名無しさん : 26/05/16
名無しさん : 26/05/16

いいアレンジもらったな


名無しさん : 26/05/16

あでもできれば∀も…


名無しさん : 26/05/16

軍隊が作ったにしては悪役デザインすぎる…


 スポンサードリンク
名無しさん : 26/05/16

世界一カッコいいゲテモノ来たな…


名無しさん : 26/05/16

このボウガンは何だオルバよ


名無しさん : 26/05/16

1回だけ武装はビームスピアしか覚えていなかったぞオルバ


名無しさん : 26/05/16

>1回だけ武装はビームスピアしか覚えていなかったぞオルバ
同じやつだよ兄さん…


名無しさん : 26/05/16

昔のガンダムXHG1/100にはプラモオリジナル武器が付いてたんだよ兄さん


名無しさん : 26/05/16

そういや劇中で手持ち武器使ってる印象ないな


名無しさん : 26/05/16

というかこのボウガンがビームスピアなのか




名無しさん : 26/05/16

>というかこのボウガンがビームスピアなのか
ビームボウガンがヒートスピアになる




名無しさん : 26/05/16

スレ画の謎武器無かったらアシュタロンってビームサーベルしか手に持つ武器無いのよね
それもシザーズあればサーベルいらなくね?ってなるし


名無しさん : 26/05/16

>スレ画の謎武器無かったらアシュタロンってビームサーベルしか手に持つ武器無いのよね
>それもシザーズあればサーベルいらなくね?ってなるし

ハサミで捕まえてサーベルで斬ったりできるし…


名無しさん : 26/05/16

エアマスターの肩ミサイルもオリジナル武器だっけ?


名無しさん : 26/05/16

>エアマスターの肩ミサイルもオリジナル武器だっけ?
本編でちゃんと積んでる


名無しさん : 26/05/16

一般じゃあまた買えないかあ


名無しさん : 26/05/16

ヴァサーゴこんな耳長いっけ




名無しさん : 26/05/16

>ヴァサーゴこんな耳長いっけ
長い


名無しさん : 26/05/16

アシュタロンの顔がえらくイケメンに見える


名無しさん : 26/05/16

兄さんにはストライクシューターが付いててお得だね


名無しさん : 26/05/16

2026年のガンダムX系プラモラインナップ
1月 ティファ・アディール
8月 ガンダムレオパルド
10月 ガンダムヴァサーゴ
11月 ガンダムアシュタロン
まるで夢を見ているみたい…


名無しさん : 26/05/16

>2026年のガンダムX系プラモラインナップ
>1月 ティファ・アディール
>8月 ガンダムレオパルド
>10月 ガンダムヴァサーゴ
>11月 ガンダムアシュタロン
>まるで夢を見ているみたい…

忘れかけた夢がまた動き出してる


名無しさん : 26/05/16

もう一個あるぜ!




名無しさん : 26/05/16

>もう一個あるぜ!
コレは個人的にスレ画と同じくらいビックリしたかもしれん
Xでこの手の限定版とかいつぶりだ


名無しさん : 26/05/16

ガロードのプラモは?


名無しさん : 26/05/16

プレバンでハーミットクラブ出るかな?


名無しさん : 26/05/16

>プレバンでハーミットクラブ出るかな?
流用できる部分が無いんだ


名無しさん : 26/05/16

まぁ30年待ったからまだ待てるよ
CBも楽しみにしてるね


名無しさん : 26/05/16

大本命のDXはやっぱRGなのかなぁ


名無しさん : 26/05/16

こりゃコルレルもHG化近いな!?


名無しさん : 26/05/16

>こりゃコルレルもHG化近いな!?
ベルティゴ…


名無しさん : 26/05/16

そろそろ出してやれよベルティゴ


名無しさん : 26/05/16

エスペランサにこっそりMS形態付けてお出ししてよ


名無しさん : 26/05/16

(ハーミットクラブ出すなら)今だよ兄さん!