名無しさん : 26/05/07
名無しさん : 26/05/07

不可能を可能にする男


名無しさん : 26/05/07

この時代がムウの負債になっとる


名無しさん : 26/05/07

まあ過ぎたことはいいよ
コレからコレから


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/07

たいして強くもなかったよね
エグザスに乗ってた頃が一番強キャラ感があった


名無しさん : 26/05/07

>たいして強くもなかったよね
>エグザスに乗ってた頃が一番強キャラ感があった

ウィンダムでフリーダムの盾を破壊したぞ


名無しさん : 26/05/07

ステラをもうmsに乗せないと約束しながら
速攻で乗せるク,ソ



名無しさん : 26/05/07

>ステラをもうmsに乗せないと約束しながら
>速攻で乗せるク,ソ

仲間を敵から救うための嘘だし…
戦わないと殺処分だし…


名無しさん : 26/05/07

話を合わせてマヌケなザフト軍人から死にそうな部下を救っただけなのに…


名無しさん : 26/05/07

レイと因縁作るんだろうなって思ってたらあんまそうでもなかった


名無しさん : 26/05/07

>レイと因縁作るんだろうなって思ってたらあんまそうでもなかった
最初の想定ではそうだったかもね
キラが主役サイドになってから変わってそう


名無しさん : 26/05/07

スパロボZで声が獣の巨人状態だったのが必死に「演じ分けだ」と声優をバカにするような形で擁護されてたのを思い出す


名無しさん : 26/05/07

でもステラのゴタゴタあった上でシンとムウってそんな仲悪くなさそうだよな
未だにアスランとの方が相性悪そう



名無しさん : 26/05/07

>未だにアスランとの方が相性悪そう
そう?
アスラン大好きっこっぽいけど


名無しさん : 26/05/07

アスラン大好きっこっぽいけど


名無しさん : 26/05/07

ネオがムウだとシンは知ってたっけ?


名無しさん : 26/05/07

>ネオがムウだとシンは知ってたっけ?
アカツキに乗ってた時に声でキレてたような


名無しさん : 26/05/07

何やかんや言いながら
記憶戻った時は感動したもんじゃ



名無しさん : 26/05/07

>何やかんや言いながら
>記憶戻った時は感動したもんじゃ

ねーわ


名無しさん : 26/05/07

洗脳技術が凄すぎる……


名無しさん : 26/05/07

死んだムウを無理やり生き返らせて記憶操作してやらせることが小悪党ムーブって本当なんだったの?


名無しさん : 26/05/07

ドラグーン適正ある…んだよな?
MA乗ってる時しかあの手のドローン兵器使わんけど



名無しさん : 26/05/07

>ドラグーン適正ある…んだよな?
>MA乗ってる時しかあの手のドローン兵器使わんけど

ピリリンも出来るからな
出来るやつの中では感度低めだけど


名無しさん : 26/05/07

ぶっつけ本番のクルーゼの方がドラグーン使いこなしてそうなんだよな


名無しさん : 26/05/07

>ぶっつけ本番のクルーゼの方がドラグーン使いこなしてそうなんだよな
やっぱアルダの血が濃い方がそこらへん強いんだろうな


名無しさん : 26/05/07

クルーゼやレイはおやじのクローンの癖に
似てなくて男前すぎる


名無しさん : 26/05/07

>クルーゼやレイはおやじのクローンの癖に
>似てなくて男前すぎる

若い頃はあれくらい親父もイケメンだったかもしれんし…


名無しさん : 26/05/07

レイよりもレジェンドガンダムが似合いそうなビジュアルしてる


名無しさん : 26/05/07

誰よりもウィンダムを使いこなした男
だって他に使えた奴がいなかったから


名無しさん : 26/05/07

悪いが、ステラの所に逝ってもらうぞ!


名無しさん : 26/05/07

>悪いが、ステラの所に逝ってもらうぞ!
本当に何を考えてこんなボイス入れたんだ


名無しさん : 26/05/07

あれに乗ってるのはステラだぞ!!


名無しさん : 26/05/07

>あれに乗ってるのはステラだぞ!!
乗せたのはお前じゃろがい!


名無しさん : 26/05/07

砂漠の虎としてはいい感じだったマリューさん取り返されて面白くなさそう


名無しさん : 26/05/07

>砂漠の虎としてはいい感じだったマリューさん取り返されて面白くなさそう
ダコスタ君居るんでラブラブよ


名無しさん : 26/05/07

レイもいるしネオもアルダクローンの一種か何かと思ってたら普通にムウ本人だった


名無しさん : 26/05/07

民間人虐殺までしといて味方側に戻るのは流石にキツイ


名無しさん : 26/05/07

優秀なパイロットではあるけど今はもうエクステンデットもいるし洗脳解けたら裏切られる恐れを飲んでまで生かして仲間にするかなぁとは思うわ


名無しさん : 26/05/07

わざわざ記憶操作してまでこいつを使わなけりゃいけない理由ってなんなんだ?デカイ組織なのにそんなに人材が居ないのか


名無しさん : 26/05/07

>わざわざ記憶操作してまでこいつを使わなけりゃいけない理由ってなんなんだ?デカイ組織なのにそんなに人材が居ないのか
デキレースとは言えガンダム奪取に成功した実績はできたな


名無しさん : 26/05/07

>>わざわざ記憶操作してまでこいつを使わなけりゃいけない理由ってなんなんだ?デカイ組織なのにそんなに人材が居ないのか
>実際種死時代の連合にこいつより強いパイロットいないし

仮にいたとしてもまっとうな人間はあんまりファントムペインみたいな非公認部隊には入らんし
あとはあんまり褒められたもんじゃない育成した兵士になるし
指揮もこなしてエクステンド回せるのネオくらいだからそっちに回されるのも仕方ない


名無しさん : 26/05/07

>>実際種死時代の連合にこいつより強いパイロットいないし
>仮にいたとしてもまっとうな人間はあんまりファントムペインみたいな非公認部隊には入らんし
>あとはあんまり褒められたもんじゃない育成した兵士になるし
>指揮もこなしてエクステンド回せるのネオくらいだからそっちに回されるのも仕方ない

どんだけ人材不足なんだろな
そのくせに量産型はいくら壊して一般兵士は死んでも気にしない


名無しさん : 26/05/07

>どんだけ人材不足なんだろな
>そのくせに量産型はいくら壊して一般兵士は死んでも気にしない

本編でもミネルバ追撃に他の基地やらオーブに軍勢貸せって話してたんで
月面やらヘブンズベースやらを守るならともかくジブリールが私的にミネルバ追っかけるために使える人材なんて人権ないエクステンドとスレ画位じゃない?


名無しさん : 26/05/07

この洗脳技術で捕虜操作しまくればいいのに