コメント数:197 コメント カテゴリ:ネタスレ ※オレ専用ザクにありがちなこと 0:2026年05月15日 15:32 通常の三分の一のスピード 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (197) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:35 通常の3倍のスピードで撃破される 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:37 常に戦場の後方に居るくせに、ガンダム並みの活躍する妄想ばかりしている 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:44 刃牙の家くらい落書きされてる。 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:45 ワイ一等兵、お前舟降りろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:47 自分専用と言われていたが、実質的には部隊皆んなでの共用機になっていて自分は一度も乗れていない…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:49 両肩にシールドで安心 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:49 折角貰った専用機体だったが、実は部品取り用のニコイチ機体だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:50 他の部隊に借りパクされて返ってこない 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:50 整備される度にネジが余る 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:50 カッコいいからなんか羽とか付けちゃう 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:52 スパイクアーマーの色がオレンジ 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:54 装甲盛り盛りにしてたら結局動かなくなる 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:58 あてにならない部品がざっと50はある 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 12:58 役立たずの烙印を押されて除隊させられるワイ専用も存在する 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:05 「オレオレ」でコクピットが開く 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:08 部隊内での二つ名が、最高のデコイ 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:10 シートがリクライニングシートになってる 腰がね… 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:11 機体に謎ステッカー、語呂合わせのナンバー、若葉マーク 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:13 コックピットに片手でスイカを潰す井口裕香のポスターが貼ってある 0 ガンダムログ管理人 がしました 182. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 19:02 >>72 サポートAIにアップルパイの話題を振ると不機嫌になるのか 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:14 肩以外赤く塗ってある 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:16 NTDとナイトロ、EXAMを搭載しどんなパイロットも強制的に強化したあと自決する 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:19 ネズミたちが頑張って車輪を回し動かす 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:21 乗る前に念入りに機体の全身をバンバン叩いておかないといつの間にか熊が何匹も入り込んでいる 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 俺が.正義だ! 2026年05月19日 13:23 ラクス(ミーア)専用ザクとか、釈由美子さん専用ザクとか実用的でないのがありましたなあ 別に連邦派ではないが、GMバリエーションやボールの方が欲しいかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:36 >>78 ミーアザクは非戦闘用なだけでライブ等で実用してる 他にもホスピタル仕様など、SEEDザクの「実用」は戦闘特化じゃない 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:23 武装はひのきのぼう1本 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:28 ザクかと思いきや、専用のサクでした。 周りの無数の僚機も各自の専用機でした。 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:29 いつも先にシャアとかいう変な仮面の男が乗ってるから仕方なく二人で乗ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:36 戦闘よりも荷おろしなどでついた傷のほうが多い 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:39 モノアイの点灯音が通常の3倍デカくてうるさい 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:41 アニオタなので全身に美少女アニメキャラの描かれた痛ザクにしてもる もしくは原型師に頼んで頭を美少女キャラにしてみるとか(目は某アメコミヒーローみたいに一つ目マスク風で) 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:01 >>90 連邦兵A「だめだ、攻撃できない‼」 連邦兵B「出会いが違えば良き友になれたのに…‼」 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:10 >>90 シャークマウスボール乗ったガラの悪い連邦兵に嬲られて脳が破壊される 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:43 好きなアニメのステッカーを全身に貼りつけてる 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:44 どんな動作行動するにも、全て課金をしなければ作動しない 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:05 >>95 俺的にはちょっと違う解釈 基本動作だけは無料、機体性能向上や武装強化に要課金 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:44 肩のシールドに星20個くらい書く 0 ガンダムログ管理人 がしました 183. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 19:05 >>96 撃墜マークではなくて墜落マークなんだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:46 『シャア禁止』と張り紙を貼っておく 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:05 >>99 シャーキン氏? 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 13:47 「お前すぐに壊すだろう」と言われて、まずザクに乗せてもらえない 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:03 メカニックに『おだてブタ』のギミックを仕組まれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:06 >>110 いいじゃないか 脱出装置(自転車)までは用意してくれてるってことだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:50 >>133 そのザク、何人乗りだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 192. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月20日 03:31 >>110 いつの間にか増えていく謎のギミック。 ことわざシリーズ、おろカブ、水戸のゴボウ公、オシイオシイ星人…。 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:06 冷蔵庫は欠かせないな 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:08 先月壊れた左の小指の交換部品がなかなか届かなくてね。。。 いや、出撃したいのに残念だなあ。 壊れてるからなあ。 色でも塗るか。。 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:16 >>114 武装のグリップを握った時の小指の重要性 ザクも五指、そこは人間と同じに考えていいと思う 前に薬指・小指をケガした時、何をするにしても 動かしづらいし、握りづらかった 普段使ってないように見える指も実は無意識に 使ってることを実感できた、指は大事 0 ガンダムログ管理人 がしました 168. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:57 >>137 指を詰めるってのもその辺りの、不自由を背負うという意味での仕置きや詫びから来てるらしいしね 自分は人差し指と中指だったが、まあいろいろなものが扱いにくいったら 0 ガンダムログ管理人 がしました 116. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:13 共食い整備を繰り返して正規パーツは取られジャンク品でとりあえず動くようにした結果ザクタンクにショベル付けたような土木工事用重機みたいになった 本人は専用機と言い張り満足げ 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:17 >>116 作業用ザクのバリエーションに数えられそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:21 アニメキャラがデカデカと一面に描かれた痛ザクシールド装備 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:24 ダミーのバーニアやスラスターをポン付けして高機動カスタムを気取るも何も出てないのがバレバレ 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:31 コックピットにフィギュアやタペストリーが飾ってある 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:49 >>120 撃破されたザクの残骸からフィギュアが見つかり、ザクを倒したGMのパイロットが、 「お前にも嫁がいたのか…」と悲しそうに呟いて、それを持ち帰る。 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:48 通常の3倍の厚さの腹と3倍の貧弱さの脚 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:25 >>123 ダチョウとかそっち系のフォルムw 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:51 あまりの哀れさに連邦も攻撃する気が失せる 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:55 おっ○いマウスパッドならぬ、おっ○いアームレイカー仕様 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 14:59 誰も触りたがらないので実質専用機 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:05 赤い彗星に憧れてカラーを真似るもついたあだ名が赤い衰勢 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:06 一度も乗った事がないので、新品のまま保管されている。 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:10 構成部品の殆どが稼働不能か撃墜された機体から移植された物で組み立てられてる 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:11 オレ専用ザクではなくオレ専用ネジ1本 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:12 ジェネレータースワップしてビーム兵器が使える 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:17 他のパイロットが乗りたがらないから結果としてオレ専用になってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 140. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:22 膝に矢を受けたので前線に出られない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:31 MSではなく 普通のリクルートスーツに油性マジックでザクと書かれている 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:35 俺ちゃん専用のザクに乗った俺ちゃんの名台詞が「旧ザク以下のザクなんだよ、旧ザク以下の!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:39 ヒートホークじゃなくて石斧を装備している 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:45 整備士「お前なんかがザクに乗るとか勿体ない コイツにでも乗ってろ!」つサク(架空MS) 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:51 顔には、お札が貼ってあり、腕は拘束具で封じられてる(イメージとしては幽白の躯) で、禍々しい何かが取り憑いてる それは戦○した俺の怨念 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:12 >>148 奇遇だな、俺のザクも札が貼られている。 質札だけど。 0 ガンダムログ管理人 がしました 172. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 17:44 >>148 まだ中におんねん 0 ガンダムログ管理人 がしました 173. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 17:51 >>148 実は自爆霊 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 15:58 進んでも、逃げても何も手に入らないわよとお母さんが言ってたオレ専用ザク 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:03 戦場の真ん中で恐怖に駆られて頭を抱えて動けなくなった所を的代わりにされる 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:16 整備士に手抜き整備されて動力系統に異常発生 動くことも出来ずにビームライフルで撃ち抜かれて撃墜される 0 ガンダムログ管理人 がしました 158. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:22 つるっとした頭部 もともと、ザクじゃん 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:28 自分専用かと思ったら、折れ線グラフを書くことしかできないザクだった 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:35 量産型ザクだけどちょっとオシャレのつもりで頭にアンテナ付けてみた 0 ガンダムログ管理人 がしました 163. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:40 >>160 アンテナがアホ毛にしか見えない 0 ガンダムログ管理人 がしました 162. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:38 フレンドリーファイヤーの的(まと)。 背中に標的マークが描かれている。 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:50 ザク専用俺 ザク「アンパン買ってこいぃぃぃぃ!」 俺「おかのした!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 166. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:52 オレ専用ザクにありがちなこと 座席が座布団。連邦MS1機撃破ごとに1枚貰えます。 0 ガンダムログ管理人 がしました 179. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 18:37 >>166 ウタマルジェノサイドと云う惨劇で全滅した部隊のザクか… あれは戦争というには余りにも悲惨な事件だった… 0 ガンダムログ管理人 がしました 167. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 16:56 オレ専用ザクにありがちなこと オレ「ザクえ○~ん! また連邦の白い悪魔に苛められたよ~!」 ザクえ○ん「1度くらいはボクを頼らないで、白い悪魔を倒してみなよ…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 169. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 17:04 目立つ所に名前を書いておかないと借りパクされる 0 ガンダムログ管理人 がしました 170. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 17:33 むせる 0 ガンダムログ管理人 がしました 171. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 17:35 ザクなのにツインアイがある 0 ガンダムログ管理人 がしました 178. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 18:30 横浜ガンダムみたいに土台が無いと立ち上がる事さえできない 0 ガンダムログ管理人 がしました 180. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 18:45 何処からどう見てもザクの着ぐるみ 0 ガンダムログ管理人 がしました 185. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 19:43 個人的に借金だらけなので、機体には広告が貼られている 0 ガンダムログ管理人 がしました 187. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 20:16 >>185 債権回収に絡む公告なのか 弁護士や司法書士の広告なのか 判断が難しいな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 188. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 21:34 >>185 俺のザクは全身と何故かコクピット内に広告ではなくてお経がミッチリと書かれていて、ザクの頭部には角を折られた後があるんだけど… 0 ガンダムログ管理人 がしました 190. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 23:14 >>188 そのうちコックピットだけ残して全部持ってかれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 189. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月19日 22:02 ムスッコが周囲をウロチョロしながら機体を舐める様に観察している(実話) 0 ガンダムログ管理人 がしました 195. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月20日 12:35 ねじが何個か足りない 0 ガンダムログ管理人 がしました 196. 以下、GUNDAMがお送りします 2026年05月20日 13:15 >>195 機体を動かす度にカランコロンと至る所で何かが転がってる音が聞こえる・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンプラ】ハンブラビ(GQ)のモビルアーマー形態格好いいじゃん…やっぱりボルトガンダム不自然に飛ばされてない? > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (197)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
腰がね…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
別に連邦派ではないが、GMバリエーションやボールの方が欲しいかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
周りの無数の僚機も各自の専用機でした。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もしくは原型師に頼んで頭を美少女キャラにしてみるとか(目は某アメコミヒーローみたいに一つ目マスク風で)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、出撃したいのに残念だなあ。
壊れてるからなあ。
色でも塗るか。。
ガンダムログ管理人
が
しました
本人は専用機と言い張り満足げ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
普通のリクルートスーツに油性マジックでザクと書かれている
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
で、禍々しい何かが取り憑いてる それは戦○した俺の怨念
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
動くことも出来ずにビームライフルで撃ち抜かれて撃墜される
ガンダムログ管理人
が
しました
もともと、ザクじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
背中に標的マークが描かれている。
ガンダムログ管理人
が
しました
ザク「アンパン買ってこいぃぃぃぃ!」
俺「おかのした!」
ガンダムログ管理人
が
しました
座席が座布団。連邦MS1機撃破ごとに1枚貰えます。
ガンダムログ管理人
が
しました
オレ「ザクえ○~ん! また連邦の白い悪魔に苛められたよ~!」
ザクえ○ん「1度くらいはボクを頼らないで、白い悪魔を倒してみなよ…」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事