名無しさん : 26/05/17
GQuuuuuuXのシナリオ実装はまだかな?
名無しさん : 26/05/17
赤い彗星党とか面白いネタが湧いてきたしいつかは実装されるよ
名無しさん : 26/05/17
>赤い彗星党とか面白いネタが湧いてきたしいつかは実装されるよ
そんな面白い野党だか与党だかがあるのかあの世界…
名無しさん : 26/05/17
>そんな面白い野党だか与党だかがあるのかあの世界…
赤い彗星党はこれだな
名無しさん : 26/05/17
どのエピソードも雑魚を大量に盛らないとGジェネ的なステージにならねえ
名無しさん : 26/05/17
空中戦で出番があるかもしれないスレ画
そもそも凸られてないかもしれないスレ画
名無しさん : 26/05/17
やる気ない方って一応ショップで買ったし何ならLV90全武装LV5まで育てたけど使ったのって最初だけだったな…
名無しさん : 26/05/17
最近の作品だしそんなに時間かけない気もするけどね
名無しさん : 26/05/17
シナリオは我慢するからせめてヒゲマンの声はやく!
名無しさん : 26/05/17
ジークアクスは時間かけてもいいからガンタンクとかのアニメ作って欲しい
名無しさん : 26/05/17
人妻専用ゲルググは実装してもらわないと
名無しさん : 26/05/17
こういうゲームだからこそGQ世界の一年戦争を丸ごとやってほしい
名無しさん : 26/05/17
赤いヅダは絶対実装してほしいのだから
名無しさん : 26/05/17
SEEDFREEDOMとどっちが先にやるかな
名無しさん : 26/05/17
>SEEDFREEDOMとどっちが先にやるかな
オルタナティブメインが残りAGE後半00劇場版種自由ぐらいで宇宙世紀がまだF91V∀Gレコと余裕あるからGQは順番待ちが長そう
名無しさん : 26/05/17
>SEEDFREEDOMとどっちが先にやるかな
来年のアニバじゃねえかなあ
あんまり引っ張られすぎても嫌だけどこのゲームで実装スケジュール考えるの大変そう
名無しさん : 26/05/17
ジークアクスは放送後1年半で日本テレビの権利が切れるのでハフバじゃね?という話だね
名無しさん : 26/05/17
宇宙世紀は結構律義に時系列実装してんだよな
名無しさん : 26/05/17
>宇宙世紀は結構律義に時系列実装してんだよな
この後はF91→クロボン→V?
Gレコとかヒゲはどこに来るか判らんな
というか律儀にやってたらヒゲ何年後だ?ってくらい遅れそうだな
名無しさん : 26/05/17
ジオリジンとどっちが先かな
名無しさん : 26/05/17
17バンチ事件は30バンチ事件のオマージュ的なもの?
それとも8バンチの毒ガス事件のオマージュかな?
名無しさん : 26/05/17
正直メインステージ選択のとこオルタナティブも放映順とかで合わせてほしいなって思わんでもない
難易度でもあるんだろうから変わらないとも思ってるけど
名無しさん : 26/05/17
クロボンはどこまでやるんだろ
名無しさん : 26/05/17
>クロボンはどこまでやるんだろ
ゼーロイバーまでやってほしいのだから……
名無しさん : 26/05/17
>クロボンはどこまでやるんだろ
何気にあのシリーズだけで宇宙世紀の話の半数近くを賄ってるからな・・・
最低でも無印、できれば鋼鉄の7人までは行って欲しい所ではあるが・・・ゴースト以降もやるとなれば一気にナレーションがオタク君と同じ声優(石川界人)さんになるとは思
名無しさん : 26/05/17
コロ落ち実装まで何年掛かるか
名無しさん : 26/05/17
>コロ落ち実装まで何年掛かるか
ゲーム系でブルーの後にクロスディメンションやるくらいだからな…
割といつ来てもおかしくない
名無しさん : 26/05/17
ネタ切れなんていつあるんだってくらいネタはあるからなぁ
気長に待つしかない
名無しさん : 26/05/17
>ネタ切れなんていつあるんだってくらいネタはあるからなぁ
>気長に待つしかない
毎年夏にやるだろうSDですらアニメ化してるやつだけで
サイコアルガスジークジオン武者三部作緊急出撃フォース三国伝創傑伝SDW
11年はイベントやれるからな…
名無しさん : 26/05/17
騎士ガンダム系は流石に初代だけかな…
5年後も続いてたら増えそうだけど
名無しさん : 26/05/17
>騎士ガンダム系は流石に初代だけかな…
>5年後も続いてたら増えそうだけど
せめてスペリオルドラゴンまではだそうよ!
名無しさん : 26/05/17
>>騎士ガンダム系は流石に初代だけかな…
>>5年後も続いてたら増えそうだけど
>せめてスペリオルドラゴンまではだそうよ!
シリーズ的な意味で初代って言ったつもりだった
名無しさん : 26/05/17
このまま行くとV2がとんでもない性能のSSRに、なってしまう
名無しさん : 26/05/17
>このまま行くとV2がとんでもない性能のSSRに、なってしまう
V2アサルトバスター 攻撃支援防御
名無しさん : 26/05/17
こうしてゲームが続いていく間も新しい作品は増えていくから開発スタッフさんたち大変だわ
名無しさん : 26/05/17
今考えるとF91のURの実装タイミング結構謎だなシナリオ追加の時のガチャラフレシアになるんかな
名無しさん : 26/05/17
動くガンレックスやると次は動くガンジェネシスが見たくなるわけじゃないですか
名無しさん : 26/05/17
ビルド系だけ残すのもアレだしそろそろ一発来て欲しい
名無しさん : 26/05/17
今考えるとF91のURの実装タイミング結構謎だなシナリオ追加の時のガチャラフレシアになるんかな
名無しさん : 26/05/17
>今考えるとF91のURの実装タイミング結構謎だなシナリオ追加の時のガチャラフレシアになるんかな
いや最大稼働モード扱いとかで攻撃か支援ロールのも欲しいな
名無しさん : 26/05/17
クロスレイズの貯金が尽きた時がヤバイ
というか既に尽きかけてる
名無しさん : 26/05/17
>クロスレイズの貯金が尽きた時がヤバイ
>というか既に尽きかけてる
ダブルオー劇場版とSEEDのアストレイ系ぐらいか残り
名無しさん : 26/05/17
三国伝もまってるからよ…
名無しさん : 26/05/17
いうてトムクリのおじさんの話見る限り4年間ずっと作り続けてたっぽいからストックあるでしょ
名無しさん : 26/05/17
>いうてトムクリのおじさんの話見る限り4年間ずっと作り続けてたっぽいからストックあるでしょ
既に遠い過去の話だがかなりの開発延期を経てリリースしたゲームだからな…
名無しさん : 26/05/17
>いうてトムクリのおじさんの話見る限り4年間ずっと作り続けてたっぽいからストックあるでしょ
そう思うと今何作ってんだろうなとは思うジークアクス系や閃ハサ以外だと何作ってんだろ
名無しさん : 26/05/17
>そう思うと今何作ってんだろうなとは思うジークアクス系や閃ハサ以外だと何作ってんだろ
それこそGレコ・AGEは新規でしょ
あとAoZも全部作り直してる
AGEとか明らかに直近で作ってるせいでめっちゃこなれてる
名無しさん : 26/05/17
F91とかVガンは敵側の機体やたら多いからコツコツ作ってそう
名無しさん : 26/05/17
でもよお
半端に新しい水星はアニメ無し機体多いぜ
名無しさん : 26/05/17
ジェネシス貯金は使えるんだっけ?
名無しさん : 26/05/17
>ジェネシス貯金は使えるんだっけ?
モデルは使えるだろうけど戦闘アニメは新規
というかジェネシスの量産機の戦闘アニメはほぼ全部同じだから作り直さないと…
名無しさん : 26/05/17
>ジェネシス貯金は使えるんだっけ?
ないはず
使ってたら炸裂ボルトとかFAmkⅢがサーベル二刀流したりとか出来てた
名無しさん : 26/05/17
Gジェネの歴史って四半世紀超えてるけど
PとOWの後に機体数リセットしてるから意外とマイナー外伝の収録の手広げられてないんだよね
Fの頃のラインナップをだいぶ引きずってる
エターナルは機体リセットなんてしようがないからどこまで突き進むかな…
名無しさん : 26/05/17
無理に全部にアニメ作らなくてもいいぜ…
名無しさん : 26/05/17
G-UNITも数年前プラモと新しい話出た時デザイン変わったがあれらもどうなってんだろう
クロスレイズを流用して昔のままなのか新デザインで作り直したのか
名無しさん : 26/05/17
そういえばGユニットは初期からいるのにイベント一切来ないな
アストレイは2回も着たのに
名無しさん : 26/05/17
>そういえばGユニットは初期からいるのにイベント一切来ないな
>アストレイは2回も着たのに
弟の方はともかく兄さんの方はCV変えないともう新規音声出せないから・・・
名無しさん : 26/05/17
いつか初SDのエルガイヤーも来てほしいのだから…
名無しさん : 26/05/17
SDはまだまだ一杯実装して欲しい連中いるな
Gアームズ頼むぜ

![[BANDAI] [バンダイ 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ DXギャバリオンライフル 対象年齢 3 才以上](https://m.media-amazon.com/images/I/41bxPuIdJXL._SL160_.jpg)

コメント一覧 (88)
ガンダムログ管理人
が
しました
ついでに色んなシャア専用機も出せる
ガンダムログ管理人
が
しました
水星の機体って他の作品に比べると全体的に抑えめだもんな
最大火力がお姉ちゃん大砲だし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
てか水星で証明したやん
タイマンやったのに関係なく雑魚ワラワラ
これでいいんだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実装されたらイベントステージの敵ユニット常連になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
新規のキャラどうしよう…ってなってると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
熱心なファンですら劇中の内容を語るのではなく、興行収入ガー決算ガーしか持ち出すものがないのが可哀想
まぁ本当に売れてるなら、とっくの昔に続編なり発表されてるんだけどな
SEEDがまさにそうだったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
尺が短くてもちゃんと主人公は描けるし、バッドエンドでも出来が良ければ許されるんだなって
そして、ジークアクスの出来がいかに悪かったか思い知らされたわ
サイバーパンクの方は主人公に4なないでほしかったけど、アマテはマジでどうでもよかったからな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメにはしないだろうし好きに出来るだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
ULTは巨大ガンダム
ガンダムログ管理人
が
しました
MSの版権は割と直ぐ切れるらしいけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ゾッとするわ
ガンダムログ管理人
が
しました
しなくてもいいでしょ別に
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
専用機かってくらい馴染むw
ガンダムログ管理人
が
しました
う̽んこ̽噴イちゃったあああ!
∧́_∧́ ふぎゃあああ!
(口 ':) 臭い゚い゚い!
(⊃⌒*👩🏾🦲💨 ぶりッ!
/ ノ꒳ 👩🏾🦲👶🏿💨 ぶり゚り゚ッ!
👩🏾🦲👩🏾🦲👶🏿👶🏿 ぶり゚ィり゚ィッ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙世紀でもF91やVがある
アナザーも種自由や00劇場版がある
ジークアクスの実装はそれらが済んでからでも遅くはないだろう
ただでさえ一年戦争絡みの作品は多いんだから
ガンダムログ管理人
が
しました
富野作品だからってUCに区分するやつ多すぎだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もしくは使い道ないくらいカスペックでも、多分そこまで荒れないと思うから良いフリー素材になりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙世紀だから真ん中でいいのか、ハサウェイみたいにちょっとズレた位置に置かれるか
ガンダムログ管理人
が
しました
コモリンはなんか違うんだよな普通にラシット艦長でいいか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジフレド攻撃
キケロガ支援
かな
連れが盾無しキケロガと味方を盾にする女ニャアンなのでマチュが防御を引き受けないとバランスが悪い
シュウジはタワー報酬でいいぞ
サポートはコモリンがいいけど艦長かもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「Gジェネレーション」カテゴリの最新記事