HG グレイズアイン
— KeN (@8055kenken) May 12, 2026
足が長くなってイケメンが増したグレイズ武器の無骨さがさらにイケメンポイントだと思ってます#ガンプラ#鉄血のオルフェンズ#プラモデルライフ pic.twitter.com/iQwBQjlXwA
FULL MECHANICS 1/100 グレイズアインhttps://t.co/PZxrtesj5a#静岡ホビーショー #ガンプラ pic.twitter.com/5TLeAmmaqq
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) May 13, 2026
HG 1/144 ガンダムヴァサーゴ
【静岡ホビーショー 情報解禁&初展示✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
HG 1/144 ガンダムヴァサーゴ 情報解禁!
『機動新世紀ガンダムX』より、ガンダムヴァサーゴを完全新規造形で再現!!
腕部延伸や腹部展開も再現!
ホビーサイトでの続報をお待ちください!https://t.co/XoaJUr7vZa#ガンプラ #プラモデル pic.twitter.com/jTjt5TRqH3
HG 1/144 ガンダムアシュタロン
【静岡ホビーショー 情報解禁&初展示✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
HG 1/144 ガンダムアシュタロン 情報解禁!
『機動新世紀ガンダムX』より、ガンダムアシュタロンを完全新規造形で再現!!
巨大なバックパックと展開されるアトミックシザースの展開やガンダムヴァサーゴとの連携を再現!… pic.twitter.com/ffr3cU8naH
ヴァサーゴとアシュタロンは手にアレを持ってる!
— Triple-Hook (@triple_hook) May 13, 2026
変形後はちょっと足裏が目立つから、手の入れどころかな?#ガンプラ pic.twitter.com/uVP8Dk7JQj
HG ハンブラビ(GQ)
第64回静岡ホビーショー
— HOBBY SHOP でじたみん (@digitamin) May 13, 2026
会場展示新製品#バンダイスピリッツ
HG
ハンブラビ(GQ)
MA形態展示 pic.twitter.com/WXqqniKtRc
HG 1/144 ガンダムシュピーゲル
第64回静岡ホビーショー
— HOBBY SHOP でじたみん (@digitamin) May 13, 2026
会場展示新製品#バンダイスピリッツ
HGガンダムシュピーゲル
※プレバン様商品 pic.twitter.com/uV1b7mI8c3
HG グフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)
【静岡ホビーショー 展示中✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』に登場する「グフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)」を初展示中!
「SEEDアクションシステム」を採用し、各種ポーズが決まる可動を実現!
詳細はこちら!https://t.co/XxempEQBnJ#ガンプラ #プラモデル pic.twitter.com/fzDjo10ZNU
MG ガンダムリバティアストレイレッドフレーム
【静岡ホビーショー 展示中✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
公式外伝漫画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ASTRAY』に登場する新たなアストレイを展示中!
MG 1/100 ガンダムリバティアストレイレッドフレーム
ホビーサイトでの続報をお待ちください!https://t.co/XoaJUr7vZa#ガンプラ #プラモデル pic.twitter.com/yBYEV2dKl2
MGSD クシャトリヤ
【静岡ホビーショー 展示中✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
『機動戦士ガンダム UC』に登場する「MGSD クシャトリヤ」を初展示中!
SDガンダムのフォルムにMGの技術を集約した新次元のSDハイエンドブランド「MGSD」より、クシャトリヤが登場!
詳細はこちら!https://t.co/PVnc1U6YD1#ガンプラ #プラモデル pic.twitter.com/U3N7uhQFiX
EG 浮世絵パッケージVer.
【静岡ホビーショー 展示中✨】
— BANDAI HOBBY公式(BANDAI SPIRITS) (@HobbySite) May 13, 2026
「EGブース」では
ENTRY GRADE 1/144 RX-78-2 ガンダム [浮世絵パッケージVer.]
ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム [浮世絵パッケージVer.]
ENTRY GRADE 1/144 ウイングガンダム [浮世絵パッケージVer.]
を初展示中!… pic.twitter.com/u31drJVNRH
フルメカはグレイズアインかー
劇中だとなんか巨大に見えるけどバルバトスから一二回り大きいくらいのサイズだからFMだと感覚的にはPGサイズくらいにはなるのかな
HGヴァサーゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンサードリンク
バンダイはX30周年を見捨ててなかった!!!!!大好き!!!
>>81
RGも内定してるようなもんだしXでここまでやってくれるとなると3年後の∀の期待が高まるな
HGアシュタロンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヴァサーゴとアシュタロン来てるやん
こういうのを待ってたんだよバンダイ
調子に乗るぞ
RG xもお願いします
HGも3000超えが当たり前になってきたなぁ
今回は宇宙世紀枠はお休みか?
忘れかけた夢が今動き出す...
>>89
DREAMS
ようやく僕たちの時代が来るんだね、兄さん
さすがに30th
ホビーショーの目玉のうちの2つなんか兄弟機
宿命のライバルだからな
ゲテモノガンダム2機同時に来たか
ちゃんとストライクシューター持ってるやんけ
シュピーゲルもやはり来るか
第64回静岡ホビーショー
— HOBBY SHOP でじたみん (@digitamin) May 13, 2026
会場展示新製品#バンダイスピリッツ
HGガンダムシュピーゲル
※プレバン様商品 pic.twitter.com/uV1b7mI8c3
というかボルトさん
ボルトはロシアの戦争終わってからかな
そういやガンダムエックスのショルダーバルカンとかガンダムエアマスターのミサイルとかちゃんと付いてたなHGAW
アシュタロンが持ってるのストライクシューターと同じく1回しか出てこなかった武器か
ひっそりとPBで近藤版ギラドーガも予約開始してるぞ!
MGで何故かシュピーゲル出てたのでHGでも出るよね。順番アレだけど
こいつは棚からすぐに消えるよな
素直にゲテかっこいいわ
ほーんレオパルドも一度しか使ってない左脚ミサイルポッド付いてんのね
発表済みの画像でも付いてたわ…
PBでチェストブレイクとハーミットクラブも内定と思っていいですか?



コメント一覧 (167)
ガンダムログ管理人
が
しました
新製品を発表するのは結構
ただ、全体としての品薄が解消していないのにそれをやるのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
HGとの違いが知りたいな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こうなったらもうRGのGXも出してもらわねば!直近のRGゼロからだいぶ経つし、今が出し時でしょ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MGじゃないのは単純にグレイズがフルメカだったからかな
流用パーツはあるんだろうし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ヴィダールはMG出てバエルもMG濃厚で需要は減ったかもしれんが
ガンダムログ管理人
が
しました
HCでも7000円くらいのそこそこキットでワンチャンあるか?
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱり出すんだw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
15日のカンファレンスで新作アニメ発表あるとしてそんな大きなものじゃなさそうか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
グレイズアインがMGかと思ったがフルメカだったしアストレイは去年初出だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
気楽に出て欲しいとは言えないね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボルトガンダム「あの……?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
単体で出すよりセットの方が売れるって判断かな
ガンダムログ管理人
が
しました
このままだとシュピーゲルの次はボルトじゃなくデビルガンダムか来そうやな…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
お値段アリュゼウス並みになりそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一般RG最新のウイングゼロが9月発売だからそろそろなんか発表してほしいぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
アシュタロン 11月
リヴァティアストレイ 12月
グレイズアイン 1月
最近のガンプラの新製品の量から見ても次回一般予約分これで全部臭いな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もうキリシマさんも立体化しちゃえよ!…してください!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事