名無しさん : 26/05/10
名無しさん : 26/05/10

SRかな?


名無しさん : 26/05/10

SSRな上に9-1機要るぞ


名無しさん : 26/05/10

パイロットはナラティブ唯一のチャンステ2持ちだぞ


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/10

>パイロットはナラティブ唯一のチャンステ2持ちだぞ
配布だから取り逃したらアウトじゃん


名無しさん : 26/05/10

配布ゾルタンって何に乗せるのが一番いいの


名無しさん : 26/05/10

>配布ゾルタンって何に乗せるのが一番いいの
ナラティブA装備


名無しさん : 26/05/10

>配布ゾルタンって何に乗せるのが一番いいの
攻撃SSRフェネクスに乗っちゃうんだなこれが!


名無しさん : 26/05/10

ゾルタンはいい感じなのにこいつがアレで乗る機体がA装備くらいしかない


名無しさん : 26/05/10

出来損ないの出来損ないパイロットなので強い


名無しさん : 26/05/10

失敗作は覚醒値が失敗してるからA装備が最高の愛機
というかA装備がゾルタンじゃないと本気出せない


名無しさん : 26/05/10

開発A装備にテンション制限武器もマップ兵器もないし地形適応弱者なんだなぁこれが!


名無しさん : 26/05/10

>テンション制限武器
あるだろA装備
さらに火力バフ条件もテンションだから失敗作に乗って頂かないと困るんだよ


名無しさん : 26/05/10

せめて射程5あればなぁ…
配布ヨナには開発フェネクスデストロイモードの適性が無いからゾルタンを乗せるしかない…


名無しさん : 26/05/10

Aに物足りない点がいくらかあるのは確かだけどゾルタンはそのなかでフルスペック発揮するための相棒なんだよな


名無しさん : 26/05/10

ナラティブはSSRユニットの量に対してパイロット少なさ過ぎ!


名無しさん : 26/05/10

デカブツならどうせならMAP欲しいのはそうだけどそこ削られた代わりに火力はガチだよねA装備 


名無しさん : 26/05/10

>デカブツならどうせならMAP欲しいのはそうだけどそこ削られた代わりに火力はガチだよねA装備
テンションMAXで攻撃力13000超えてPOWER7000超えを振りかざしてくる移動力6射程5大型のモンスターになるから
地形適正くらい犠牲にしてもらわんと困る


名無しさん : 26/05/10

スレ画がハード2で設計図取れるのミスだよね


名無しさん : 26/05/10

UCと分けなくてよかったんじゃないかな…なんかエタロだとパイロットは合流してるけど


名無しさん : 26/05/10

リタはバストアップもあるし声録ってるんだからキャラくれよ…!
タワーか?タワーなのか?


名無しさん : 26/05/10

まあ周囲に覚醒ブーストばら撒いてきそうな女なのは確かだが…


名無しさん : 26/05/10

えースタイン好きだけど弱いんか…


名無しさん : 26/05/10

リタがパイロットとして使えるゲームまだ存在してなさそう


名無しさん : 26/05/10

コロニー内戦闘の描写を曲解して空◯にして欲しかったナラティブB共々


名無しさん : 26/05/10

シナンジュと比べて開発コストが抑えめだから性能も抑えられた感


名無しさん : 26/05/10

コイツアニメで活躍した?


名無しさん : 26/05/10

>コイツアニメで活躍した?
見たほうがいいですよガンダムNTは


名無しさん : 26/05/10

ゲームで見れないんです?


名無しさん : 26/05/10

というかナラティブのスカウトパイロットみんな微妙じゃない?
とがった所なくて使いづらい



名無しさん : 26/05/10

ネオング倒してからの登場だからかハード1がⅡネオングで2がスタインなんだね


名無しさん : 26/05/10

スタインはまあURてる可能性も無いわけじゃないから…


名無しさん : 26/05/10

ヨナってSP化したら強い?


名無しさん : 26/05/10

>ヨナってSP化したら強い?
今回スカウトパイロット全員性能目当てなら見るとこない


名無しさん : 26/05/10

謎のパイロットはSP化した


名無しさん : 26/05/10

フロンタルがURになってるしゾルタンもいつかなるっしょ


名無しさん : 26/05/10

ゾルタンはそのうちUR来るだろうけど機体がどっちになるかは分からん


名無しさん : 26/05/10

>ゾルタンはそのうちUR来るだろうけど機体がどっちになるかは分からん
URネオングでヘリウム3攻撃して欲しい!


名無しさん : 26/05/10

半端に覚醒に振ったパイロットは困る現象が直撃してる気がするなヨナとか謎パイ
SSRはまぁいいんだけど



名無しさん : 26/05/10

スタインはせめてSSP武装の威力をもう少し盛ってくれよ……


名無しさん : 26/05/10

>スタインはせめてSSP武装の威力をもう少し盛ってくれよ……
あとせめてバズーカにして欲しかった
宇宙世紀はビーム減衰多すぎるから実弾のほうが便利


名無しさん : 26/05/10

バナージ君聞こえているならUCの君も使わせろ


名無しさん : 26/05/10

まあ演出モリモリの伸び代あるのはネオングの方よね


名無しさん : 26/05/10

パチモンのパチモンが乗ってるパチモンのパチモン


名無しさん : 26/05/10

ナラティブのスカウト達はみんな微妙だしストーリーのステージもだいぶヌルいしエタロもUCキャラ使えるせいでマジで性能とかで言うなら育てる必要全然無い


名無しさん : 26/05/10

UR謎のパイロットは困る現象が直撃してる気がするなヨナとか謎パイ
SSRはまぁいいんだけど


名無しさん : 26/05/10

イアゴ隊長もSSRください


名無しさん : 26/05/10

Bはせめて高火力支援にテンション制限が無ければ…
シロッコとか乗れば結構戦えるのかもしれんが


名無しさん : 26/05/10

>Bはせめて高火力支援にテンション制限が無ければ…
>シロッコとか乗れば結構戦えるのかもしれんが

むしろシロッコくらいしか乗りこなせる奴が居ないのが問題だな…


名無しさん : 26/05/10

Aは地形適正がアレな分盛られてる感じある
MAPWもあれば完璧だった


名無しさん : 26/05/10

開発フェネクスDは覚醒武器で全射程対応できるから覚醒高いキャラ乗るのに便利だしSPにするならとりあえずフェネクスだと思う


名無しさん : 26/05/10

Aのハイメガの性能は最初確認した時マジ?こんなん貰ってもいいの?ってなったよ
地元パイロットだと失敗作しか使いこなせないけど


名無しさん : 26/05/10

ミシェル金持ちなんだからカツアゲしないでほしい