0:2026年05月11日 21:28

諸君、そろそろデスティニーの名無し砲に名前を付けるべきだと思わないか?

Spec2になっても名無しのまま…ここは我々が本気で名無し砲に名前を付けてやるべきではないかと思ったのだよ
「マーナガルム(月の犬)」はどうだ?月(ルナ)の犬(シン)的な感じで…
君達もこれぞと思う物を上げて欲しい

20260516_170550

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html