名無しさん : 26/05/18

モビルアーマー形態なかなか良い






名無しさん : 26/05/18

れを見ると尚更アニメ本編の見せ場の無さが悲しくなる


名無しさん : 26/05/18

この形態になるのに3分くらいかかるのかな


名無しさん : 26/05/18

3分なんて設定今のとこないからテキトーに行ってるだけだと思うぞたぶん


 スポンサードリンク

じゃ何分くらいかかるの?


名無しさん : 26/05/18

よく考えると重力下で飛びながら変形できるってとんでもないな
それも数秒で


名無しさん : 26/05/18

フラッグと混同してる?


名無しさん : 26/05/18

時間を要するものの長距離移動用のMS形態への変形が可能としか書かれてない


名無しさん : 26/05/18

1分はかからなさそうだし元ブラビみたいに戦闘中に飛び回りながら切り替えるのは無理くらいに考えとけば良いんじゃないの


名無しさん : 26/05/18

>元ブラビみたいに戦闘中に飛び回りながら切り替えるのは無理くらい
致命的すぎる…!


名無しさん : 26/05/18

正史だと0.5秒で変形するし1秒以内とかじゃないと戦闘中の変形は時間かかりすぎ判定なんだろう


名無しさん : 26/05/18

>正史だと0.5秒で変形するし1秒以内とかじゃないと戦闘中の変形は時間かかりすぎ判定なんだろう
これが逆に狂ってるだけだろ!


名無しさん : 26/05/18

>>正史だと0.5秒で変形するし1秒以内とかじゃないと戦闘中の変形は時間かかりすぎ判定なんだろう
>これが逆に狂ってるだけだろ!

でもヤザン隊みたいにMS戦の最中に変形する運用だと1秒の隙って普通に致命的な気がする


名無しさん : 26/05/18

>でもヤザン隊みたいにMS戦の最中に変形する運用だと1秒の隙って普通に致命的な気がする
普通のパイロットは交戦してないところで変形するんだろうな


名無しさん : 26/05/18

人間が海老反る速さくらいで変形できるんじゃないか?


名無しさん : 26/05/18

他のゴチャゴチャした奴ならともかくハンブラビなら足曲げるだけだから時間かけようが無くない?
空中で変な動きすると失速して墜落とかなら分かるけど


名無しさん : 26/05/18

>他のゴチャゴチャした奴ならともかくハンブラビなら足曲げるだけだから時間かけようが無くない?
>空中で変な動きすると失速して墜落とかなら分かるけど

姿勢を崩さないようにするのも大変そう


名無しさん : 26/05/18

ヒゲおじの前で変形できる程の速さではないんだろう


名無しさん : 26/05/18

なんか死んだ位の印象しかないのに格好良すぎる…


名無しさん : 26/05/18

まあ結局の所本編ではチョイ役だったからなぁ…
ゼータのバーザムよりは名有りが乗ってるだけマシなくらいで…


名無しさん : 26/05/18

気を付けろ!オールレンジ攻撃が来るぞ!(爆発四散)




名無しさん : 26/05/18

あくまで移動用の形態だから


名無しさん : 26/05/18

元MSに申し訳程度についてた脛スラスターもないんだけど
推進装置どこ…?


名無しさん : 26/05/18

うーんこれはヒゲマンと良い勝負をする強機体だな