1 : 2026/05/06(水) 05:18:02.43

普通数時間しか持たないはずだよね

20260509_033119



4 : 2026/05/06(水) 05:23:53.07

アムロ「ガソリンスタンドを急襲するつもだったよ」


14 : 2026/05/06(水) 05:32:04.11

怒りの電流で再起動する!!


21 : 2026/05/06(水) 05:50:14.23

ハイオクやめてレギュラーにすればへいきへいき


 スポンサードリンク
28 : 2026/05/06(水) 05:56:52.56

真空からエネルギー得るイスカンダルの技術が使われとるんや


33 : 2026/05/06(水) 06:30:58.34

スラスターの推進剤はなんだろう?


36 : 2026/05/06(水) 06:35:17.55

一番上手く扱えるから大丈夫なんやで


5 : 2026/05/06(水) 05:25:27.75

動力は核だから
スラスター用の推進剤切れぐらいしかない



6 : 2026/05/06(水) 05:26:13.09

シオンに寝返る


17 : 2026/05/06(水) 05:39:23.41

核融合炉だから動力は無限や


18 : 2026/05/06(水) 05:39:38.55

原子力潜水艦みたいに核燃料だから半永久的に動くんじゃねーの


19 : 2026/05/06(水) 05:43:38.84

宇宙空間だから逃げるために最初に加速したあとはそんなに推進剤使わんで済むんやないか?
生命維持に必要な動力源自体は核融合炉からエネルギー得られるし
それより酸素無くなりそう



22 : 2026/05/06(水) 05:50:21.46

>>19
脱走したのは地球の中定期



26 : 2026/05/06(水) 05:52:18.78

>>19
脱走したのは地上
宇宙だったら推進剤も空気も必要
核融合炉を使って水から分解して取り出すにしても
水も尽きる



20 : 2026/05/06(水) 05:48:47.55

持たないのは推進剤だけやろ


25 : 2026/05/06(水) 05:52:02.00

ビームライフルのエネルギーは切れる描写あるけど
稼働しなくなる描写を見た記憶は無い
核で動いてるんだから動くのは動くんじゃね?

種のストライクとかはエネルギー切れたら止まるけど核で動いてるフリーダムは止まらないよね



29 : 2026/05/06(水) 05:56:56.84

>>25
でもエネルギーなくなるとライフルすぐ捨てるよね



27 : 2026/05/06(水) 05:56:22.83

ククルスドアンなんかも逃走に使ったザク無人島でずっと使ってんだ
宇宙世紀のMSに動力切れはない



30 : 2026/05/06(水) 06:01:41.38

>>27
奴は襲って来たジオンも連邦も全員ぶっ△すマンだからな
しかも腕の良いパイロットで且つ格闘戦オンリーで対処してるから
上手く加減すれば部品もエネルギーも手に入る



31 : 2026/05/06(水) 06:04:42.24

謎パワーでジオが動かなくなるんやから逆に謎パワーで動くこともできるやろ