0:2026年05月13日 20:19

6月2日は「ローズの日」(語呂合わせ)です。
ガンダム作品中における「バラ」「ローズ」を語りましょう。

自分はガンダムX15話「天国なんてあるのかな」で
ロアビィがコックピットの中を薔薇でいっぱいにしてるシーンが思い浮かびました。

20260523_200939

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html