名無しさん : 26/05/10
LGBBの新作って次は何だろう
名無しさん : 26/05/10
千生将軍とか来てくれると嬉しいけどたぶんνガンダムとかだろ
名無しさん : 26/05/10
ガンドランダー
名無しさん : 26/05/10
千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな
名無しさん : 26/05/10
>千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな
デザイン的には癖が強すぎるんだけど当時小学生だった直撃世代なので刺さる
名無しさん : 26/05/10
>千也とか誰が好きなんだとか疑問に思ってたけど結構人気なんだな
ガンダム野郎世代はぶっ刺さりなのだ
名無しさん : 26/05/10
ブランド生きてるのか
名無しさん : 26/05/10
>ブランド生きてるのか
BB戦士のブランドは生きてるけど
既存の仕様替えや限定品ばかりでBBナンバー更新する新作はもう出てない
名無しさん : 26/05/10
スレ画は当時品のデチューンかましてきて心底がっかりで即売った
名無しさん : 26/05/10
>スレ画は当時品のデチューンかましてきて心底がっかりで即売った
そんなにでチューンされてたかなぁ?
流石にギミック完全再現は体型的に無理だしインジェクションの金型新たに用意するなら既存のパーツ使いまわしってのも
そんなにガッカリポイントじゃあなかったけどなぁ
名無しさん : 26/05/10
>そんなにガッカリポイントじゃあなかったけどなぁ
当時品改めてすげーってなった
名無しさん : 26/05/10
千生は全身メッキあってこそだしなぁ
今のご時世じゃ相当きびし
名無しさん : 26/05/10
千生は最初見た時はゲテモノだったんだけど不思議なものでいつの間にか格好よく見えてた
あと千生が存在するのに衛府弓銃壱が出てきたのも驚いた
名無しさん : 26/05/10
ガンキラー+キラーマスター
名無しさん : 26/05/10
獅龍凰までやってほしかった
名無しさん : 26/05/10
全身メッキはやっぱ子供心に刺さってたよね
あと漫画連動って言うのもでかい
名無しさん : 26/05/10
サタンガンダム/BD出ると思ってたよ
思ってたよ…
名無しさん : 26/05/10
武者なら四代目大将軍
ナイトならキングガンダム2世
GARMSならキャプテンあたりかなぁ
個人的な希望だけど
名無しさん : 26/05/10
覇道大将軍ください覇道大将軍
名無しさん : 26/05/10
個人的には大将軍より基本形態が欲しい
武者アレックスとか
名無しさん : 26/05/10
何かの間違いで鉄機将飛閃が来たら起こして
名無しさん : 26/05/10
個人的な意見だし無理なのは承知で飛駆鳥大将軍来たんだから超将軍リメイクしてくんないかなぁ
名無しさん : 26/05/10
輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな
その恩恵で天零がシールじゃない復刻を果たせただけで御の字ではあるが
名無しさん : 26/05/10
>輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
>実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな
>その恩恵で天零がシールじゃない復刻を果たせただけで御の字ではあるが
まあどう考えても無理して頑張った値段
みんな買うべし
名無しさん : 26/05/10
>輝羅鋼はどうにかして続けたいって感じは漂ってきてるけど
>実際これ使って武者や隠密以外でなんか出す予定あるのかな
今プレバンで売ってるやつの売れ行き次第で展開が続くかどうか決まるみたいなこと言ってなかったっけ?
名無しさん : 26/05/10
メッキに艶消し吹くと落ち着いた感じになってそれはそれで良いと聞くけど
勿体なくて自分で試したことが無い
もっと手軽に安くメッキが手に入るならやりたいんだがもう今の価格帯では…
名無しさん : 26/05/10
>メッキに艶消し吹くと落ち着いた感じになってそれはそれで良いと聞くけど
>勿体なくて自分で試したことが無い
>もっと手軽に安くメッキが手に入るならやりたいんだがもう今の価格帯では…
百均の玩具とか偶にメッキメッキしてるのあるけどダメかい?
名無しさん : 26/05/10
武者なり騎士なりコマンドなり再始動は無理ですよね
はい
名無しさん : 26/05/10
SD自体常に何かしらは出てて一切何も出てない時期がむしろないくらいだけど
その中で安定して続くシリーズというものはないという不思議な状態だな





コメント一覧 (28)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
買うから出てくれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
発売時期、関節の作り、価格帯、ほぼLGBBみたいなもん
同時期のサザビーも赤色ちゃんと二色使ってて、ボリュームもあって、めっちゃかっこいい
クロスシルエットに移らず、あの流れでBB戦士続いて欲しかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それがザクレロヘッドで、なんやかんやあってシャチホコにパワーアップしたんだったか?
俺はザクレロヘッドが好き!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ご先祖かよ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ハイエイジ向けに限定しても良いだろうけど、それだとお客が少なくて成立出来ないようだし。
元祖の復刻も高いが爆外伝ビーダマンのリメイクも高いし、分母少ないんだろうか。
ガンダムログ管理人
が
しました
特にアレックスは、三国伝やクロスシルエットとかでも出てないんだよね。武者、ネオ、大将軍のコンパチとかなら最高。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事