名無しさん : 26/05/12
ガンダム新作発表きた
何を期待する?
◤新情報満載・ガンダムファン必見◢#ガンダムカンファレンス SPRING 2026 📺️
— ガンダム公式 (@gundam_info) May 11, 2026
ガンダムチャンネルで【5月15日(金)18時】よりプレミア公開決定!
詳細は後日発表予定ですので、ご注目ください👀✨ pic.twitter.com/b9a49rd3ar
名無しさん : 26/05/12
ちなみに毎年映像作品発表してるから確実にくる
名無しさん : 26/05/12
ビルドでもいいから新作くれ
名無しさん : 26/05/12
マクロスもそろそろ新作来そうだしロボットアニメ豊作か
名無しさん : 26/05/12
フリーダムゼロいつやんだよ
あくしろ
名無しさん : 26/05/12
水星の次のアナザーきそう
名無しさん : 26/05/12
そろそろ人工知能積んだガンダム出てきそう
名無しさん : 26/05/12
UC2どこいった?
名無しさん : 26/05/12
>UC2どこいった?
ハサウェイ完結待ち
名無しさん : 26/05/12
ハサウェイ3
名無しさん : 26/05/12
実写映画のガンダムやるんだっけ
名無しさん : 26/05/12
Gquuuuuux 2nd Season
名無しさん : 26/05/12
大規模な戦争やるガンダムが見たい
名無しさん : 26/05/12
>大規模な戦争やるガンダムが見たい
今のサンライズがそれやる体力あるかが疑問
名無しさん : 26/05/12
>大規模な戦争やるガンダムが見たい
1年戦争は大規模だったろ
それ以上の規模をお望みか
名無しさん : 26/05/12
もう宇宙世紀はガイア・ギアでも持ってこないと空いてる所無さそう
名無しさん : 26/05/12
だったらF91の続きやってくれよ
名無しさん : 26/05/12
言うだけならただ
クロボンアニメ化
名無しさん : 26/05/12
SDガンダムフォース
新作
名無しさん : 26/05/12
もし暫く出来ないならビルドになりそう
繋ぎの意味合いもあるし
名無しさん : 26/05/12
多分水星振りのオルタナ新作になるのかな?
水星後にバンダイの偉い人も次は鉄血から水星までの5年間隔よりも時間をかけずに新作を出したいって言ってたし
名無しさん : 26/05/12
意外と既存ガンダムの続編かもしれんぞ
名無しさん : 26/05/12
>意外と既存ガンダムの続編かもしれんぞ
Wたのむわ
名無しさん : 26/05/12
サンボルアニメ化しようぜ
名無しさん : 26/05/12
>サンボルアニメ化しようぜ
したが
名無しさん : 26/05/12
水星とGQで攻めたので守りに入ると思う
名無しさん : 26/05/12
Gの影忍のアニメ化だな!
名無しさん : 26/05/12
ヒミコヤマト
名無しさん : 26/05/12
>ヒミコヤマト
これがガンダムだったら大笑いする
名無しさん : 26/05/12
>>ヒミコヤマト
>これがガンダムだったら大笑いする
今更ガンダム以外やらんだろってのはあるけどな
名無しさん : 26/05/12
来年SDガンダム40周年だし
新作くるとしたらそろそろか
名無しさん : 26/05/12
新作スパンだと
SDワーヒー2021年
水星2022年
ビルドメタバース2023年
名無しさん : 26/05/12
ジークアクスや劇種やったばかりだし
似たようなアナザー路線はやらなそうで
ビルドかSDみたいな変わった路線挟みそう
名無しさん : 26/05/12
ダブルオーってなんも新しい映像作らないんか?
名無しさん : 26/05/12
完全新作女性キャラばかりのガンダム
ハサ3部作目
ZZガンダムリメイク
名無しさん : 26/05/12
あのうサンダーボルトの続き
名無しさん : 26/05/12
今の売上考えると30ML+ガンダムを組み合わせた新しいビルド系にしそう
自分だけのオリジナルガンプラを作れみたいなイメージ
名無しさん : 26/05/12
サンライズってマクロスもやるんじゃなかったっけ
キャパオーバーしないの?
名無しさん : 26/05/12
海老川さんが言ってた00の続報かな
名無しさん : 26/05/12
新訳ZZ来てくれ頼む
名無しさん : 26/05/12
十九八苦フリーダムゼロな気がする
今年の映画枠まだ何もないし
次点新作アナザー
大穴wとか00
名無しさん : 26/05/12
シードフリーダム公開決定
新作テレビアニメ
SDガンダム新作
ビルドシリーズ新作
サンボルの続き
Wの新作アニメ
00映画
ハサウェイ完結編
ジークアクス2
期待したいのはこのへんかな?
名無しさん : 26/05/12
クロボンは誰も期待してないのか
名無しさん : 26/05/12
クロボンはそのうちアニメ化すると思うんだけどな
名無しさん : 26/05/12
硬派な作品にしろよ
名無しさん : 26/05/12
アイドル物ガンダム
名無しさん : 26/05/12
三国伝の戦神決闘編
とりあえずこれを
むしろこれだけはアニメ化してほしい
名無しさん : 26/05/12
好き勝手言っていいなら
戦慄のブルーをアニメ化して♡
皆川小説版な




コメント一覧 (101)
初代からSEEDよりもSEEDから今の方が長くなっちゃったし
ガンダムログ管理人
が
しました
つまりピクシー関係の映像化やで
ガンダムログ管理人
が
しました
間隔が空きすぎているドラクエとかファンがだいぶ高齢化しているって言うし。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドシリーズ新作(主人公ガンダムはビルドウイングガンダム)
THE BLUE DESTINYとガンダム・センチネルを完全アニメ化希望
それぞれらを宜しくお願いします。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
反体制側の主人公も好きだけど、個人的には体制側の主人公の方が好きなんだよね……
ガンダムログ管理人
が
しました
②スーパーパイロットみたいな非能力者系主人公
近年のトレンドを踏まえると、新作ガンダムは、どちらの主人公の方がウケがいいんだろうか……?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新作アニメなら朝から配信すると思う
多分ホビーショーに出品してる商品の紹介
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ぬるぬる動くキングガンダムⅡ世が楽しみだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
TVシリーズの新作ガンダムが尽く脚本が不評だから、既にシナリオが完成されたガンダムをアニメ化した方がいい
AGE・Gレコ・鉄血・水星・ジークアクスと、控えめに言ってヤバすぎるんだよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
鶴巻率いるカラーはエヴァの新作作って閉じこもってろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フリーダムゼロはさすがに来るかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無くても立体物が売れる
ならやらなくていい
こう判断するだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
序盤だけな
ガンダムログ管理人
が
しました
ここはちゃんと倫理観や正義感、行動力を持ってる王道の主人公で来てほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
閃光のハサウェイ最終章
ガンダムX30周年企画
ウルズハント完結編
ガンダムOO新作
実写映画ガンダム
進んでる企画が多いしまだ完全新作とかはなさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こりゃ年内の大きな映像作品はないかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その続編をアニメ化してほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドダイバーズリライズもちょっとそれっぽかったかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
してくれないかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
生きてるうちに鋼鉄とゴーストとダストとゼーロイバーまで見たいんだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダム語り」カテゴリの最新記事