名無しさん : 26/05/08

こいつ結構好き

20260508_100243
20260508_100250
20260508_100259



名無しさん : 26/05/08

マッキー戦で妙にアグレッシブなの阿頼耶識のヤバさあってすき


名無しさん : 26/05/08

ファイター!💥


名無しさん : 26/05/08

>ファイター!💥
謎グレネードきたな…


 スポンサードリンク

正直マンロディはこの状態で完成系だと思う
普段の足は完全に空間戦闘に割り切ってる上に
作中ではパイロットが一番安い部品扱いすらされてたからな…



名無しさん : 26/05/08

緑のランドマンロディも好き


名無しさん : 26/05/08

木の幹足場にしてビョーンって機敏に動いてた覚えがある


名無しさん : 26/05/08

>木の幹足場にしてビョーンって機敏に動いてた覚えがある
あの辺はマジで阿頼耶識対応機の面目躍如感出てたよね


名無しさん : 26/05/08

>木の幹足場にしてビョーンって機敏に動いてた覚えがある
ずんぐり太っちょなのに柔軟かつ身軽でかっこ良かった


名無しさん : 26/05/08

MSが足場にできるあの木すごくね?
鉄筋コンクリートで作るより強い家建てられそうじゃね?



名無しさん : 26/05/08

>MSが足場にできるあの木すごくね?
>鉄筋コンクリートで作るより強い家建てられそうじゃね?

まあ少し前までテラフォーミングできる文明だったから遺伝子改変生物による生物相の入れ替え程度のことはやってそうだしなぁ


名無しさん : 26/05/08

年少組でも阿頼耶識機でふたりがかりならマッキーレベルでも手加減は無理とかそりゃ流行る


名無しさん : 26/05/08

>年少組でも阿頼耶識機でふたりがかりならマッキーレベルでも手加減は無理とかそりゃ流行る
まぁそれでもタカキはともかくアストンはブルワーズ時代からMSでバリバリの武闘派だからそこいらの阿頼耶識つけただけのガキと比べるとかなり上澄み


名無しさん : 26/05/08

フルシティのフル装備を作ると2つ出来る脚の持ち主


名無しさん : 26/05/08

モンキーがめっちゃ好き
もう一つ買ってしまった





名無しさん : 26/05/08

プラモは武器セットでフォローしてくれてありがたかった


名無しさん : 26/05/08

>プラモは武器セットでフォローしてくれてありがたかった
今度再販でこれも出してもらえませんかね?他のやつ見たくリパッケージでいいんで


名無しさん : 26/05/08

モンキーに陸戦脚付けたらカッコよくねぇか?って思っても脚が売ってない…


名無しさん : 26/05/08

>モンキーに陸戦脚付けたらカッコよくねぇか?って思っても脚が売ってない…
オプション9はグシオンのライフルは言わずもがな地味にグレイズの陸戦用の足も入ってるから需要が高い…


名無しさん : 26/05/08

マロンと武キセットとスプレーでなんとか色塗ったけど初めての塗りだったこともあってのっぺりしてちょっと悲しみ
まぁ自己満足レベルで完成しただけでも良しとしたけど