1 : 2026/05/06(水) 02:36:27.040
500円で武器だけとかバックパックだけ出たらストレス凄そうなんやが
2 : 2026/05/06(水) 02:36:45.763
機体だけ欲しい
4 : 2026/05/06(水) 02:37:32.527
Amazonかなんかでコンプリートセット買えよ
5 : 2026/05/06(水) 02:37:59.587
そもそもなんでリゼルがここにいるんだよ
百歩譲ってフラッグだろ
スポンサードリンク
6 : 2026/05/06(水) 02:38:19.771
武器出たらもう1回すればええやん
7 : 2026/05/06(水) 02:39:09.067
エクシアとデュナメス武器セットないと寂しい気もする
8 : 2026/05/06(水) 02:39:53.300
なんでリゼル?
9 : 2026/05/06(水) 02:40:34.138
ちょっとエグいなこの売り方
10 : 2026/05/06(水) 02:40:37.419
装備だけとか嫌がらせだろ
11 : 2026/05/06(水) 02:40:40.644
機体だけ当たっても満足出来ねぇだろ
この武器セット無いエクシアで良いやってなるのか?
12 : 2026/05/06(水) 02:40:45.469
これ箱に入ってるタイプもあるからそっちで買え
消費税分高いけどある程度サーチできるぞ
13 : 2026/05/06(水) 02:40:56.416
一般販売されてからでええやろ
ワイは次出るAGE-1狙うわ
19 : 2026/05/06(水) 02:46:21.455
>>13
あぁこれオンライン限定やないんか
ほな出回ってからメルカリで買うか
24 : 2026/05/06(水) 02:49:23.541
>>19
画像にも書いてあるけど元々一般販売されてたやつの再販やからな
1弾から順番に一般でも再販されていってるからこれもそうなると思う
15 : 2026/05/06(水) 02:42:13.402
ひでぇ売り方
16 : 2026/05/06(水) 02:42:18.719
ランダムで別枠のセット商品みたいなんあるのエグいな
17 : 2026/05/06(水) 02:42:28.043
アンサンブル長生きだよな
ワイの好きだったフォルテは終わってしまった
18 : 2026/05/06(水) 02:44:14.963
このシリーズたまにプレミアムバンダイで1機体単体で商品化される時あるけどバカみたいに高いよな
4,5000円とか平気でするし
20 : 2026/05/06(水) 02:47:35.400
ワイ昔やった時マジで出なかった
エックス欲しくて回してんのにサテライトキャノンばっか出た
21 : 2026/05/06(水) 02:47:55.059
ワイこれのフリーダム狙いで引いたらバックパック5個被ったわ
26 : 2026/05/06(水) 02:50:25.221
>>21
フリーダムのバックパックってあの青い羽根が別商品なん?
29 : 2026/05/06(水) 02:55:38.688
>>26
せや
あとサーベルとライフルがついてくる
37 : 2026/05/06(水) 03:00:41.932
>>29
えぇ…
それと比較したらコレはだいぶマシやな
22 : 2026/05/06(水) 02:48:19.345
アンサンブルもう回したことないわフリマで全部入り買ってる
23 : 2026/05/06(水) 02:49:00.919
エクシア当たっても武器セット無しだと魅力ガタ落ちやんひでえ売り方やな
25 : 2026/05/06(水) 02:49:27.809
この前のセンチネル系メインのとき普段より人気あったのか回されまくってる筐体ばっかで困ったわ
27 : 2026/05/06(水) 02:51:27.524
立体物欲しいにしても結局ガンプラでよくねってならない?
28 : 2026/05/06(水) 02:54:41.027
この弾は割と当たりの部類やぞ
30 : 2026/05/06(水) 02:56:08.147
装備のやつだけ9割入ってそう
31 : 2026/05/06(水) 02:56:47.520
武器だけのやつケチすぎやろw
33 : 2026/05/06(水) 02:58:07.154
コンプガチャみたいな売り方やな
34 : 2026/05/06(水) 02:58:22.210
オンライン限定のGQuuuuuuXのやつは流石に酷いと思ったわ
35 : 2026/05/06(水) 03:00:13.561
昔のsdガンダムの方が質良いやろ
38 : 2026/05/06(水) 03:01:02.058
これ買うならコンバージでいいわ
41 : 2026/05/06(水) 03:05:17.652
ガチャガチャは要らんの出たら売ればええやろ
特にガンダムなんて寝かせておけば一個1000円くらいにはなるやろ
42 : 2026/05/06(水) 03:08:16.616
エクシアとデュナメスに武器無いのも物足りんから追加で500円確定してるし
リゼルが一番の当たりやで
43 : 2026/05/06(水) 03:08:32.027
ガチャガチャ扱ってる店のバイトに潜り込んで鍵触れる立場になればええやん
47 : 2026/05/06(水) 03:26:01.486
リゼル拡張セットってリゼル持ってないと意味無いん? 他のやつに着せ替えできるとか
45 : 2026/05/06(水) 03:14:49.027
ガシャポンクエスト商法かよ




コメント一覧 (104)
何が出るのかでも楽しめるし
コンプリートしたい人は大変だと思うから、元スレにもあるように最初から諦めてネットでコンプリート品を狙ってもいいんじゃないか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まじでえげつない売り方しかせんな
ガンダムログ管理人
が
しました
コンプで欲しいならそれ買えばいいし特定の組み合わせだけ欲しいんならランダムに賭けるかセット買っていらんの売ればいいじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カプセルの色によって入ってるアイテム決まってるから筐体除けば被りそうかどうか、あとどれくらいで目当てのが来るのかわかるしな
ただしカシャクエやリントラレベルになると許容できんが
ブラインドだしあれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
中身わかる食玩系買ったほうがましだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コンプセット以外売れないってなればバンダイも売り方変えてくるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
それを考えたら安いのかもしれん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
X欲しくてサテライトキャノンばっかり出たってあるけど、サテライトキャノンが出てるならその数だけXを当ててるんだよなw
ガンダムログ管理人
が
しました
後ろ足だけ持ってた事を思い出した
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アンサンブル、関節とかにあるジョイント穴が目立つのが初期から嫌なんだよねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新発売の6年前に悩め
ガンダムログ管理人
が
しました
マイナー気味の機体まで結構出しててくれてたし
ガンセイヴァーΖとか騎士ユニコーンとか偽ガンダムとか持ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
もっとするか?
2.5頭身シリーズ好きだったが終わっちゃった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
売れなければやらなくなるよ
ガンダムログ管理人
が
しました
コンバージでももう700円ぐらいだぞ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
大概長寿のシリーズだし、出来と価格のバランスが良かったからかガシャポン戦士シリーズを駆逐して勝ち残ったしガノタにとってはとっくに定番シリーズじゃないのこれ?
ガンダムログ管理人
が
しました
その弾の売りのザクウォーリアがよりにもよってハーフアソートで、緑とルナのザクヲ揃えるまでに武器セットが延々と溜まっていってブチギレ
しかも他の機体もギガンとプロトガンダムという複数出てもマジでしょーもない奴らだったし
あの弾企画した奴は前に出ろチャランボかましたる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
メガララ・ガルーダ出るまで2万使いましたテヘペロコツーン☆♡
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
10個入りが5000円未満で買えたりするからガチャより安く全部2個ずつ手に入る(稀にハーフアソートの弾もあるけど)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どんだけアンテナ低いんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガチャ食玩」カテゴリの最新記事