名無しさん : 26/05/07

政治家「アムロ大尉にガンダムは渡せんのでな」




名無しさん : 26/05/07

情けないMSとどっちがマシか


名無しさん : 26/05/07

アムロ大尉のMSはディジェでいいのでは?


名無しさん : 26/05/07

これにはシャアも不満気


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/07

本体にサイコ・フレーム搭載されてるなら問題無いのでは


名無しさん : 26/05/07

中身がガンダムならいいのでは?
アムロは外見も拘るタイプ?



名無しさん : 26/05/07

>中身がガンダムならいいのでは?
>アムロは外見も拘るタイプ?

そう言うの拘らないタイプに思われるけど
俺が設計して俺が乗るからにはガンダムじゃないと
ぐらいは思うんじゃないの?


名無しさん : 26/05/07

ディジェとかにも乗ってたし


名無しさん : 26/05/07

性能的に変らんのならその政治家はやり手だなってなる
ついでにシャアのやる気も削げるし


名無しさん : 26/05/07

たかがメインカメラ一つ性能的にはそんな変わらんだろう?


名無しさん : 26/05/07

やっぱアムロにはガンダムだよな!
ということでガンダム持ってきたんで使ってください!





名無しさん : 26/05/07

スレ画の量産型が出来たらそれが真の量産型νガンダムだな


名無しさん : 26/05/07

>スレ画の量産型が出来たらそれが真の量産型νガンダムだな
あーだめだめコストが高すぎますよぉ
↑どうせこれになる


名無しさん : 26/05/07

スレ画は頭部だけがジェガンなのかどうかで評価が変わるな


名無しさん : 26/05/07

わざわざ1からガンダム作るより、ジェガンカスタマイズする方が現実的だとは思う


名無しさん : 26/05/07

>わざわざ1からガンダム作るより、ジェガンカスタマイズする方が現実的だとは思う
とはいえスタークジェガンじゃシャアに勝てないし


名無しさん : 26/05/07

アナハイムならこのくらいの偽装はやりそう


名無しさん : 26/05/07

νガンダムヨシ!




名無しさん : 26/05/07

>政治家「アムロ大尉にガンダムは渡せんのでな」
なんかすごい光を出して隕石跳ね返して地球を救ったんだから政治家が恐れた以上にヤバかった


名無しさん : 26/05/07

>>政治家「アムロ大尉にガンダムは渡せんのでな」
>なんかすごい光を出して隕石跳ね返して地球を救ったんだから政治家が恐れた以上にヤバかった

NTとサイコフレームの組み合わせが激ヤバすぎたね


名無しさん : 26/05/07

どこまでがガンダムタイプなのだろう


名無しさん : 26/05/07

ガンダムに対して畏怖の念を感じてる高官相手に
見た目がガンダムなのにコレはそうじゃありませんよー
って通じるモンなんか?


名無しさん : 26/05/07

戦力が不足している上に、地球連邦軍は、ニュータイプにガンダム系のモビルスーツを使うことを嫌って、かつてのガンダム系のモビルスーツを核兵器と同じように秘匿していた。


名無しさん : 26/05/07

>戦力が不足している上に、地球連邦軍は、ニュータイプにガンダム系のモビルスーツを使うことを嫌って、かつてのガンダム系のモビルスーツを核兵器と同じように秘匿していた。
じゃあ閃ハサの映画でレーンにガンダムやるのはあいつ強化人間だからセーフなのか


名無しさん : 26/05/07

>じゃあ閃ハサの映画でレーンにガンダムやるのはあいつ強化人間だからセーフなのか
ペーもアリュも建前上ガンダム名乗ってないので


名無しさん : 26/05/07

>じゃあ閃ハサの映画でレーンにガンダムやるのはあいつ強化人間だからセーフなのか
映画だとガンダム設定にペーネロペー変更されてるからまぁ強化人間ならセーフなんやろな


名無しさん : 26/05/07

>じゃあ閃ハサの映画でレーンにガンダムやるのはあいつ強化人間だからセーフなのか
映画だとガンダム設定にペーネロペー変更されてるからまぁ強化人間ならセーフなんやろな


名無しさん : 26/05/07

小説のペーネロペーはガンダムじゃない新型モビルスーツだから別に特別な許可必要ない
映画はアリュゼウスの中も量産型νガンダムだからケネスが特別な許可もらったんだろそっちの設定は