名無しさん : 2026/05/11(月)
5/13 新ユニット登場予告!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) May 11, 2026
ユニット紹介PV
UR「アトラスガンダム(EX)」/UR「イオ・フレミング」
UR「グレート・ジオング(EX)」/UR「フローレンス・キリシマ」#ジージェネエターナル pic.twitter.com/2jy2jQGjSq
/#ジージェネエターナル PLAY to WATCH!!
— 【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】 (@ggene_eternal) May 11, 2026
ストーリーイベント参戦作品も紹介します!
\
『機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER』を紹介!
今回もMCの大河元気さんと素敵なゲストのお二人でお届けします
5/12、YouTube「ガンダムチャンネル」にて公開予定!
ぜひご覧ください! pic.twitter.com/z4g3Jq8L7R
『Gジェネ エターナル』新ユニットUR「グレート・ジオング(EX)」/UR「フローレンス・キリシマ」が登場。5月13日より実装予定https://t.co/VYHOWsOZl7
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) May 11, 2026
UR「アトラスガンダム(EX)」/UR「イオ・フレミング」の実装も決定。ユニット紹介PVが公開 pic.twitter.com/ckTWitVgDw
←今までの低レアフローレンスキリシマ
— 笛山ドアSHOP72 (@shun_7076) May 11, 2026
→最高レアリティのフローレンスキリシマ
なんかえっちになってないか? pic.twitter.com/0qjcdG1Oq7
Q:今度実装されるガチャでグレートジオングのパイロットがフローレンス・キリシマという事ですがどういう人ですか?
— G那瀬@ (@a8P7pCuryKQRbYd) May 11, 2026
A:こういう人です↓
#ジージェネエターナル pic.twitter.com/zhIKD19wVl
172 : 2026/05/11(月) 16:59:35.39
変な抱き合わせきたああああああああああああ
173 : 2026/05/11(月) 17:00:16.74
キリシマきたああああああ
175 : 2026/05/11(月) 17:00:37.78
うわーグレート・ジオングかよ
スポンサードリンク
179 : 2026/05/11(月) 17:01:05.06
フローレンス霧島URやん!
182 : 2026/05/11(月) 17:01:16.12
限定じゃない
183 : 2026/05/11(月) 17:01:17.75
ジオング草
てかまた支援かよ
185 : 2026/05/11(月) 17:01:25.84
やっぱ恒常やん
187 : 2026/05/11(月) 17:01:29.46
アトラス恒常やん
こりゃ宇宙△だな
189 : 2026/05/11(月) 17:01:33.44
まぁそんなとこだろうね
190 : 2026/05/11(月) 17:01:43.29
箸休めだな
192 : 2026/05/11(月) 17:01:46.64
両方恒常か
197 : 2026/05/11(月) 17:01:58.54
すまんお前ら。今月は自粛期間と行ったがあれはウソだ
キリシマだぁぁぁぁあああ!!
198 : 2026/05/11(月) 17:02:03.53
ジージェネ一気に増やしすぎだろ
199 : 2026/05/11(月) 17:02:04.10
やっぱり1年目と変わらんガチャ頻度でいくようだな
203 : 2026/05/11(月) 17:02:09.44
フェネクスとの抱き合わせを霧島にしとけよ
それなら全力だったのに
207 : 2026/05/11(月) 17:02:20.62
フローレンス・キリシマさんも出世したもんだ
グレート・ジオングって事は覚醒値高いのかな
209 : 2026/05/11(月) 17:02:32.28
地球連邦の支援いつくんねん
226 : 2026/05/11(月) 17:03:52.20
>>209
範囲広すぎてブライトがまた死ぬし
210 : 2026/05/11(月) 17:02:37.02
恒常だけどちょっと欲しいの悔しいわ
214 : 2026/05/11(月) 17:03:02.43
チケット10連で引くわ
215 : 2026/05/11(月) 17:03:06.24
両方ともすり抜けた時に嬉しい枠でええやん
218 : 2026/05/11(月) 17:03:08.53
ワイのエリスクロードもURで来そうだな
227 : 2026/05/11(月) 17:04:11.32
Ex-sでキリシマさん乗せてるからちょっと欲しいんだが
233 : 2026/05/11(月) 17:05:29.72
サポのスパルタンはなんだろ
サンボルシリーズ&試作機かな
244 : 2026/05/11(月) 17:06:31.17
攻撃と支援ばっかやんけ
耐久どしたんよ
258 : 2026/05/11(月) 17:07:47.08
>>244
スタゲが100%限定防御
260 : 2026/05/11(月) 17:08:20.22
アトラスはこれレールガンじゃなくて格闘なんか?
269 : 2026/05/11(月) 17:09:58.10
>>260
レールガンは物理定期
270 : 2026/05/11(月) 17:10:04.42
グレートジオングは大型機だろうな
これがあるからクインマンサもニュータイプ専用機は絶望っていう
271 : 2026/05/11(月) 17:10:11.05
キシリマって謎に人気あるよな
275 : 2026/05/11(月) 17:10:37.94
なんか思いつかない時はとりあえずオリ出す方向のなったんか
280 : 2026/05/11(月) 17:11:39.68
グレートジオングこのノリで支援なんか
攻撃ならちょっと欲しかったな
292 : 2026/05/11(月) 17:13:29.54
恒常アトラスだけかー、ちょっと寂しいな
307 : 2026/05/11(月) 17:16:30.09
新規顔いいな
319 : 2026/05/11(月) 17:17:50.21
>>307
まさか令和になってキリシマさんに新規カットが増えるとは
342 : 2026/05/11(月) 17:22:15.55
>>307
股間からメガ粒子砲撃ってて草
444 : 2026/05/11(月) 17:39:35.24
>>307
誰これ…
ビルド系はまったく分からん
449 : 2026/05/11(月) 17:39:56.02
>>444
Gジェネオリジナルです…
313 : 2026/05/11(月) 17:17:16.68
パフェガン、パオング、ボルガンの全員UR格あるけどどうするつもりなんだろ
325 : 2026/05/11(月) 17:18:16.48
グレートジオング攻撃でイオが支援だったら欲しかった
でもまぁキリシマ好きな人は支援パイだし使えそうでよかったね
327 : 2026/05/11(月) 17:18:31.41
ジオング
パーフェクトジオング
サンボルパオング
グレートジオング
グランジオング
これでジオングパ組めるな
328 : 2026/05/11(月) 17:18:36.59
マリアはパイロットやらないのかね
341 : 2026/05/11(月) 17:22:09.87
まかさ水中用サポだったりするんかな?
360 : 2026/05/11(月) 17:26:51.89
>>341
当のアトラスが空飛びまくってたからどうだろうね
370 : 2026/05/11(月) 17:28:06.95
>>360
ピンチになるとすぐ海から飛び出そうとするイメージあるわ
375 : 2026/05/11(月) 17:29:18.64
オリ機もうめぼしいのないじゃん
381 : 2026/05/11(月) 17:30:25.58
>>375
シスクードとかおるじゃろ
386 : 2026/05/11(月) 17:31:03.97
>>375
リグリング、ザンスパイン
どっちかultだと思うけど
392 : 2026/05/11(月) 17:31:51.29
>>375
今はまだないテレビシリーズのやつかっこいの作ってくれればいいよ
394 : 2026/05/11(月) 17:31:56.25
>>375
簡単に思い付くのは
ザンスパインにエリス
ビギナロナにエルフリーデ
辺りかなぁ
380 : 2026/05/11(月) 17:30:04.42
ところでキリシマ嬢あんま覚醒のイメージ無いんだけどジオングとの相性どうなの
405 : 2026/05/11(月) 17:33:49.90
>>380
昔は0だったけどジェネシスから優遇待遇されてる
410 : 2026/05/11(月) 17:34:35.03
>>380
ジェネシスでは割と覚醒値あったんだよな
384 : 2026/05/11(月) 17:30:53.65
ジージェネオリジナルって思ったよりいっぱいいるんだな
フェニックス系列だけでも結構いる
デビルJr出してね
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2026-02-21



コメント一覧 (167)
彼女には「女王様とお呼び」という台詞があったが、それに合わせてコスがそれっぽくなってるのがまた良し。下はどういう仕様になってるのかしら。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちょっと支援多すぎじゃありませんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
レイチェル乗せてたんだよなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
SSRバージョンで全キャラ配布してもいいんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
😭
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
人気キャラ実装していくなら、エリス、クレア、エターナあたりはUR化されそう
レイチェルとエルフリーデは声優が鬼籍入ってるから厳しいかもなぁ
個人的にはニキさんのUR待ってます
ガンダムログ管理人
が
しました
ビジュアル面すげえキャラ立ってるのにFだけで終わらせるのすげえ勿体ないキャラ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
黒子とかの声よりこういうのの方が好きかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アプロディアの時と反応が違い過ぎんだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こんだけかわいいと引きたくなってくる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんでR(N?)キャラと見た目違うんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんかAIに多いんだよなこれ
ガンダムログ管理人
が
しました
オペ「攻撃準備完了!」
キリシマさん「やっちまいな」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
タグ次第ではあるけど恒常にしては破格すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事