルい
流石にGP02が型落ちになってきた
名無しさん : 26/05/07
なんやかんや未だに限定刹那いるなー
こいつこれから先ブースト関係なしにずっと居そうだな…
3凸だと一撃でぶち抜けない
名無しさん : 26/05/07
次回50%だからまた刹那戻ってくるんだよな多分
こっちもUR使えるとはいえきついぜ
名無しさん : 26/05/07
W開発縛り終わった
パイロットは射撃寄りが多いのに射撃主体の攻撃機体いなさすぎ!
プロトゼロとアルトロンEWSP化したけど多分プロトゼロ2機SP化した方が楽だった
名無しさん : 26/05/07
ガチャ回したって良いことなんてなにもなかった
ぼくもう嫌だよ
名無しさん : 26/05/07
今回のマスリ2回支援防御したらどんな機体でも死ぬな…よっぽど軽減とかがかみ合ってないと死ねる
耐久機体SP化までしかしてない俺が悪いのかもしれんが…
一周回ってURオーライザーでいいかと思い始めてきた
名無しさん : 26/05/07
限定サポがラクス艦しかないからペーネも00ライザーも使わなかったわ
SRフリーダムの准将とSガンダムのアムロだけで殆どやっちまった
凸ってる限定刹那いると補正弱いとはいえ素で硬いし食いしばりもあるから厄介極まりないね
名無しさん : 26/05/07
>限定サポがラクス艦しかないからペーネも00ライザーも使わなかったわ
>SRフリーダムの准将とSガンダムのアムロだけで殆どやっちまった
>凸ってる限定刹那いると補正弱いとはいえ素で硬いし食いしばりもあるから厄介極まりないね
一撃はエースと比べて火力低めだけどテンション縛りがない射程5が多いから反撃戦法に向いてる
非SSPのライザーとファルコンDXは先手取られた時が弱すぎる
名無しさん : 26/05/07
よっしゃー20万到達
SSP化してあるジークアクスいるともったいねえってなる
実質4対5じゃんね
名無しさん : 26/05/07
ロックオンSSP化したらハイスコア更新できたわ満足
名無しさん : 26/05/07
真ん中以外もスコア伸びてくれんかな
名無しさん : 26/05/07
朝起きたら7%まで落ちててちょっと笑った
スコア出しやすい環境だからそうなるか
名無しさん : 26/05/07
今回20万スコア上位12%なのか
前回は上位16%だったけどそれより低いってどうしてなんだろ?
00バブルだったってことなのか?
SP化SSP化はそれよりハードル低いと思うんだが…
名無しさん : 26/05/07
>今回20万スコア上位12%なのか
>前回は上位16%だったけどそれより低いってどうしてなんだろ?
>00バブルだったってことなのか?
>SP化SSP化はそれよりハードル低いと思うんだが…
GWだから
触ってない人もいそう
名無しさん : 26/05/07
チャレンジ20全部終わったー
火力おかしいからスウェーがなかったら無理だった
名無しさん : 26/05/07
HP回復が思った以上に勝敗を左右してる
名無しさん : 26/05/07
>HP回復が思った以上に勝敗を左右してる
もう初期の段階でラクス様のせいで
マスターリーグにおいてはEN回復ゴ,ミでは…?ってなったからな
名無しさん : 26/05/07
防御フェネクスの先制攻撃20%デバフは結構使い勝手ありそうな気がしてきた
名無しさん : 26/05/07
>防御フェネクスの先制攻撃20%デバフは結構使い勝手ありそうな気がしてきた
射程4先制攻撃自体はどいつのどれも強い
強いのだがゴッド以外強攻撃じゃないからオートじゃまともに使わないのがネック
うっかり改造したりSSPなんてしたら即死に武器
名無しさん : 26/05/07
00ライザー硬すぎだろ…
名無しさん : 26/05/07
暇だから聞くけど地味につらくなって来た
テコ入れするとしたらどの辺だろうジオングかゴッドSSPでもやらんとダメだろうか
名無しさん : 26/05/07
>暇だから聞くけど地味につらくなって来た
>テコ入れするとしたらどの辺だろうジオングかゴッドSSPでもやらんとダメだろうか
まずオットーを用意します
名無しさん : 26/05/07
>暇だから聞くけど地味につらくなって来た
>テコ入れするとしたらどの辺だろうジオングかゴッドSSPでもやらんとダメだろうか
自ターン来ても最初からサテライト撃てないし胚乳アムロから刹那変更でもいいのでは?
名無しさん : 26/05/07
>自ターン来ても最初からサテライト撃てないし胚乳アムロから刹那変更でもいいのでは?
SSPだから即打てるよ攻撃順遅いから後手からまくれる攻撃アムロさん入れてる
配置はいじってたから適当だけど
名無しさん : 26/05/07
>暇だから聞くけど地味につらくなって来た
>テコ入れするとしたらどの辺だろうジオングかゴッドSSPでもやらんとダメだろうか
同じ突破力サポのこんな編成で特に苦戦してないからネオジオングSPにして行動順上げてDXの行動前に支援3機が動くようにするだけで良いんじゃないかな
名無しさん : 26/05/07
ツッコミ通りに修正してみたありがとう
また明日から頑張ろう













コメント一覧 (32)
半年後くらいにまたやってほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ちょっとマイナス要素かなー
ガンダムログ管理人
が
しました
というかGW故にGジェネにログインしてなかったり、あるいはログインしても普段以上にマスリ忘れられてた感
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分はベルチルサイコミュで行くつもりだけど選択肢になかったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
スコアについては例えばエース編成で射程5攻撃SSP3体とSP防御2体PTで全部1T勝ちしても19万〜20万くらいでスコアが伸びなかった(1戦800PTアップとかだった…)
ガンダムログ管理人
が
しました
准将エースだろうが堅牢だろうがお構いなしにMVPを取っていくなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
相手の攻撃避けられるの最高だな! 普段は敵だけ回避可能だからな…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
自分も上位1%だからあんまり文句は言えんが、
今回は割と不満を漏らす課金者を多く見た
まあ正直普段は完凸URで誤魔化せていただけで、そいつ自身ただ単に下手なだけな気がするがw
ガンダムログ管理人
が
しました
後もっとSSP化させやすくして?
ガンダムログ管理人
が
しました
ストフリミーティアとアシュタロンHCがなんか利いてた
ガンダムログ管理人
が
しました
SPまでならニューの方が強くSSPまでいくと逆転される
いい塩梅の調整だと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
SSRリーグは個人的にルプレクのミカが大活躍だったな久しぶりにラクス使えたのも良かった
ガンダムログ管理人
が
しました
今後、普段のを無差別級にして今回のを階級別、みたいに分けて同時に開催してってくれないかなー?
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事