名無しさん : 2026/05/11(月)




20260511_204839
172 : 2026/05/11(月) 16:59:35.39

変な抱き合わせきたああああああああああああ


173 : 2026/05/11(月) 17:00:16.74

キリシマきたああああああ


175 : 2026/05/11(月) 17:00:37.78

うわーグレート・ジオングかよ 


 スポンサードリンク
179 : 2026/05/11(月) 17:01:05.06

フローレンス霧島URやん!


182 : 2026/05/11(月) 17:01:16.12

限定じゃない


183 : 2026/05/11(月) 17:01:17.75

ジオング草
てかまた支援かよ



185 : 2026/05/11(月) 17:01:25.84

やっぱ恒常やん


187 : 2026/05/11(月) 17:01:29.46

アトラス恒常やん
こりゃ宇宙△だな



189 : 2026/05/11(月) 17:01:33.44

まぁそんなとこだろうね


190 : 2026/05/11(月) 17:01:43.29

箸休めだな


192 : 2026/05/11(月) 17:01:46.64

両方恒常か


197 : 2026/05/11(月) 17:01:58.54

すまんお前ら。今月は自粛期間と行ったがあれはウソだ

キリシマだぁぁぁぁあああ!!



198 : 2026/05/11(月) 17:02:03.53

ジージェネ一気に増やしすぎだろ


199 : 2026/05/11(月) 17:02:04.10

やっぱり1年目と変わらんガチャ頻度でいくようだな


203 : 2026/05/11(月) 17:02:09.44

フェネクスとの抱き合わせを霧島にしとけよ
それなら全力だったのに



207 : 2026/05/11(月) 17:02:20.62

フローレンス・キリシマさんも出世したもんだ
グレート・ジオングって事は覚醒値高いのかな



209 : 2026/05/11(月) 17:02:32.28

地球連邦の支援いつくんねん


226 : 2026/05/11(月) 17:03:52.20

>>209
範囲広すぎてブライトがまた死ぬし



210 : 2026/05/11(月) 17:02:37.02

恒常だけどちょっと欲しいの悔しいわ


214 : 2026/05/11(月) 17:03:02.43

チケット10連で引くわ


215 : 2026/05/11(月) 17:03:06.24

両方ともすり抜けた時に嬉しい枠でええやん


218 : 2026/05/11(月) 17:03:08.53

ワイのエリスクロードもURで来そうだな


227 : 2026/05/11(月) 17:04:11.32

Ex-sでキリシマさん乗せてるからちょっと欲しいんだが


233 : 2026/05/11(月) 17:05:29.72

サポのスパルタンはなんだろ
サンボルシリーズ&試作機かな



244 : 2026/05/11(月) 17:06:31.17

攻撃と支援ばっかやんけ
耐久どしたんよ



258 : 2026/05/11(月) 17:07:47.08

>>244
スタゲが100%限定防御



260 : 2026/05/11(月) 17:08:20.22

アトラスはこれレールガンじゃなくて格闘なんか?


269 : 2026/05/11(月) 17:09:58.10

>>260
レールガンは物理定期



270 : 2026/05/11(月) 17:10:04.42

グレートジオングは大型機だろうな
これがあるからクインマンサもニュータイプ専用機は絶望っていう



271 : 2026/05/11(月) 17:10:11.05

キシリマって謎に人気あるよな


275 : 2026/05/11(月) 17:10:37.94

なんか思いつかない時はとりあえずオリ出す方向のなったんか


280 : 2026/05/11(月) 17:11:39.68

グレートジオングこのノリで支援なんか
攻撃ならちょっと欲しかったな



292 : 2026/05/11(月) 17:13:29.54

恒常アトラスだけかー、ちょっと寂しいな


307 : 2026/05/11(月) 17:16:30.09

新規顔いいな




319 : 2026/05/11(月) 17:17:50.21

>>307
まさか令和になってキリシマさんに新規カットが増えるとは



342 : 2026/05/11(月) 17:22:15.55

>>307
股間からメガ粒子砲撃ってて草



444 : 2026/05/11(月) 17:39:35.24

>>307
誰これ…
ビルド系はまったく分からん



449 : 2026/05/11(月) 17:39:56.02

>>444
Gジェネオリジナルです…



313 : 2026/05/11(月) 17:17:16.68

パフェガン、パオング、ボルガンの全員UR格あるけどどうするつもりなんだろ


325 : 2026/05/11(月) 17:18:16.48

グレートジオング攻撃でイオが支援だったら欲しかった
でもまぁキリシマ好きな人は支援パイだし使えそうでよかったね



327 : 2026/05/11(月) 17:18:31.41

ジオング
パーフェクトジオング
サンボルパオング
グレートジオング
グランジオング

これでジオングパ組めるな



328 : 2026/05/11(月) 17:18:36.59

マリアはパイロットやらないのかね


341 : 2026/05/11(月) 17:22:09.87

まかさ水中用サポだったりするんかな?


360 : 2026/05/11(月) 17:26:51.89

>>341
当のアトラスが空飛びまくってたからどうだろうね



370 : 2026/05/11(月) 17:28:06.95

>>360
ピンチになるとすぐ海から飛び出そうとするイメージあるわ



375 : 2026/05/11(月) 17:29:18.64

オリ機もうめぼしいのないじゃん


381 : 2026/05/11(月) 17:30:25.58

>>375
シスクードとかおるじゃろ



386 : 2026/05/11(月) 17:31:03.97

>>375
リグリング、ザンスパイン
どっちかultだと思うけど



392 : 2026/05/11(月) 17:31:51.29

>>375
今はまだないテレビシリーズのやつかっこいの作ってくれればいいよ



394 : 2026/05/11(月) 17:31:56.25

>>375
簡単に思い付くのは
ザンスパインにエリス
ビギナロナにエルフリーデ
辺りかなぁ



380 : 2026/05/11(月) 17:30:04.42

ところでキリシマ嬢あんま覚醒のイメージ無いんだけどジオングとの相性どうなの


405 : 2026/05/11(月) 17:33:49.90

>>380
昔は0だったけどジェネシスから優遇待遇されてる



410 : 2026/05/11(月) 17:34:35.03

>>380
ジェネシスでは割と覚醒値あったんだよな



384 : 2026/05/11(月) 17:30:53.65

ジージェネオリジナルって思ったよりいっぱいいるんだな
フェニックス系列だけでも結構いる
デビルJr出してね