名無しさん : 26/05/09

ZZのことダブゼって呼ぶ奴許せない




名無しさん : 26/05/09

ダブルゼット


名無しさん : 26/05/09

ズッズィー


名無しさん : 26/05/09

デブ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/09

ぜぜがんって呼んでたの俺の地域だけか…?


名無しさん : 26/05/09

ブルゼーだよな


名無しさん : 26/05/09

ゼットゼットゼット


名無しさん : 26/05/09

ズィーズィー


名無しさん : 26/05/09

ダブルゼータを略した事ないな…


名無しさん : 26/05/09

ズィーズィーガンダム


名無しさん : 26/05/09

普通Θだよな


名無しさん : 26/05/09

そういう奴ってダブエとかダブオって呼んでるのかな


名無しさん : 26/05/09

ダブゼでいーじゃん


名無しさん : 26/05/09

ハイメガキャノンのことハイキャノって呼ぶ奴も許せない


名無しさん : 26/05/09

「~ガン」もイヤ


名無しさん : 26/05/09

>「~ガン」もイヤ
ダブガン


名無しさん : 26/05/09

>「~ガン」もイヤ
ヴェイガン


名無しさん : 26/05/09

>「~ガン」もイヤ
陸ガンの事なんて呼べばいい?


名無しさん : 26/05/09

>陸ガンの事なんて呼べばいい?
陸戦


名無しさん : 26/05/09

>>陸ガンの事なんて呼べばいい?
>陸戦

却下
陸戦型ジムや陸戦用ジムなどと区別できない為


名無しさん : 26/05/09

ダブビー


名無しさん : 26/05/09

じゃあダブルエックスは?


名無しさん : 26/05/09

>じゃあダブルエックスは?
ダックス


名無しさん : 26/05/09

>じゃあダブルエックスは?
ダブエ


名無しさん : 26/05/09

>じゃあダブルエックスは?
チョメチョメ


名無しさん : 26/05/09

ゼーガン


名無しさん : 26/05/09

ホワべ


名無しさん : 26/05/09

自由
攻撃自由


名無しさん : 26/05/09

ズィーズィージーアール


名無しさん : 26/05/09

わたしヴァリアブルスピードライフルの事を
ヴェスバーって呼ぶ人許せない!


名無しさん : 26/05/09

ガンダムバルバトスルプスレクスはさすがに略させてよ


名無しさん : 26/05/09

>ガンダムバルバトスルプスレクスはさすがに略させてよ
ガバス


名無しさん : 26/05/09

>ガンダムバルバトスルプスレクスはさすがに略させてよ
付けたしなんだから
バルバトス
ルプス
レクス
で通じるし…


名無しさん : 26/05/09

エヴァゲ


名無しさん : 26/05/09

真ゲ


名無しさん : 26/05/09

MSの略称なんてヘビガンしかいわないな…


名無しさん : 26/05/09

Gアイオーン
ジャイオーン


名無しさん : 26/05/09

最初のガンダムは初代とファーストどっちで呼んでる?
俺は初代



名無しさん : 26/05/09

>最初のガンダムは初代とファーストどっちで呼んでる?
>俺は初代

おっちゃん


名無しさん : 26/05/09

>最初のガンダムは初代とファーストどっちで呼んでる?
>俺は初代

作品としてのガンダムと機体してのガンダムのどっちの話だ?


名無しさん : 26/05/09

ダブゼタだよな


名無しさん : 26/05/09

ダブチに倣うならダブゼなのか…?


名無しさん : 26/05/09

エクバやってると口では割とダブゼって言っちゃうな…