名無しさん : 26/05/10

LGBBの新作って次は何だろう




名無しさん : 26/05/10

千生将軍とか来てくれると嬉しいけどたぶんνガンダムとかだろ




名無しさん : 26/05/10

ガンドランダー


名無しさん : 26/05/10

千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/10

>千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな
デザイン的には癖が強すぎるんだけど当時小学生だった直撃世代なので刺さる


名無しさん : 26/05/10

>千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな
ガンダム野郎世代はぶっ刺さりなのだ


名無しさん : 26/05/10

ブランド生きてるのか


名無しさん : 26/05/10

>ブランド生きてるのか
BB戦士のブランドは生きてるけど
既存の仕様替えや限定品ばかりでBBナンバー更新する新作はもう出てない


名無しさん : 26/05/10

スレ画は当時品のデチューンかましてきて心底がっかりで即売った


名無しさん : 26/05/10

>スレ画は当時品のデチューンかましてきて心底がっかりで即売った
そんなにでチューンされてたかなぁ?
流石にギミック完全再現は体型的に無理だしインジェクションの金型新たに用意するなら既存のパーツ使いまわしってのも
そんなにガッカリポイントじゃあなかったけどなぁ


名無しさん : 26/05/10

>そんなにガッカリポイントじゃあなかったけ​どなぁ
当時品改めてすげーってなった


名無しさん : 26/05/10

千生は全身メッキあってこそだしなぁ
今のご時世じゃ相当きびし


名無しさん : 26/05/10

千生は最初見た時はゲテモノだったんだけど不思議なものでいつの間にか格好よく見えてた
あと千生が存在するのに衛府弓銃壱が出てきたのも驚いた


名無しさん : 26/05/10

ガンキラー+キラーマスター


名無しさん : 26/05/10

獅龍凰までやってほしかった


名無しさん : 26/05/10

全身メッキはやっぱ子供心に刺さってたよね
あと漫画連動って言うのもでかい


名無しさん : 26/05/10

サタンガンダム/BD出ると思ってたよ
思ってたよ…


名無しさん : 26/05/10

武者なら四代目大将軍
ナイトならキングガンダム2世
GARMSならキャプテンあたりかなぁ
個人的な希望だけど


名無しさん : 26/05/10

覇道大将軍ください覇道大将軍


名無しさん : 26/05/10

個人的には大将軍より基本形態が欲しい
武者アレックスとか


名無しさん : 26/05/10

何かの間違いで鉄機将飛閃が来たら起こして


名無しさん : 26/05/10

個人的な意見だし無理なのは承知で飛駆鳥大将軍来たんだから超将軍リメイクしてくんないかなぁ


名無しさん : 26/05/10

輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな
その恩恵で天零がシールじゃない復刻を果たせただけで御の字ではあるが


名無しさん : 26/05/10

>輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
>実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな
>その恩恵で天零がシールじゃない復刻を果たせただけで御の字ではあるが

まあどう考えても無理して頑張った値段
みんな買うべし





名無しさん : 26/05/10

>輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
>実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな

今プレバンで売ってるやつの売れ行き次第で展開が続くかどうか決まるみたいなこと言ってなかったっけ?


名無しさん : 26/05/10

メッキに艶消し吹くと落ち着いた感じになってそれはそれで良いと聞くけど
勿体なくて自分で試したことが無い
もっと手軽に安くメッキが手に入るならやりたいんだがもう今の価格帯では…



名無しさん : 26/05/10

>メッキに艶消し吹くと落ち着いた感じになってそれはそれで良いと聞くけど
>勿体なくて自分で試したことが無い
>もっと手軽に安くメッキが手に入るならやりたいんだがもう今の価格帯では…

百均の玩具とか偶にメッキメッキしてるのあるけどダメかい?


名無しさん : 26/05/10

武者なり騎士なりコマンドなり再始動は無理ですよね
はい


名無しさん : 26/05/10

SD自体常に何かしらは出てて一切何も出てない時期がむしろないくらいだけど
その中で安定して続くシリーズというものはないという不思議な状態だな