名無しさん : 26/05/16
4千円以下なら安いよね兄さん
名無しさん : 26/05/16
いいアレンジもらったな
名無しさん : 26/05/16
あでもできれば∀も…
名無しさん : 26/05/16
軍隊が作ったにしては悪役デザインすぎる…
名無しさん : 26/05/16
世界一カッコいいゲテモノ来たな…
名無しさん : 26/05/16
このボウガンは何だオルバよ
名無しさん : 26/05/16
1回だけ武装はビームスピアしか覚えていなかったぞオルバ
名無しさん : 26/05/16
>1回だけ武装はビームスピアしか覚えていなかったぞオルバ
同じやつだよ兄さん…
名無しさん : 26/05/16
昔のガンダムXHG1/100にはプラモオリジナル武器が付いてたんだよ兄さん
名無しさん : 26/05/16
そういや劇中で手持ち武器使ってる印象ないな
名無しさん : 26/05/16
というかこのボウガンがビームスピアなのか
名無しさん : 26/05/16
>というかこのボウガンがビームスピアなのか
ビームボウガンがヒートスピアになる
名無しさん : 26/05/16
スレ画の謎武器無かったらアシュタロンってビームサーベルしか手に持つ武器無いのよね
それもシザーズあればサーベルいらなくね?ってなるし
名無しさん : 26/05/16
>スレ画の謎武器無かったらアシュタロンってビームサーベルしか手に持つ武器無いのよね
>それもシザーズあればサーベルいらなくね?ってなるし
ハサミで捕まえてサーベルで斬ったりできるし…
名無しさん : 26/05/16
エアマスターの肩ミサイルもオリジナル武器だっけ?
名無しさん : 26/05/16
>エアマスターの肩ミサイルもオリジナル武器だっけ?
本編でちゃんと積んでる
名無しさん : 26/05/16
一般じゃあまた買えないかあ
名無しさん : 26/05/16
ヴァサーゴこんな耳長いっけ
名無しさん : 26/05/16
>ヴァサーゴこんな耳長いっけ
長い
名無しさん : 26/05/16
アシュタロンの顔がえらくイケメンに見える
名無しさん : 26/05/16
兄さんにはストライクシューターが付いててお得だね
名無しさん : 26/05/16
2026年のガンダムX系プラモラインナップ
1月 ティファ・アディール
8月 ガンダムレオパルド
10月 ガンダムヴァサーゴ
11月 ガンダムアシュタロン
まるで夢を見ているみたい…
名無しさん : 26/05/16
>2026年のガンダムX系プラモラインナップ
>1月 ティファ・アディール
>8月 ガンダムレオパルド
>10月 ガンダムヴァサーゴ
>11月 ガンダムアシュタロン
>まるで夢を見ているみたい…
忘れかけた夢がまた動き出してる
名無しさん : 26/05/16
もう一個あるぜ!
【ガンダムベース限定品 】
— THE GUNDAM BASE (@gundambase_t) May 13, 2026
【新商品情報】
発売日・商品画像を公開しました。
HG 1/144
ガンダムダブルエックス [クリアカラー]
5月23日(土)発売予定!
商品詳細はこちら!
▶https://t.co/CIl6QhiOTK#ガンプラ#ガンダムベース pic.twitter.com/XCWYkvHyFi
名無しさん : 26/05/16
>もう一個あるぜ!
コレは個人的にスレ画と同じくらいビックリしたかもしれん
Xでこの手の限定版とかいつぶりだ
名無しさん : 26/05/16
ガロードのプラモは?
名無しさん : 26/05/16
プレバンでハーミットクラブ出るかな?
名無しさん : 26/05/16
>プレバンでハーミットクラブ出るかな?
流用できる部分が無いんだ
名無しさん : 26/05/16
まぁ30年待ったからまだ待てるよ
CBも楽しみにしてるね
名無しさん : 26/05/16
大本命のDXはやっぱRGなのかなぁ
名無しさん : 26/05/16
こりゃコルレルもHG化近いな!?
名無しさん : 26/05/16
>こりゃコルレルもHG化近いな!?
ベルティゴ…
名無しさん : 26/05/16
そろそろ出してやれよベルティゴ
名無しさん : 26/05/16
エスペランサにこっそりMS形態付けてお出ししてよ
名無しさん : 26/05/16
(ハーミットクラブ出すなら)今だよ兄さん!
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2026-12-26







コメント一覧 (92)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なによりDXが1番やばいってのが悲しい
Gファルコンとセットでさりげないリメイク来ないものか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
在野のNTを捜索すること
つまり現地のヒャッハー達に違和感なく潜り込むための現地迷彩それこそが
あのゲテモノな外観だったのだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シザーズで掴んでる腕にシザーズビーム撃っておけば
兄さんとのコンボは解除される代わりに8回ぐらいガンダムXの両腕もぎ取れてたのが好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新しいガンダムTCGはお行儀がよくていかん
プラモ企画のレオパルドアイアンとかソードマスターをカード化するくらいの気概が欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
合体してサテライトランチャーやりたい
ガンダムログ管理人
が
しました
後はプレバンでゆっくりレパルドデストロイとか出してもらえば
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
くぱぁしたいし、小ッさいカリスくんフィギュアを付属して中に搭載できるようにして♡
ガンダムログ管理人
が
しました
しろよ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ベルティゴが先なんだろうけど
昔、イベントでアマチュアディーラーから買ったフェブラルもキット化してもらえたら良いなと思ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
>流用できる部分が無いんだ
ギャンからギャンクリーガーが出せるんだからイケるイケる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
使えるものは何でも使う精神なのか
資材不足で複数の武装を回せる余裕がないのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもあの背負い物中身スカスカだよね?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
同話ではヴァサーゴのストライクシューター(3連装ビームライフル)も登場
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動新世紀ガンダムX」カテゴリの最新記事