名無しさん : 26/05/09
名無しさん : 26/05/09

グフよりはやりたいことは分かる


名無しさん : 26/05/09

武器持てるの?


名無しさん : 26/05/09

片手は普通の手にしてバズーカ持たせましょうよ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/09

>片手は普通の手にしてバズーカ持たせましょうよ
バズーカは普通のドムが持てばいい
全部を一機がやる必要はない


名無しさん : 26/05/09

グフは持てたっけ?


名無しさん : 26/05/09

グフは左手マシンガンの標準型でザクマシンガンを両手で構えてるカットがある


名無しさん : 26/05/09

このバルカンの利点って何


名無しさん : 26/05/09

>このバルカンの利点って何
それぞれが照準を微妙に変えれるので
対空砲火などによいと思います!


名無しさん : 26/05/09

これはデザインが違うからあれだけど
不評で余ったグフのフィンガーバルカンを強引に壊れたドムに接続!
思ったより具合いいね!みたいな方向性でどうでしょうか!


名無しさん : 26/05/09

グフガトリングの方がいいじゃん


名無しさん : 26/05/09

アタッチメントでキャノン砲に変更できるようにしたらもっといいと思う


名無しさん : 26/05/09

これヒートサーベル使える?


名無しさん : 26/05/09

>これヒートサーベル使える?
使える必要あるか?


名無しさん : 26/05/09

フィンガーバルカンが得られる最大限の戦果はなんだ


名無しさん : 26/05/09

>フィンガーバルカンが得られる最大限の戦果はなんだ
ガトリング×8門の大火力


名無しさん : 26/05/09

サーベルを一々手に握らせる必要ないんだから
腕に固定してやればいいと思う


名無しさん : 26/05/09

軽量ACで瞬間火力とか求めるとこんな手になる事はある
ただドムくらい積載あるなら普通にガトリングとかで良いだろ


名無しさん : 26/05/09

全体が太いからフィンガーバルカンの太くて野暮ったい感じはドムにこそマッチするんじゃねえかなって!


名無しさん : 26/05/09

ええー?ジャイアントバズの方がいいだろ


名無しさん : 26/05/09

パーフェクトジオングでよくねぇ?


名無しさん : 26/05/09

グフ重装型は歩兵の火力支援のための機体でしたが
それを突き詰めるとベースにするべきはドムではないかと!


名無しさん : 26/05/09

高速移動ってのは急接近の他に高速で逃げるのも利点なんだから
1発撃って離脱した方がいいんじゃないのか 



名無しさん : 26/05/09

>高速移動ってのは急接近の他に高速で逃げるのも利点なんだから
>1発撃って離脱した方がいいんじゃないのか

むしろ身を晒して弾をばらまき続ける必要のある機体こそ
重装甲かつ撃ちながら動き続けることが出来る機体が最適だと思います!
ゲームでガトリング装備してる機体大体足止めて乱射してる間に殺される!


名無しさん : 26/05/09

親指要る?


名無しさん : 26/05/09

>親指要る?
物持てなくなるじゃん


名無しさん : 26/05/09

武装を落とす心配がないのは良い


名無しさん : 26/05/09

パージしたら細身の骨だけみたいな腕が出てきてもいいよね!


名無しさん : 26/05/09

マニュピュレータの精度がとんでもないんだから銃口にしようぜ!は理にかなってるかもしれない


名無しさん : 26/05/09

すぐ弾切れしそう


名無しさん : 26/05/09

これなら肩にバズーカ乗せるとかさぁ…
(なんかガンタンクみたいになって嫌だな…)


名無しさん : 26/05/09

片手だけでいいんじゃないかなあ…