名無しさん : 26/05/12

ggggggggg
20260512_104932
20260512_104943
20260512_104955


RG 1/144 ガンダムエクシア リペアIV
¥4,950(税込)

予約受付開始 2026年5月12日(火) 12時
発送日 2026年6月発送予定

https://p-bandai.jp/item/item-1000250020/



名無しさん : 26/05/12

きやがった...


名無しさん : 26/05/12

グラハムガンダム!!!


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/12

どこまでが新規だこれ…?


名無しさん : 26/05/12

RGエクシアって昔の素体か?
それだと改修欲しいんだよな


名無しさん : 26/05/12

R3ベースやろ


名無しさん : 26/05/12

ソードを同じ向きに流してる後ろ姿がカッコ良すぎる


名無しさん : 26/05/12

謎なタイミングで来たな


名無しさん : 26/05/12

ただまぁ見た感じエクシア部分は新造されて無さそうだなこれ…
アカツキガンダムの二の舞になる予感  


名無しさん : 26/05/12

右腕振り回すと頭切り落としそうでこわい


名無しさん : 26/05/12

このコネクタの位置…RGエクシアのままか


名無しさん : 26/05/12

リペア4の値段4950円って高くね?リペア3の値段3000円ほどだったじゃん
そんなパーツ増えてるのかな


名無しさん : 26/05/12

やっぱタチ表記で笑う


名無しさん : 26/05/12

グラハムがちゃんとグラハムガンダムに乗ってしゃべってるのバトアラだけか?


名無しさん : 26/05/12

来年20周年だし色々企画動くのかも


名無しさん : 26/05/12

この腕は遠山の金さんモチーフなのかしら


名無しさん : 26/05/12

片肌脱いで助太刀イメージなんだろうね


名無しさん : 26/05/12

そろそろリボーンズガンダムオリジンが来るべきなんじゃないか?


名無しさん : 26/05/12

相手役がほしいから新作作って…


名無しさん : 26/05/12

HGADまで出し渋ってるのかと思ってた


名無しさん : 26/05/12

この値段なら敬礼ポーズ手首くらい追加してくれりゃいいのに


名無しさん : 26/05/12

>この値段なら敬礼ポーズ手首くらい追加してくれりゃいいのに
メタルビルドやってたポーズなら右手付いてるぞ


名無しさん : 26/05/12

そういやメタルビルドでしか出てない奴のキット化って初?


名無しさん : 26/05/12

>そういやメタルビルドでしか出てない奴のキット化って初?
天ハナはプラモとMBどっちが先だっけ?


名無しさん : 26/05/12

>そういやメタルビルドでしか出てない奴のキット化って初?
メタルビルド限定の立体化の多さは正直困るから他ブランドも積極的に立体化して欲しい
知らない新設定の機体に3万出すのってちょっとハードル高いよ


名無しさん : 26/05/12

昨日の夜にエターナルにアトラスきて朝はグラハムガンダムこれはやってますわ


名無しさん : 26/05/12

>>昨日の夜にエターナルにアトラスきて朝はグラハムガンダムこれはやってますわ
>次はRGフェニーチェだな

働き過ぎだろ中村悠一…


名無しさん : 26/05/12

>>昨日の夜にエターナルにアトラスきて朝はグラハムガンダムこれはやってますわ
>次はRGフェニーチェだな

働き過ぎだろ中村悠一…


名無しさん : 26/05/12

これの前は確かHGフラッグカスタムⅡだからマジでグラハムイヤーなのでは?


名無しさん : 26/05/12

HIE-Nk6bcAAWiVW
HIE-N2hawAA3H_D
HIE-OIkawAEFRfk
HIE-OZAboAAoB4c


RE/100 1/100 デナン・ゾン
¥3,300(税込)

予約受付開始 2026年5月12日(火) 12時
発送日 2026年8月発送予定

https://p-bandai.jp/item/item-1000250022/



名無しさん : 26/05/12

出るんゾン?


名無しさん : 26/05/12

デナンゾンだよ!


名無しさん : 26/05/12

ゾンは一応旧キットがあるCV機体だったな


名無しさん : 26/05/12

リメイクされたこと無かったぞん?


名無しさん : 26/05/12

四分割ビームシールド助かる


名無しさん : 26/05/12

シールド分割できるのは分かってるねぇ


名無しさん : 26/05/12

残りはベルガ系二種とエビルSとダギイルスか


名無しさん : 26/05/12

順調にギロス出す準備が整ってきている


名無しさん : 26/05/12

シールドの基部にバルカンついてるの知らなかったゾン


名無しさん : 26/05/12

後日ザビーネの奴も出そうだゾン


名無しさん : 26/05/12

RE100が実質1/100F91シリーズになってるゾン


名無しさん : 26/05/12

>RE100が実質1/100F91シリーズになってるゾン
MSA-0120もいつか出ますか!


名無しさん : 26/05/12

新規パーツを交えてって事は旧キットのパーツも使われてるゾン?


名無しさん : 26/05/12

ダギイルスも出してくれるイルス…?


名無しさん : 26/05/12

旧キットこんな再販することあるんだ…




名無しさん : 26/05/12

ビギナロナはエターナルと立体どっちが早いロナ


名無しさん : 26/05/12

F90シリーズと組み合わせて遊んでも問題ないゾン


名無しさん : 26/05/12

思ったより緑色が緑色だったゾン


名無しさん : 26/05/12

エターナルのサンボルと同じ12時だゾン


名無しさん : 26/05/12

やっぱりサーベル持ってる時のクロスボーン系統はかっこよさが際立つゾン


名無しさん : 26/05/12

あれもう出てなかったっけと思ったらゲーと勘違いしてたゾン


名無しさん : 26/05/12

RE100ビギナや旧キットも色々再販で今日は忙しいゾン


名無しさん : 26/05/12

今日も1日頑張るゾン!