20260509_172213


名無しさん : 26/05/09

くらえっ!!ファンネルブーメラン!!




名無しさん : 26/05/09

ヘリとバイクが合体しそう


名無しさん : 26/05/09

しねっ!!シャア!!


名無しさん : 26/05/09

どこかで見たことある勇者ロボ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/09

サンライズよし
警察カラーよし
クロスブーメランよし
ボルフォッグだな



名無しさん : 26/05/09

νガンダムは地球を傷つけようとする悪のネオジオン軍に立ち向かうぞ


名無しさん : 26/05/09

ガングルー!
ガンドーベル!
ガンダーム!


名無しさん : 26/05/09

放熱版がなんだというのだ!


名無しさん : 26/05/09

フィンファンネルブーメランとかはビルドでやったらなんかだいぶ強そうだ


名無しさん : 26/05/09

00劇場版の劇中劇で似たようなことやってたMSいたな…


名無しさん : 26/05/09

>00劇場版の劇中劇で似たようなことやってたMSいたな…
ジンクスだっけ?アヘッドだっけ?


名無しさん : 26/05/09

>ジンクスだっけ?アヘッドだっけ?
アヘッドだね


名無しさん : 26/05/09

もしかしてガンイーグルなのか


名無しさん : 26/05/09

ビルドファイターズにギリギリいそうな


名無しさん : 26/05/09

これにホログラフィックカモフラージュ積むのは過剰すぎる


名無しさん : 26/05/09

このやけに彩度の高い塗りは2000年代前半の作画!


名無しさん : 26/05/09

ファンネルにはこういう使い方もある!!


名無しさん : 26/05/09

>ファンネルにはこういう使い方もある!!
まあ飛んで自由自在に動いてビーム撃ってくるよりはこっちの使い方が合ってると思う


名無しさん : 26/05/09

回転するブーメランからビームをはっしゃ!ジオンは全めつだ!


名無しさん : 26/05/09

複数でバリアも張れるし確かに重ねたら強くなりそう


名無しさん : 26/05/09

光り輝くサイコフレーム
地球の希望守るため



名無しさん : 26/05/09

これで自由に操作できるんだよな


名無しさん : 26/05/09

サイコフレーム
Gストーン


名無しさん : 26/05/09

>サイコフレーム
>Gストーン

まぁ勇気出したら不思議な力でパワーアップするのは共通してるけども


名無しさん : 26/05/09

cv小西克幸


名無しさん : 26/05/09

ビッグガンダムだー!