名無しさん : 26/05/18
こいつの性別が女らしいと聞いてええっ…?てなった
ザウエルRジャジャ
— フィギュ丸 (@figumaru) July 14, 2019
型式番号:MRJ-104
SDコマンド戦記シリーズ
第1作
SDコマンド戦記1
G-ARMS
SS(親衛隊隊長)/メカコマンダー
冷酷無残な陰謀家で正規軍と仲が悪く仲間ですら知らないフューラーの秘密を握りその力を利用せんと企む。#ザウエルRジャジャ#ザタリオン帝国#G_ARMS#ジーアームズ pic.twitter.com/j3aHOvRSO6
名無しさん : 26/05/18
別にオレは抱けるけど?
名無しさん : 26/05/18
>別にオレは抱けるけど?
ええっ…?
名無しさん : 26/05/18
別に女だからってストーリーに影響しないから漫画とかはスルーで
おもちゃ買ってるとついてくる冊子だけで密かに明かされる
隠し武器が多いやつ
名無しさん : 26/05/18
Rジャジャは一人称がオレだったり私だったりしたような気がするが記憶が怪しい
名無しさん : 26/05/18
オカマみたいな喋り方だった記憶がある
名無しさん : 26/05/18
>オカマみたいな喋り方だった記憶がある
いわゆるオネエ言葉だな
名無しさん : 26/05/18
オカマだと思ってた
元がキャラスーンだからそっちの方が普通か
名無しさん : 26/05/18
キュベレイが女キャラなのはわかるがRジャジャはちょっと…
名無しさん : 26/05/18
生首だけラスボスにくっ付いてた形態があった気がした
名無しさん : 26/05/18
>生首だけラスボスにくっ付いてた形態があった気がした
フューラーRジャジャ
元祖のプラモは一部パーツ流用したバイザードが首繋ぐ部分搭乗口にされてた
名無しさん : 26/05/18
>生首だけラスボスにくっ付いてた形態があった気がした
その後にべきべき物理的に喰われてフュラーザタリオンが復活
尖ってんなあ画伯…
名無しさん : 26/05/18
後ろ向いてRジャジャの顔くっつけたのが融合体だから
まあ食われて元の形態にしたほうがかっこいいとはなる
名無しさん : 26/05/18
カッコ良くはないからなぁ…
名無しさん : 26/05/18
>カッコ良くはないからなぁ…
フューラー本人からしたら復活の為の過程みたいなものだしね…
名無しさん : 26/05/18
カイザーとフューラーってどんな関係なんだっけ…
名無しさん : 26/05/18
>カイザーとフューラーってどんな関係なんだっけ…
別種の悪
フュラーはあくまで支配体制
カイザーは全部滅ぼして餌にするのが目的
名無しさん : 26/05/18
空海は裏切ってRジャジャ側についたけど薄情だからフューラー復活したらびっくりして逃げちゃった
名無しさん : 26/05/18
>空海は裏切ってRジャジャ側についたけど薄情だからフューラー復活したらびっくりして逃げちゃった
この辺知らなかったけどお前ら裏切ったんかい
名無しさん : 26/05/18
Rジャジャ最初やっぱり男として描いてるよねこれ
名無しさん : 26/05/18
>Rジャジャ最初やっぱり男として描いてるよねこれ
なんか一人称が安定してないしな
名無しさん : 26/05/18
SDってサイコもサイコMK-IIも男な武者もあればサイコMK-IIだけ女なGアームズもあって元々乗ってるやつの性別だけで決まってないよね
名無しさん : 26/05/18
>SDってサイコもサイコMK-IIも男な武者もあればサイコMK-IIだけ女なGアームズもあって元々乗ってるやつの性別だけで決まってないよね
G-ARMSはノーマルワールドの延長で始まってるからその辺りの影響もありそう
名無しさん : 26/05/18
SDクインマンサはだいたい女性だよね
いや聖機兵のは男だったか…?
名無しさん : 26/05/18
>SDクインマンサはだいたい女性だよね
>いや聖機兵のは男だったか…?
ゼノンマンサって女なの?
名無しさん : 26/05/18
>>SDクインマンサはだいたい女性だよね
>>いや聖機兵のは男だったか…?
>ゼノンマンサって女なの?
ゼノンマンサは男
名無しさん : 26/05/18
キュベレイが女性率100%だと思う
名無しさん : 26/05/18
キュベレイはSD世界ほぼ女だからやっぱり女っぽいデザインなんだろうなあれ
名無しさん : 26/05/18
女足(メタス)はすごい名前してる
名無しさん : 26/05/18
肩のデザイン闇元帥っぽいのね
名無しさん : 26/05/18
ザウエルRジャジャって名前がなんか強そうだと思ってた
名無しさん : 26/05/18
コマンド世界だとキュベレイこいつの部下んだよな
名無しさん : 26/05/18
>コマンド世界だとキュベレイこいつの部下なんだよな
フォースの方で女子プロレスラーしてたりもしてる
名無しさん : 26/05/18
>コマンド世界だとキュベレイこいつの部下なんだよな
元ネタの方の関係性を引き継いだりすぱっと切ったりしてるから面白い組み合わせあるよねSD
名無しさん : 26/05/18
>元ネタの方の関係性を引き継いだりすぱっと切ったりしてるから面白い組み合わせあるよねSD
えっなんでそんなキャラ付けに?みたいなのあるかと思えば
外伝のマルスガンダムみたいに妙に力入れて原作再現してきたりもするよね…
名無しさん : 26/05/18
スレ画はキャプテンガンダムを恨んでいてブラッディザクとは対立しているという
名無しさん : 26/05/18
マスクコマンダーもこいつの部下なんでだいぶいいポジションにいるやつ
名無しさん : 26/05/18
ハンマハンマが女性になるのもよく考えると不思議だ
手足細くてスカートはいてるからか
名無しさん : 26/05/18
騎士エアリアルも男だっけ
名無しさん : 26/05/18
>騎士エアリアルも男だっけ
最後はスレッタ・エリクトと合体してキャリバーンになるから両性になってしまった
名無しさん : 26/05/18
ガンダイバーは性別どっちなんだ
名無しさん : 26/05/18
>ガンダイバーは性別どっちなんだ
男
今でいうと男の娘みたいなもんって画伯が言ってた
名無しさん : 26/05/18
銀騎士ビギナギナは男?
名無しさん : 26/05/18
>銀騎士ビギナギナは男?
男だし結構なおっさん
名無しさん : 26/05/18
>>銀騎士ビギナギナは男?
>男だし結構なおっさん
コイツかなり長期間F91とズッ友だしデキてる気がする
名無しさん : 26/05/18
ビギナギナはSDだと男が多いよね
女なのガンドランダーと三国伝くらいか
名無しさん : 26/05/18
男女よりRジャジャが参謀的な立ち位置のほうがおかしい









コメント一覧 (26)
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ、ソニア専用Rジャジャとかだとやっぱり女だけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDガンダムフルカラー劇場では、登場するMSの性別はパイロットの性別に影響されるので女の子だったな(アレックスやメタス、サイコやガナーザクウォーリアなども女の子)。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
キャプテンガンダムになってるから
中身は、アムロがベースなのか・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何か適当な感じがするな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
そういえば三国伝のRジャジャもオネエ軍師だったな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事