名無しさん : 26/05/17
RG νガンダム
— マクビ (@exekXEyEGB8jVfC) May 5, 2026
1年1ヶ月かかってやっと完成です✨
今回はプラ板もパテも使わずに、筋彫りだけを
詰め込みました😄
決して拡大などせずに雰囲気で見てくださいw
↓ちょっと続きます😄 pic.twitter.com/hACunhKbDF
— マクビ (@exekXEyEGB8jVfC) May 5, 2026
ファンネルなし pic.twitter.com/RBaMbjmPje
— マクビ (@exekXEyEGB8jVfC) May 5, 2026
すっぴん pic.twitter.com/3YjT7qDfjn
— マクビ (@exekXEyEGB8jVfC) May 5, 2026
最後にひきで
— マクビ (@exekXEyEGB8jVfC) May 5, 2026
ここまで見てくれた方、ありがとうございます😄
サイコフレームの光はまた今度✋😁 pic.twitter.com/OaWvlB8X3l
名無しさん : 26/05/17
144/1てこれはすごいな…
名無しさん : 26/05/17
>144/1
なそ
名無しさん : 26/05/17
3300メートルかぁ…
3000m弱か…
名無しさん : 26/05/17
全身にモンモン入れられてションボリしてんじゃん
名無しさん : 26/05/17
こういうギターある
名無しさん : 26/05/17
耳なし芳一みてえ
名無しさん : 26/05/17
すごいけどキモイ
名無しさん : 26/05/17
マヤ文明じゃん
名無しさん : 26/05/17
本当に見せたいポイントが分からん
名無しさん : 26/05/17
>本当に見せたいポイントが分からん
全身を均一にディテールアップする場合はピンポイントでここ見てほしいって感じよりかは全体見てほしいって感じなんじゃない?
名無しさん : 26/05/17
こういう古代文明由来のメカありそう
名無しさん : 26/05/17
古代ガンダムか
新しいジャンルだ
名無しさん : 26/05/17
古代遺跡から出土してきた遺物だろこれ
それか古代遺跡がそのまま変形するやつ
名無しさん : 26/05/17
古代文明人の遺産じゃん
名無しさん : 26/05/17
これ系だよな
名無しさん : 26/05/17
次はファラオガンダム作ってくれ
象形文字入れて
名無しさん : 26/05/17
これはこれで
名無しさん : 26/05/17
お湯で熱したあと急冷するとこういう感じになりそう
名無しさん : 26/05/17
意図がわからん
名無しさん : 26/05/17
ここまでのはもう出来栄えがどうとかよりも純粋に作る工程作業が好きなんだと思う
名無しさん : 26/05/17
>ここまでのはもう出来栄えがどうとかよりも純粋に作る工程作業が好きなんだと思う
バイクのカスタムで起きる奴だ…!
名無しさん : 26/05/17
脇腹が超きめぇ!
名無しさん : 26/05/17
>脇腹が超きめぇ!
そこはMH的だからむしろわかりやすいやつでは
名無しさん : 26/05/17
地味にアムロマークがパワーアップしている
名無しさん : 26/05/17
盾のサイドに文字が刻んであるのが完全に魔法陣の文脈
名無しさん : 26/05/17
魔術か何かで動いてるタイプのロボ
名無しさん : 26/05/17
また俯いてる…
名無しさん : 26/05/17
>また俯いてる…
俯きたくなる気持ちがわかる機体は初めて見た
名無しさん : 26/05/17
この粒度で装甲開いてサイコフレーム光るんでしょう?
名無しさん : 26/05/17
>この粒度で装甲開いてサイコフレーム光るんでしょう?
これの場合は装甲開くとかじゃなくて模様が光ってほしい
名無しさん : 26/05/17
文字か象形はどちらか一方に絞った方が良かったんじゃねえかなと…
名無しさん : 26/05/17
このスレ眺めていると好みがかなり分かれるんだなぁ…という感想
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2026-12-26



コメント一覧 (100)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
技術とかデザインとか凄さは伝わるんだけどもそれよりも画像眺めていられない!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そこらじゅうに開けて欲しいよ
ガンダムログ管理人
が
しました
凄いっちゃ凄いけどなぜこんな古代文字みたいなのをガンダムに彫ったのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
【閲覧注意】
って付けてほしかったくらい気持ち悪い…
集合体恐怖症にはキツイっす
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
クラスチェンジのあれ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、別にかっこよさを目指して作ったわけではないのか
じゃあなに、ってなるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
木とか石っぽい塗装とかもええかもね
ガンダムログ管理人
が
しました
とにかく空白を埋める
ガンダムログ管理人
が
しました
正直体に悪い方の鳥肌が立ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
俺は面白いと思うけど、苦手な人には気持ち悪く見えるだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「父さん・・・スピにハマって!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
気色悪いけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
過ぎたるは猶及ばざるが如し
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
技術自体は心底称賛するけど
全身にモンモン入れてる人みたいで気持ち悪いわ
ガンダムログ管理人
が
しました
すごいけどキモイとおりこしてもはやグロい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ラインだったり文字だったり混ざってたりと統一感が無い
ガンダムログ管理人
が
しました
過ぎたるは猶及ばざるが如しって言葉を具現化したような逸品だ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモで要求できるようなもんじゃないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ただ、ぱっと見気持ち悪い
彫ったスジを強調する為だと思うけど、白メインの塗装になってるせいで逆に筋が悪目立ちし過ぎて気持ち悪くなってる気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ターンXやってた人いたけど、あれはスゴイキレイで良かった
これはキショイ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「プラモスレ(作例・改造など)」カテゴリの最新記事