1 : 2026/05/06(水) 02:36:27.040

500円で武器だけとかバックパックだけ出たらストレス凄そうなんやが

seSyZW7l(1)
ygGudES(1)



2 : 2026/05/06(水) 02:36:45.763

機体だけ欲しい


4 : 2026/05/06(水) 02:37:32.527

Amazonかなんかでコンプリートセット買えよ


5 : 2026/05/06(水) 02:37:59.587

そもそもなんでリゼルがここにいるんだよ
百歩譲ってフラッグだろ



 スポンサードリンク
6 : 2026/05/06(水) 02:38:19.771

武器出たらもう1回すればええやん


7 : 2026/05/06(水) 02:39:09.067

エクシアとデュナメス武器セットないと寂しい気もする


8 : 2026/05/06(水) 02:39:53.300

なんでリゼル?


9 : 2026/05/06(水) 02:40:34.138

ちょっとエグいなこの売り方


10 : 2026/05/06(水) 02:40:37.419

装備だけとか嫌がらせだろ


11 : 2026/05/06(水) 02:40:40.644

機体だけ当たっても満足出来ねぇだろ
この武器セット無いエクシアで良いやってなるのか?



12 : 2026/05/06(水) 02:40:45.469

これ箱に入ってるタイプもあるからそっちで買え
消費税分高いけどある程度サーチできるぞ



13 : 2026/05/06(水) 02:40:56.416

一般販売されてからでええやろ
ワイは次出るAGE-1狙うわ



19 : 2026/05/06(水) 02:46:21.455

>>13
あぁこれオンライン限定やないんか
ほな出回ってからメルカリで買うか



24 : 2026/05/06(水) 02:49:23.541

>>19
画像にも書いてあるけど元々一般販売されてたやつの再販やからな
1弾から順番に一般でも再販されていってるからこれもそうなると思う



15 : 2026/05/06(水) 02:42:13.402

ひでぇ売り方


16 : 2026/05/06(水) 02:42:18.719

ランダムで別枠のセット商品みたいなんあるのエグいな


17 : 2026/05/06(水) 02:42:28.043

アンサンブル長生きだよな
ワイの好きだったフォルテは終わってしまった



18 : 2026/05/06(水) 02:44:14.963

このシリーズたまにプレミアムバンダイで1機体単体で商品化される時あるけどバカみたいに高いよな
4,5000円とか平気でするし



20 : 2026/05/06(水) 02:47:35.400

ワイ昔やった時マジで出なかった
エックス欲しくて回してんのにサテライトキャノンばっか出た



21 : 2026/05/06(水) 02:47:55.059

ワイこれのフリーダム狙いで引いたらバックパック5個被ったわ


26 : 2026/05/06(水) 02:50:25.221

>>21
フリーダムのバックパックってあの青い羽根が別商品なん?



29 : 2026/05/06(水) 02:55:38.688

>>26
せや
あとサーベルとライフルがついてくる



37 : 2026/05/06(水) 03:00:41.932

>>29
えぇ…
それと比較したらコレはだいぶマシやな



22 : 2026/05/06(水) 02:48:19.345

アンサンブルもう回したことないわフリマで全部入り買ってる


23 : 2026/05/06(水) 02:49:00.919

エクシア当たっても武器セット無しだと魅力ガタ落ちやんひでえ売り方やな


25 : 2026/05/06(水) 02:49:27.809

この前のセンチネル系メインのとき普段より人気あったのか回されまくってる筐体ばっかで困ったわ


27 : 2026/05/06(水) 02:51:27.524

立体物欲しいにしても結局ガンプラでよくねってならない?


28 : 2026/05/06(水) 02:54:41.027

この弾は割と当たりの部類やぞ


30 : 2026/05/06(水) 02:56:08.147

装備のやつだけ9割入ってそう


31 : 2026/05/06(水) 02:56:47.520

武器だけのやつケチすぎやろw


33 : 2026/05/06(水) 02:58:07.154

コンプガチャみたいな売り方やな


34 : 2026/05/06(水) 02:58:22.210

オンライン限定のGQuuuuuuXのやつは流石に酷いと思ったわ


35 : 2026/05/06(水) 03:00:13.561

昔のsdガンダムの方が質良いやろ


38 : 2026/05/06(水) 03:01:02.058

これ買うならコンバージでいいわ


41 : 2026/05/06(水) 03:05:17.652

ガチャガチャは要らんの出たら売ればええやろ
特にガンダムなんて寝かせておけば一個1000円くらいにはなるやろ



42 : 2026/05/06(水) 03:08:16.616

エクシアとデュナメスに武器無いのも物足りんから追加で500円確定してるし
リゼルが一番の当たりやで



43 : 2026/05/06(水) 03:08:32.027

ガチャガチャ扱ってる店のバイトに潜り込んで鍵触れる立場になればええやん


47 : 2026/05/06(水) 03:26:01.486

リゼル拡張セットってリゼル持ってないと意味無いん? 他のやつに着せ替えできるとか


45 : 2026/05/06(水) 03:14:49.027

ガシャポンクエスト商法かよ