名無しさん : 26/05/16
何やるんだ
◤新規映像制作決定◢
— ガンダム公式 (@gundam_info) May 15, 2026
昨年30周年を迎え、新規PV・イベント・再上映なども行い多くの方にご好評をいただいた『新機動戦記 #ガンダムW』の、新規映像の制作が決定しました‼
詳細は後日お知らせしますので、ぜひお楽しみにお待ちください! pic.twitter.com/kneSlPEknE
名無しさん : 26/05/16
新規作品でなく新規映像か…
名無しさん : 26/05/16
今度はちゃんと長いらしいよ
名無しさん : 26/05/16
五飛が敵になる
名無しさん : 26/05/16
原点に立ち返ってヒイロが面白いことをするところが見たい
名無しさん : 26/05/16
まあFTだろ
名無しさん : 26/05/16
連続で30周年が続くけどアニメ作るのはやっぱりWか
名無しさん : 26/05/16
知らないデスサイズの変形が見られる
名無しさん : 26/05/16
新作「映像」ってのが気になる
映画やOVAではないのか
名無しさん : 26/05/16
>新作「映像」ってのが気になる
小説や漫画じゃないってことでしょ
名無しさん : 26/05/16
今連載してるプリベンター7でいいんじゃないか
名無しさん : 26/05/16
変な外伝が増えるよりはリマスターとかの方がいい
名無しさん : 26/05/16
海外がもっとW見たい!見たい!見たい!
みたいな紹介だったから
やっぱ配信?
名無しさん : 26/05/16
ガンダムパイロット中の人全員現役?
名無しさん : 26/05/16
>ガンダムパイロット中の人全員現役?
はい
名無しさん : 26/05/16
続編作りにくいから色々なかったことにして仕切り直そう
名無しさん : 26/05/16
MS(マーズスーツ)の時点でだいぶゲンナリきたからもう蛇足はやめてほしい
名無しさん : 26/05/16
とりあえず布は脱いで
名無しさん : 26/05/16
>とりあえず布は脱いで
むしろこれまでに布を脱がないの確定した
名無しさん : 26/05/16
敗者のアニメ化とか?
名無しさん : 26/05/16
FTのガンダムは勿体ぶって出さないの確定だからなあ
名無しさん : 26/05/16
新作作って新たに兵器が作られて戦争やってますやられるの嫌だから旧作の新規映像でいいよ
名無しさん : 26/05/16
>新作作って新たに兵器が作られて戦争やってますやられるの嫌だから旧作の新規映像でいいよ
あきらめてマーズスーツを受け入れろ
名無しさん : 26/05/16
こないだの全身のミサイルぶり撒くヘビーアームズめっちゃかっこよかったから期待する
名無しさん : 26/05/16
FTじゃなくてもエピソードゼロ、ブラインドターゲット、プリペンダー7とか映像化出来そうなコンテンツ色々ある
名無しさん : 26/05/16
やるか
ボンボンでやってたトールギスにナタクのドラゴンハングつけてた機体のエピソード
名無しさん : 26/05/16
本編とEWの間の話をやればいいじゃん!
名無しさん : 26/05/16
エピゼロが一番ウケ良さそうだし短い映像として作りやすいんじゃない
名無しさん : 26/05/16
Gジェネエターナルでもスコーピオ出てきたしバトルフィールドオブパシフィストどうですかね
名無しさん : 26/05/16
エピソードゼロ、本編、ブラインドターゲット、EW、0.5プリベンター7、FTの順だっけ
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2026-12-26
海洋堂(KAIYODO)
2026-08-31



コメント一覧 (81)
あくまでプロモーション映像レベルの話だろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
つまり歴史の裏側ではMS同士での激しいバトルが続いていたわけだな
続編バンバン作れるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
PV以上・あっても短編アニメか良くてOVA1本ぐらいの長さじゃないかな
あのPVで制作1年かかってると言われてるからそんな長いもの作れないはず
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
白雪姫ガンダム観たいけど、先にEWのリメイクの方がええと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメUCでさえアレンジと大幅圧縮して7話でなんとか納めたので
アニメでFTやる場合さらにアレンジと圧縮必要になって相当な制作時間かかるだろうし
内容自体が大幅に変わりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
あそこは60周年記念でゼットンの恋愛ゲームやホームラン競争
4時間耐久ASMR動画で鳴き声を聞かせ続けた
だからヒイロが新規作画でお前をころすと言い続ける新規作画動画で行こう
ガンダムログ管理人
が
しました
クロークドカスタムの新設定追加
50周年までにお披露目
FTに繋がる物語の映像化で、その後FTの劇場版もありえるかな
ガンダムログ管理人
が
しました
15分くらいの特典映像程度のボリュームじゃないかなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
五飛の嫁さんの話はアニメではやってないから
自分のガンダムをナタクって呼ぶ理由とかネットの知識でしか知らん奴とか多いやろ
ガンダムログ管理人
が
しました
長いことどっちもやらずにいるからまあやらないだろうな…
敗英やれればいいんだけど敗英は戦闘シーンも尺も長いから制作に時間かかりすぎて無理だと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ああいう全弾発射の攻撃ってその場にドッシリ構えてやるモンというかやれないモンだと思ってたけど
フリーダムもそうだし
あれだけグルグル回りながら突撃しつつフルオープンアタックしててもトロワならやりかねんと普通に違和感なく見てしまった
ewのアクロバティック着地の印象が脳に刻まれてるせいだな
ガンダムログ管理人
が
しました
完全新作を希望したい
ガンダムログ管理人
が
しました
新規映像入れてEW後の5人が振り返る
ガンダムログ管理人
が
しました
その後のエピローグ的な感じで十分
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
EW〜FTに至るまでの、SEEDゼロみたいに合間を描く新規映像とかか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ、もし一言だけなら「任務完了」はもうやめてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
FTはそもそもシナリオが閃ハサ以上に陰鬱で盛り上がらないしMSデザインも勿体ぶって主役機未判明のままただのゼロの色違いがスノウホワイト名乗り出す始末だし、映像化できたもんじゃないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
EW30周年にどういったものになるかが発表されるんでない?
自分はFTをアニメ用にブラッシュアップした新作であってほしい
30周年記念PVはしっかり効果があったってことなのだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
長年、待ち続けた夢にまで見たFT映画化が実現するのは感無量・・・・!?
自分の好きな作品を諦めずに応援し続けるのは大切だな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
長い映像って返してるから二、三分のPVってことはないだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
色々言われてる大人デュオの回想も豚さん貯金箱にコーヒーもビターなデスペラード(笑)で対照的に五飛は甘党隠してるとかじゃねぇか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモ屋の旨味が薄いだろうけどね(リーオー好きとしては十分魅力的な戦闘シーンになると思う)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ネタ要素、盛り上がる要素を与えて
ファンにバズらせ続ければええだけ
ちなみにFTには両方の要素あるで
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「新機動戦記ガンダムW」カテゴリの最新記事