20260512_220833
名無しさん : 26/05/12

ガンダム新作発表きた
何を期待する?





名無しさん : 26/05/12

ちなみに毎年映像作品発表してるから確実にくる


名無しさん : 26/05/12

ビルドでもいいから新作くれ


名無しさん : 26/05/12

マクロスもそろそろ新作来そうだしロボットアニメ豊作か


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/12

フリーダムゼロいつやんだよ
あくしろ


名無しさん : 26/05/12

水星の次のアナザーきそう


名無しさん : 26/05/12

そろそろ人工知能積んだガンダム出てきそう


名無しさん : 26/05/12

UC2どこいった?


名無しさん : 26/05/12

>UC2どこいった?
ハサウェイ完結待ち


名無しさん : 26/05/12

ハサウェイ3


名無しさん : 26/05/12

実写映画のガンダムやるんだっけ


名無しさん : 26/05/12

Gquuuuuux 2nd Season


名無しさん : 26/05/12

大規模な戦争やるガンダムが見たい


名無しさん : 26/05/12

>大規模な戦争やるガンダムが見たい
今のサンライズがそれやる体力あるかが疑問


名無しさん : 26/05/12

>大規模な戦争やるガンダムが見たい
1年戦争は大規模だったろ
それ以上の規模をお望みか


名無しさん : 26/05/12

もう宇宙世紀はガイア・ギアでも持ってこないと空いてる所無さそう


名無しさん : 26/05/12

だったらF91の続きやってくれよ


名無しさん : 26/05/12

言うだけならただ
クロボンアニメ化



名無しさん : 26/05/12

SDガンダムフォース
新作


名無しさん : 26/05/12

もし暫く出来ないならビルドになりそう
繋ぎの意味合いもあるし


名無しさん : 26/05/12

多分水星振りのオルタナ新作になるのかな?
水星後にバンダイの偉い人も次は鉄血から水星までの5年間隔よりも時間をかけずに新作を出したいって言ってたし


名無しさん : 26/05/12

意外と既存ガンダムの続編かもしれんぞ


名無しさん : 26/05/12

>意外と既存ガンダムの続編かもしれんぞ
Wたのむわ  


名無しさん : 26/05/12

サンボルアニメ化しようぜ


名無しさん : 26/05/12

>サンボルアニメ化しようぜ
したが


名無しさん : 26/05/12

水星とGQで攻めたので守りに入ると思う


名無しさん : 26/05/12

Gの影忍のアニメ化だな!




名無しさん : 26/05/12

ヒミコヤマト


名無しさん : 26/05/12

>ヒミコヤマト
これがガンダムだったら大笑いする


名無しさん : 26/05/12

>>ヒミコヤマト
>これがガンダムだったら大笑いする

今更ガンダム以外やらんだろってのはあるけどな


名無しさん : 26/05/12

来年SDガンダム40周年だし
新作くるとしたらそろそろか


20260512_215916



名無しさん : 26/05/12

新作スパンだと
SDワーヒー2021年
水星2022年
ビルドメタバース2023年


名無しさん : 26/05/12

ジークアクスや劇種やったばかりだし
似たようなアナザー路線はやらなそうで
ビルドかSDみたいな変わった路線挟みそう


名無しさん : 26/05/12

ダブルオーってなんも新しい映像作らないんか?


名無しさん : 26/05/12

完全新作女性キャラばかりのガンダム
ハサ3部作目
ZZガンダムリメイク


名無しさん : 26/05/12

あのうサンダーボルトの続き


名無しさん : 26/05/12

今の売上考えると30ML+ガンダムを組み合わせた新しいビルド系にしそう
自分だけのオリジナルガンプラを作れみたいなイメージ



名無しさん : 26/05/12

サンライズってマクロスもやるんじゃなかったっけ
キャパオーバーしないの?


名無しさん : 26/05/12

海老川さんが言ってた00の続報かな


名無しさん : 26/05/12

新訳ZZ来てくれ頼む


名無しさん : 26/05/12

十九八苦フリーダムゼロな気がする
今年の映画枠まだ何もないし
次点新作アナザー
大穴wとか00


名無しさん : 26/05/12

シードフリーダム公開決定
新作テレビアニメ
SDガンダム新作
ビルドシリーズ新作
サンボルの続き
Wの新作アニメ
00映画
ハサウェイ完結編
ジークアクス2



期待したいのはこのへんかな?


名無しさん : 26/05/12

クロボンは誰も期待してないのか


名無しさん : 26/05/12

クロボンはそのうちアニメ化すると思うんだけどな


名無しさん : 26/05/12

硬派な作品にしろよ


名無しさん : 26/05/12

アイドル物ガンダム


名無しさん : 26/05/12

三国伝の戦神決闘編
とりあえずこれを
むしろこれだけはアニメ化してほしい


名無しさん : 26/05/12

好き勝手言っていいなら
戦慄のブルーをアニメ化して♡
皆川小説版な